Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#120

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    120
    2024年02月23日 21:59 ID:higmwn5l

    >>119

    お教えくださりありがとうございます!早速英語版と中国版を確認したら

    This is my 214th spring on Earth.這是我來到地球的第214個春天。と書いてあり、主語が確定していて分かりやすかったです!


    中国語を再翻訳すると

    セイヤ:これは私が地球に来て214年目の春。そして最後の春でもある。

    ロールバックの声:今日、私たちの惑星(=フィロス星?)は4兆3,892億回目の日の出(120.3億年?宇宙は138億年前に誕生)を迎えました。

    レイク(湖)リターン(戻る)チーム(=ロールバック隊)が地球から帰還しました。深空の道(深空トンネル)はまもなく閉鎖されます。私たちは永遠に生きる前の時代に戻ろうとしています。

    セイヤ:次の春が遠いのなら。今、会おう。


    ということでしょうか。

    それを考えると、地球で主人公を待って214年目の春、これが最後の春だと確信している。と考えてもおかしくない感じではありましたね。ティザーを見るたびに謎が深まりすぎてさらに混乱してきました…笑

    中国語の他の動画も見て考察を続けてみたいと思います!

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム

「恋と深空」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ