Gamerch
リンクスリングス攻略wiki

【リンクスリングス】キャラ一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40009

リンクスリングスに登場するキャラ一覧です。各キャラの特徴なども紹介していますので、キャラ選びの参考にしてみてください。

※配信前のため、記載されている内容は仮のものとなっています。

スピード

リディア

リディアはエリア拡張寄りのスピードタイプです。素早く接近、攻撃したら再び距離を取るといったヒットアンドウェイ向けの性能となっています。


リディアの立ち回りとおすすめ武器

カイト

カイトは戦闘寄りのスピードタイプです。スキルによる遠距離攻撃や広範囲攻撃が使えるため、エリアの拡張と戦闘のどちらも無難にこなすことができます。



カイトの立ち回りとおすすめ武器

フェイフェイ

フェイフェイは戦闘に特化したスピードタイプです。自身の攻撃力を上昇させることができ、エリア拡張しながら敵を遊撃していく立ち回りが向いています。


フェイフェイの立ち回りとおすすめ武器

ゼファー

ゼファーはエリア拡張に特化したスピードタイプです。戦闘は不得意ですが、機動力を活かしたエリアの拡張においてはトップクラスです。


ゼファーの立ち回りとおすすめ武器

ロクサーヌ

ロクサーヌはエリア拡張の面積が大きいキャラクターです。自身の周囲を攻撃でき、さらに自身周辺のエリアを拡張することができるため、広い場所の制圧に長けています。


ロクサーヌの立ち回りとおすすめ武器

テクニック

ルル

ルルはタワーの防衛寄りのテクニックタイプです。自動で遠距離攻撃を行うタレットを設置でき、守りを固めることができます。


ルルの立ち回りとおすすめ武器

ニコル

ニコルは支援寄りのテクニックタイプです。敵の位置を探知したり、痺れを付与したりできるので、索敵を行いつつ味方を支援する立ち回りが可能となっています。


ニコルの立ち回りとおすすめ武器

トール

トールはタワーの作成に特化したテクニックタイプです。素早くタワーを確保することで戦況を有利に運ぶことに長けています。


トールの立ち回りとおすすめ武器

DJヴァイブス!

DJヴァイブス!は妨害寄りのテクニックタイプです。罠を設置することで敵の進行を妨害するといったことが可能となっています。


DJヴァイブス!の立ち回りとおすすめ武器

響姫

響姫は支援寄りのテクニックタイプです。味方にバリアやバフを付与することができ、戦闘の起点として活躍が期待できます。


響姫の立ち回りとおすすめ武器

パワー

レリウス

レリウスはバランス型のパワータイプです。パワータイプのなかでは無難な性能となっています。


レリウスの立ち回りとおすすめ武器

ランディ

ランディは自己回復持ちのパワータイプです。被ダメージに蓄積によってスキルの威力が上昇するため、体力管理ができる人向けの性能です。


ランディの立ち回りとおすすめ武器

ラビット

ラビットは機動力に優れたパワータイプです。相手との距離を詰めやすく、離れた位置にいる相手に素早く接近することができます。


ラビットの立ち回りとおすすめ武器

ナオ

ナオは遠距離攻撃手段を備えたパワータイプです。近づかなくても攻撃でき、どのタイプに対しても対処がしやすいです。


ナオの立ち回りとおすすめ武器

ジャック

ジャックは敵を引き寄せることができるパワータイプです。自分にとって戦いやすい相手を選ぶことで、有利な状況を作り出すことに長けています。


ジャックの立ち回りとおすすめ武器
コメント (【リンクスリングス】キャラ一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リンクスリングス攻略wiki)
注目記事
ページトップへ