Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#330

  • 総返信数0
    • Good累計500 そよ
    330
    2024/07/18 01:26 ID:ujm5g328

    シンの絆プロフォールに、「彼の目には恐ろしくて強大な力が秘められているのに、馴染み深さを感じる・・・」と書かれているんですが、これは今世で主人公が過去に出会っている誰かということですか?

    それともエーテルアイに導かれて前世の記憶を引き出されたのでしょうか。


    今回の新章とても面白かったんですが、個人的には謎が更に深まったまま終わってしまった・・・

    あと両目揃ってるのは同感です!さらっと複数形で書いてましたねw

    レイ先生の伝説まだ読んでなかったので、エーテルアイがそこから関係してるとは目から鱗でした。

    シンが主人公と共鳴したい理由も早く知りたい・・・次のアプデいつかなー続きを早く供給して欲しいです(*ノωノ)

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024/01/17
    • Android
    • リリース日:2024/01/08
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム

「恋と深空」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ