メンテ掲示板
-
-
ハットリ
272023年10月04日 20:38 ID:u62w0otsゲームに反映されないのは個チャ機能でしょうか?確か縁談はできても個チャはまだできない狭間の官位があったかと思います。正七位や従六位あたりか。
具体的な内容を記載いただければもう少し回答できますが、4日経っているのもう解決されているかもしれませんね😅
-
-
ななしの投稿者
262023年09月30日 10:15 ID:njylzumx縁談成功したのですが ゲームに反映されません どうすれば 良いのでしょう?
-
-
ハットリ
252023年03月28日 23:16 ID:u62w0otsお返事が遅くなり申し訳ありません。
③の件かと思いますが、これは便宜的に再インストールと書いているだけです。
実際はアプリのアンインストールをして、その後にアプリのダウンロード(Apple StoreかGoogle Playなど)、引き続きインストールすることの一連の流れを再インストールという1ワードで意味しています。
-
-
ななしの投稿者
242023年03月27日 14:48 ID:tg5ok60k③の再インストールのやり方を教えて下さい。よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
-
-
ななしの投稿者
232023年02月26日 20:56 ID:m4kvjkvw先日のアプデでログイン出来なくなった方(と思われる)の一部が戻って来ません。公式Twitterではアプデしないでくださいのままですが、もう改善されたので、アプデしたら戻れますよね?
まだ戻れない方でここ見たら、がんばってアプデして再チャレンジしてください。
-
-
ハットリ
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
202022年10月27日 16:43 ID:m4kvjkvwこんにちは。2022.10.27.16:00過ぎに急にログイン出来なくなりましたが、他にログイン出来ない方いるのでしょうか?ゲームセンターとGarcadeです。アップルです。
-
-
ハットリ
192022年10月01日 15:45 ID:u62w0otsまず、ナリセン内で引継ぎ設定をして引継ぎIDとパスワードを控えていますでしょうか?控えていればナリセンの開始画面で引継ぎ項目があるので、その手順に従って操作してください。
引継ぎ設定していない場合でも、これまでのコメントにも記載している通り、GoogleやApple ID、メールアドレス等の連携アカウントでログインしたのであれば、そのIDを入力して前回からのデータで始められます。
引継ぎ設定をしておらず、さらにゲストアカウントを使っていた場合は自力での復活は不可能なので、サポートに連絡してください。
【問い合わせメール】narisen_cs@yoozoo.com
プレイしていたサーバー、ID、プレイヤー名を添えてメールしてください。
ユーザーIDがわからない場合、ユーザーIDを調べるためにとりあえず使っていたサーバーで新規で始めて、自分のIDを確認してください。
-
-
ななしの投稿者
172022年10月01日 10:56 ID:peqi9efhタブレット壊れて、画像真っ黒で新しいタブレット買ったから引き継ぎ出来ません、どうしたらいいでしょう