Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#32

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    32
    2024年02月14日 01:31 ID:t1oxqkti

    初めまして。恋深どっぷりハマり中です。他の方々も書かれていましたが、私もえてちさんの考察読んで「だよね~」と納得しました。まだ次章アプデされてない分妄想膨らみます。主人公ちゃんの持つエーテルコアが最終的に3人の目標だと思いますが、それだけだと、余りに主人公ちゃんの背負った運命が過酷過ぎて悲恋ルートまっしぐらなので、3人の気持ちに嘘はないと思いたい…話が逸れますが、マヒルは実は密かに生存してて主人公ちゃんへの気持ちを拗らせた末に暗点のボスになったと考えてます。元々は血縁関係ない訳だし。それだと更にヘビーなストーリー展開にはなりますが…

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム

「恋と深空」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ