アップデート内容(11月11日)
ヒーローリワーク
アイアンマン
アイアンマンのハイテク感と飛行能力を強調すべく、彼のスキルセットをリメイクしました。
ヒーロー調整・最適化
サンドマン
サンドマンの操作性と戦略性を向上させるため、パッシブスキルを変更しました。
きっと彼のプレイ体験はより独特で面白いものになるでしょう。
基本ステータス
基本HPが2207から2102に減少。
HP成長が283から260に減少。
サンドボディ
サンドマンは砂の塊を拾うことでHPを回復し、超過回復値はシールドになる。
シールド量の上限は自身の最大HPの40%。
サンドマンの体の大きさは、砂の塊から得たシールド値と最大HPの合計値に従って大きくなる。
砂の塊によるHP回復値が (+5%最大HP (ヒーローレベルが1.67増加する毎に1%追加)) から
(+6%最大HP (ヒーローレベルが2増加する毎に1%追加)) に変更。
フライイングサンド
突進ルート上のすべての敵ヒーローに命中するようになりました。
コロッサス
コロッサスの [重挙合撃] の発動方法を変更しました。
ベテランプレイヤーには多少影響を与えますが、慣れると操作体験が大幅に改善されるはずです。
さらに、[究極格闘術] のシールド値も調整しました。
重挙合撃
キャストインジケーターの方向が90°回転した状態に変更されました。
究極格闘術
基本シールド値が150から260に増加。
ホークアイ
一部のマークスマン型ヒーローは、終盤になっても力を発揮できずにいます。
活躍の可能性を高めるために、ホークアイの終盤の通常攻撃の射程距離を増加させました。
ネバーミス
レベルアップ時の射程距離増加値が8から12に増加。
デッドプール
以前行ったデッドプールの強化はやや効果が強すぎたようで、彼は自由気ままに大きな混乱を起こしています。
相手に反撃の術を与えるべく、彼の制圧能力を若干弱めることにしました。
基本ステータス
基本攻撃力が110から102に減少。
死ねないんだよね
移動速度上昇が40%から30%に減少。
ザ・シング
以前、ザ・シングの終盤能力を強化した後、彼はあらゆるバトルで優れたパフォーマンスを見せています。
他のヒーローの出番を増やすため、彼の序盤のダメージ能力を少し弱めました。
クエイク
基礎ダメージ値が65/80/95/110/125/140/155から
50/65/80/95/110/125/140に減少。
エンシェント・ワン
彼女の終盤でのパフォーマンスをより安定させ、敵から受ける圧力を和らげるため、調整を試みました。
基本ステータス
ヒーローレベルアップによる物理防御成長値が10.5から13に増加。
戦場のバランス調整
黒約の霊
黒約の霊をノックアウトしたチームは大量の [宇宙エネルギー] を獲得できるため、最初の争奪戦を制したチームは大きな優位を得ます。
この特性を維持すると同時に、バスト討伐の収益を適切に減少させ、得られなかったチームに反撃の可能性を与えました。
バストをノックアウトした際の コインリワードが150から50に減少。 |
特殊バフ [黒豹の力] のスプラッシュダメージの 基礎ダメージ値を150から100に減少。 |
バグ修正・機能改善
キャプテン・アメリカのバグを修正
壁に向かってスキル2 [正義の制裁] を使用すると、壁の中に埋め込まれてしまうことがあるバグを修正しました。
グルートのバグを修正
グルートの一部のスキンを使用しているとき、操作感覚に問題が発生してしまうバグを修正しました。
ヴェノムのパッシブスキルUIを改良
ヴェノムがパッシブスキルの組織状態でいるとき、HPゲージが表示されるようになりました。
ヴェノムのパッシプスキルが発動すると、両チームのウォッチャーがヴェノムの復活後のHPをリアルタイムで見ることができます。