雑談掲示板
-
-
ハットリ
832023/10/21 22:19 ID:u62w0otsあれれ・・・もしやと思いましたがそういう意味でしたか・・・
運営さんにはテストや周知をきちんとやってアフターフォローも迅速にお願いしたいものです。
また機会があればナリセン遊んでやってくださいm(_ _)m
-
-
ななしの投稿者
822023/10/19 11:57 ID:ibe7j2db75です。アンインストール後も色々もがいて見ましたが無理だったんで諦めて引退です(笑)
S126サーバーの皆さん色々ありがとうございましたm(_ _)m
非常にプレイしやすい環境でした。
同盟に申請しときゃ良かった…
多量のアイテム一気に使いたかった…
他にも、心残りはあるけどありがとうございました。
-
-
ハットリ
812023/10/17 07:47 ID:u62w0ots新しく追加された「仲間」のバグかと思われます。
恐らく本当に仲間からの新規メッセージがあるのだと思いますが、新規メッセージをナリセンアプリ側で表示できてない状態なのかと。
-
-
ハットリ
802023/10/17 07:44 ID:u62w0ots先日の解凍の件が怪しいなとは思っていましたが・・・
アンインストール後、再インストールでうまくいったということでしょうか🙄
ひとまずお疲れ様でした。
-
-
ななしの投稿者
792023/10/17 07:40 ID:hu5zgli0あっ ごめんなさい 何じゃなくて無いです!
-
-
ななしの投稿者
782023/10/17 07:38 ID:hu5zgli0親族のとこに🔴があるのに誰もコメントが表示何のは何故¿(๑ºㅅº๑)?
-
-
ななしの投稿者
772023/10/16 13:56 ID:ibe7j2db75です。対応策助言ありがとうございました。
何やっても「解凍に失敗しました」のメッセージのみで進展なかったんで諦めてアンインストールしました。ありがとうございましたm(_ _)m
-
-
ハットリ
762023/10/15 07:44 ID:u62w0otsログインできない(初期状態になる)時の対応は以下のページに記載していますが、最終的に運営へ問い合わせされているものと思います。
https://gamerch.com/narisen/entry/416901
もうどうしようもないときはご記載の通り運営の対応をお願いするしかないのですが、運営からの回答がなければさらにどうしようもないですよね。メールがエラー等で届いてない可能性もありますが・・・
対応が遅いことの苦情込みで、催促の問い合わせを複数回していただければと思います。面倒ですが新規垢でWeb問い合わせもしての、両面待ちが良いかもしれません。お力になれずすみません。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ハットリ