Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#30

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    30
    2024年02月11日 09:32 ID:k97p6qxj

>>28

伏線回収して何通りも解釈ができるこの感じ好きなのですが、なかなか壮大すぎて現時点だと救いのない方向へ向かっているような気がするので、9章待ち遠しいですね!

私は哲学的な観点からの考察は思いつかなかったので新鮮です。

リモリアの財宝は気が付かなかったです、、笑

キャラ紹介や秘話、すべての章の何気ない発言が伏線で繋がっているのかもしれないと仰っているのを見て、ボーっとプレイしていた部分もあるのでまだまた気付いていないヒントがあるかもしれないです!

結末が変わらないというのは十分あり得るなと私も考えます。

どなたかの考察で、レイ先生の伝説のジャスミンの花畑のジャスミンの数は、主人公が転生してレイ先生と出会った本数ではないか?と書いていました。

それが正しいとしたら、higmwn5lさんが仰るとおり、少なくとも今までは何度転生してもけっきょく結末は変わらなかったのではないかなと思いました。

個人的にはレイ先生が六団子と山へ行って何をしているのか、めちゃくちゃ気になってます!笑

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム