アップデート内容(2月17日)
ヒーロー バランス調整 |
クイックシルバー
「光速ストライク」 を敵ヒーローに命中させると、 範囲ダメージを与えるようになり、敵をより精確に打撃することができるようになりました。
さらに「時空フィールド」内でのクイックシルバーの優位性を増加させるため、ダメージ軽減効果を加えました。
光速ストライク
敵ヒーローに命中すると、 250ヤード範囲内にいる他の敵にもダメージを与えるようになりました。
相対時空
クイックシルバーは時空フィールド内にいるときに25%のダメージ軽減効果を獲得するようになりました。
ゴーストライダー
「負周波数リストバンド」の登場により、 ゴーストライダーのダメージを与える力と防御力が大幅に上昇しました。
バランスを取るためダメージ値を一部下げました。
地獄の鎖
緊急ドリフトのダメージ基礎値が
330/395/460/525/590/655/720から
300/355/410/465/520/575/630に減少。
ヘイムダル
チームメイトをよりしっかり守れるようにするため、「聖剣領域」のシールド値を上げました。
聖剣領域
シールド基礎値を150/205/260/315/370か
200/280/360/440/520に増加。
ウェーブ
「スカイシャドー」 のリメイクと 「デッドプールランチャー」の登場により、ウェーブのDPS能力と柔軟性が上昇しました。
通常攻撃の強度を控えるため、「浪の舞」 のダメージを適度に下げました。
同時に、継続戦闘能力を強化するため、「逆浪」のHP回復能力を上げました。
逆浪 (ニーラン)
HP回復ボーナス値が「追加物理攻撃の70%」から
「追加物理攻撃の80%」に増加。
浪の舞
トビウオが敵に与えるダメージが「物理攻撃力の60%」から
「物理攻撃力の55%」に減少。
ホークアイ
ホークアイは射程が長く、 視野内にいる敵側のヒーローを探知する能力を持っているため、 敵がホークアイに近づくことが非常に困難です。
さらに敵が接近しても、彼は 「アローレイン」 でダメージを回避し敵と距離を置くことができます。
敵側に戦う余地を残すため、 無敵化効果を削除し、 補償としてウルトの与ダメージと減速効果を適度に上げました。
さらに、「マルチボウ」 を使用すると「ブラストアロー」 が敵に必中する機能を削除して、「ブラストアロー」のダメージを大幅に上げ、 戦闘中よりテクニカルにスキルを使う必要性を作りました。
ブラストアロー
ダメージボーナス値が「物理攻撃力の60%」から
「物理攻撃力の120%」に増加。
マルチボウ
「マルチボウ」の発動中「ブラストアロー」 が敵に自動で当たらなくなりました。
アローレイン
ダメージボーナス値が「物理攻撃力の40%」から
「物理攻撃力の65%」に増加。
減速効果が30%から45%に強化。
ジャンプの移動速度が上昇。
ジャンプ中の無敵化効果を削除。