Gamerch
メダロットS攻略まとめ

【メダロットS攻略】パームスの評価とパーツ性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45838

メダロットSのパームスを紹介しています。パームスの評価のほか、ロザリオのパーツ性能やサイバーコアの特徴についてまとめていますので、参考にしてみてください。

パームスの特徴

希少なサイバーコアが使用可能

パームスの頭部パーツには希少な技であるサイバーコアが備わっています。サイバーコアはひとつのパーツでふたつのプラス症状を味方全員に付与でき、支援効果としてはトップクラスの技です。

レベルが拮抗しているときこそ輝く

サイバーコアは自身と相手のレベルが拮抗しているときに真価を発揮します。今後、もし対人戦が実装され、同レベルのプレイヤーと戦うことになったときにこのパーツの有無が勝敗に大きな影響を及ぼす可能性が高いです。

パームスのパーツ評価

部位スキルわざ
頭部たすけるサイバーコア
右腕かくとうバグ
左腕かくとうファイア

頭部【ロザリオ】の評価

ロザリオはサイバーコアによってプラス症状であるレーダーサイトとコンシールを同時に付与でき、本来なら2パーツ分必要なところをこのパーツだけで補うことができます。

前者のレーダーサイトは成功値を高めることでこちらの攻撃を当てやすくなり、さらにクリティカルも発生しやすくなるので、火力アップが見込めます。


後者のコンシールは攻撃を受けるまで回避値が2倍となるため、回避値の高い脚部と組み合わせると回避に期待できます。


そして、それらのプラス症状を1回の行動で付与できるという点はかなりのアドバンテージとなります。ただし、使用回数が2回と少なく、多用できない点には注意が必要です。

【Lv1時のステータス】

装甲成功威力充填冷却回数
360--4153962

右腕【ピピピエイチ】の評価

ピピピエイチはバグによって行動をキャンセルさせることができ、相手の行動速度次第では一方的に攻撃を行うことが可能です。ただし、自身が実際に行動する際に相手がどんな状態なのかを予測する必要があり、使いこなすには慣れが必要です。


【Lv1時のステータス】

装甲成功威力充填冷却回数
240435217435227-

左腕【オーエーディ】の評価

オーエーディはファイアとなっており、全パーツに継続ダメージを与えることができます。攻撃した際に直接与えるダメージはそこまで大きくありませんが、継続ダメージ分も併せればそれなりの総量となります。


【Lv1時のステータス】

装甲成功威力充填冷却回数
240336445376257-

脚部【ケチャ】の評価

ケチャは格耐と回避に秀でた二脚タイプです。サイバーコアによってさらに回避を高めることで長所をさらに伸ばすことが可能です。


【Lv1時のステータス】

装甲格耐射耐
330537298
回避充冷タイプ
427391二脚

コメント (パームス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(メダロットS攻略まとめ)
ゲーム情報
タイトル メダロットS
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/01/22
    • Android
    • リリース日:2020/01/22
カテゴリ
ゲーム概要 歴代キャラクター大集合!メダロットとメダロッターの絆を描くストーリー!パーツを集めて自分だけのメダロットを作ろう!カラーリングやきせかえスキンも充実

「メダロットS」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ