Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#62

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    62
    2024年02月20日 07:27 ID:mj0epsh4

>>57

未だに考えてるんですけど

やっぱり預言者時代を過去と未来どっちにおいても

(物語的には過去なんだろうけど)

黎明レイがいるおかげで『?』ってなってる

夢を通じて現代に居るってこと?

ちょ、たすけてええええ

ネタバレ考察雑談場 #62 の返信コメント

• ななしの投稿者
    76
    2024年02月21日 22:36 ID:to7rr5l0

>>62

過去、というか別次元のえっらい先の未来なのかな?って思ってました。黎明よりもずーっと先で、恐らく主人公は何度も死んで生まれ変わる運命っぽいから、そのすべての主人公と恋に落ちた記憶が無数のジャスミンの咲くことのない蕾で、最後に塔が崩れて夢の中で共に朝を待つってのが、一番最後でありそこが始まりってことの意味で『朝』なの?かな?とか。

まあ、実際補完ストーリーとか出てこないとわかりませんけど。

そんでもって、セイヤとホムラも含めて今プレイしてる時間軸が全部が交差するところだからセイヤは時を超えて214回目の最後の春であるここに来てるのかなーとか?

ぜんぜんちがうかもしれませんけど、完全凍結もするみたいですしね(^_^;)SFなのでなんでもありなんじゃないかと思います!今後が楽しみですね♪

いまのところ、セイヤは未来から来てて、ホムラは今の時間軸の過去の繋がりと、何かが起こって海が干上がった数万年後に続いていて、レイはそれらを含めてかもしくは別次元の全部を視る宿命を持ってる人なのかなと思ってます。

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム