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マーベルスーパーウォー 攻略WIKI

アップデート内容(12月9日)

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作成者: 名無し
最終更新者: 名無し


 
ヒーローバランス調整
 



ウェーブ

高い機動性と [浪の舞] 発動後のバーストダメージを武器に、ウェーブは上級者マッチでかなり無双しています。

現在のウェーブのビルドは、攻撃速度ビルドが主体です、

スキル重視のプレイスタイルにも登場の機会を与えるため、攻撃速度ギアから得られる効果を若干減らしました。

今後は、二つのプレイスタイルをもっと観察していきたいと思います。


浪の舞

飛び魚によるのダメージが物理攻撃力の65%から60%に減少。




ブラックパンサー

ブラックパンサーのダメージ能力を強化しました。

今後のブラックパンサーは、ワカンダの国王らしい頼れる存在になるしょう。


パンサークロー

基本ダメージが340/420/500/580/660から

340/450/560/670/780に増加。




キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベルはチームの大黒柱のような存在であってほしいと思っています。

[光子エネルギー] のシールド値と発動頻度が強化された今、彼女はもっと強気に攻めることができるでしょう。


光子エネルギー

シールド基礎値が120から160に増加。

クールダウンが12/10/8/6秒から

10/8/6/4秒に短縮。




ウィンターソルジャー

現在、試合終盤になると多くのウィンター・ソルジャーは、攻撃速度とクリティカルダメージを重視したビルドになります。

スキルダメージを中心としたビルドでも終盤まで戦えるように、終盤での [スモークグレネード] のクールダウンを短縮しました。


スモークグレネード

クールダウンが10秒から

10/9.5/9/8.5/8/7.5/7秒に減少。




エマ・フロスト

今までのエマ・フロストの機動性はフォームチェンジのクールダウンの長さによって大幅に制限されてしまいました。

彼女がより広い舞台で活躍できるように、制限を緩和させました。


ダイヤモンドフォーム

クールダウンが8/7/6/5秒から5秒に短縮。




ウォータイガー

ウォータイガーが接近戦で臆することは決してないのですが、終盤での動きは少々鈍すぎています。

彼の強さを終盤でも安定させるために、[ジャンプスラッシュ] の終盤でのクールダウンを若干短縮させました。


ジャンプスラッシュ

クールダウンが11秒から

11/10.5/10/9.5/9/8.5/8秒に減少。



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ゲーム情報
タイトル マーベル スーパーウォー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020年08月25日
    • Android
    • リリース日:2020年08月25日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    カジュアル
ゲーム概要 マーベル初、5v5チーム戦のスマホゲーム!

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