【真女神転生3】新要素や変更点|追加要素や原作との違い【リマスター】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
管理人
-
-
ななしの投稿者
92020年11月04日 20:50 ID:ccc7ktpgBGM変更のDLC配信日が2019年になってるw
ゲーム発売より1年早いDLCとか新しすぎる
-
-
ななしの投稿者
82020年11月04日 12:25 ID:sqpcj5vqバグなのかわからないけど、オートリピートの設定をOFFにするとオートバトルのスピードが遅くならない? オートは直前の行動じゃなくて通常攻撃してほしいからOFFにしたいのにすごい不便…
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
62020年11月02日 09:51 ID:hbhan41jですから、私は仲魔を合成すると、どのタイプのスキルを継承できないかがわかります。
例えば:キマイラ × バロン → スカアハ
スカアハは口(雄叫び.フォッグブレス).爪スキル(ひっかき.アイアンクロウ)を継承できない
キマイラとバロンのスキルはこのタイプのスキル,そして彼女に与えたいスキルと相まって作成、より簡単に組み合わせることができます
-
-
ななしの投稿者
52020年11月02日 09:21 ID:hbhan41j私は台湾のプレイヤーです。
本当に残念,アジア版には「真・女神転生III-NOCTURNE」に準じることになります。ライドウは "世間の気持ち" を考慮した上で削除させていただきます。
ダンテDLCを購入し「マニアクス」に変更することしか,アマラ深界、追加悪魔、追加エンディングを遊べることができません。
ライドウが死んで,僕がボイコットだ
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
32020年11月01日 02:37 ID:sqpcj5vq合成で悪魔のステータス表示する瞬間に画面がひっかかる感じがする。合成ではいいスキル継承できるまで何度もキャンセルするからここのレスポンスの悪さは気になる
-
-
ななしの投稿者
22020年10月31日 11:29 ID:ara1q0t6個人的な意見になりますが、CVがほぼ全員イメージと違って驚いた。他には敵と遭遇してから戦闘に入るまでの時間、攻撃のモーションなどがps2よりワンテンポ遅いのでかなりストレスを感じます。また細かいところですが、レベルアップ時のマガタマの暖かい光が表示されないなど、自分にとっては改悪が目立つ印象。
-
-
ななしの投稿者
12020年10月30日 23:54 ID:m31x33gq地味な変更点で回復の泉のマークが変更されてたりします