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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】鬼ヶ島討ち入り ブルックの評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数440
  • 最終投稿日時 2024年03月21日 00:38
    • 名無しの投稿者
    284
    2023年05月20日 19:38 ID:qhwws09r

    >>282

    必ず近く通るやついる旗とって釣りながら確保したらいい

    • 名無しの投稿者
    283
    2023年05月20日 19:00 ID:t1gdr814

    骨は凍傷入るのに、人獣ヤマト凍結効かない。属性相性も悪いし早くも終わった

    • 名無しの投稿者
    282
    2023年05月20日 18:58 ID:o12n8fpy

    >>279

    ところが、こいつ無視されて他の旗に数をかけられるから負けるんだよな。

    • 名無しの投稿者
    281
    2023年05月20日 18:58 ID:qhwws09r

    >>279

     脳筋低レベは自陣守ればいいだけなのになぜか遠い裏いくんよね

    • Good累計1 名無しの投稿者
    280
    2023年05月20日 17:38 ID:ds4d6knn

    >>275

    ん?

    ウタや閻魔ゾロや人獣カイドウあたりを使って、

    とりあえずキャラ力でSS上がった奴らが、

    討ち入りブルックの特性を理解してくれてないって話なんだけど...

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    279
    2023年05月20日 01:03 ID:k3vq6aq2

    ブルックでずっと前線の旗を一つ守ってたら勝てるんじゃね?

    • 名無しの投稿者
    278
    2023年05月20日 00:41 ID:qhwws09r

    >>277

     下位だったら無理やり自分で旗2本守ったほうが勝てる

    • 名無しの投稿者
    277
    2023年05月20日 00:39 ID:qhwws09r

    >>275

    たしかに上位になるほど味方きっちりしてるのでこうやればもう勝てるって構図ができやすいからね

    • 名無しの投稿者
    276
    2023年05月19日 19:31 ID:b3cx6qab

    強いけど使えなねぇわこいつは

    • 名無しの投稿者
    275
    2023年05月19日 19:28 ID:mqk60cvk

    >>237

    ブルックでSSあがるのは難しい。

    SS3000台にいけば勝率があがる。

    • 名無しの投稿者
    274
    2023年05月19日 19:26 ID:mqk60cvk

    >>255

    C旗とってくれなかったら仕事が出来ないブルック。

    • 名無しの投稿者
    273
    2023年05月19日 18:58 ID:mqk60cvk

    強いけど味方に左右されるキャラですね。

    SSランク以下だと負ける可能性が高い。キャラです。

    • 名無しの投稿者
    272
    2023年05月19日 18:58 ID:qhwws09r

    ブルックでやるなら圧倒的に先ブか同時ブが勝てる気がする。

    後ブだと味方が攻めないので後半にチャンス1回しかないし固められずに終わる可能性高い。そのまま負けることも多い。後ブなら他のキャラでもいい感


    先ブなら2回固めるチャンスある。

    ゲッターで最初とってCゲージ貯めつつ支援来てもしばらくゲージ貯めてD狙うダメならすぐ死んでブルックで固める


    敵ブ後にも味方が狙ってる旗いけばワンちゃんある Aはゲージ少しだけ足しながら裏は復帰に任せ。なるべくCD取れてんならどっちか死んでもたどり着いて固める そしたら取りやすい位置だけ味方に任せられるので勝ちやすい

    • 名無しの投稿者
    271
    2023年05月19日 14:54 ID:qhwws09r

    >>268

    DFサポの旗回復速度いれると安定する

    • 名無しの投稿者
    270
    2023年05月18日 18:28 ID:rm7pw56i

    前にカウンターについて書いた件で、やっぱ気になったので、シングル100サバイバルで挙動確認した


    ブルックよろけ時のカウンター挙動は、相手の攻撃(白いトゲトゲエフェクト)タイミングではスキル消費&カウンター発動せず、次の相手の攻撃ダメ入らないがカウンターしない。

    よろけ無効時は上記同タイミングでスキル消費&カウンター発動せず次の相手の攻撃でカウンター発動する。

    青シャンはよろけ時でこのブルックのよろけ無効時と同じ挙動をする。


    これを運営に問い合わせしたらカウンターに関する事象について調査を行なう&問題となる点を確認したらお知らせ掲載や修正を行うって返信がきたので報告


    長文失礼しました。

    • Good累計1 名無しの投稿者
    269
    2023年05月18日 18:15 ID:ds4d6knn

    >>262

    このブルックの場合味方も陣内にいる混戦以外は、カウンターとして使うにはリスクあるから凍結させた後の追い打ちに使ってる。

    • Good累計1 名無しの投稿者
    268
    2023年05月18日 18:12 ID:ds4d6knn

    >>261

    C旗なら自分は守りに行くけど、ゲージ80%付近まで一緒に上げてくれるかカバーが無いとキツくはあるかな。

    • 名無しの投稿者
    267
    2023年05月18日 17:59 ID:qhwws09r

    >>266

    まだ80レベルでそんな感じ。100でダメ減防御ステ増えたらほんと死ななそう

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    266
    2023年05月18日 11:45 ID:k3vq6aq2

    >>265

    俺は自分は死ななければストレスフリータイプだわw

    DFは前線の旗を守ってればいいって考え方だから、裏が取られて負けたらそれは味方のせいだと割り切れる

    おリン使ってると、クラッカーが来た時がイライラしてストレスMAXだったからな

    天敵が居ないのが羨まし過ぎる

    マジでブルック欲しい

    ヤマトよりブルックが欲しいわ

    • 名無しの投稿者
    265
    2023年05月18日 09:56 ID:qhwws09r

    全キャラ中最強で間違いないんだけど

    他の旗自陣にいつつサポートできるほうが圧倒的に勝ちやすい・・

    死にやすい黒ひげですら有利な状況に持っていきやすい。死にやすいからゲッターに変われるってのもあるし死なないこともデメリットだったりする。


    味方が強けりゃ勝てる弱けりゃどうにもならんとゆう味方ガチャゲー要素が強くなってしまうブルック 自分は死ななければストレスフリーって人はこれ一択

    • 名無しの投稿者
    264
    2023年05月18日 08:17 ID:lpo5uw6w

    シャンクスまた増えた今結構強く出れるの好き

    • 名無しの投稿者
    263
    2023年05月17日 23:23 ID:qhwws09r

    幽霊はモネの雪山も貫通して相手に当たるからモネに抜かれそうになっても平気

    • 名無しの投稿者
    262
    2023年05月17日 23:21 ID:qhwws09r

    >>260

     余裕ではあるけど凍らないからカウンターやると旗もってかれるから棒立ちかほかの人巻き添えスキル1程度でいい勝手に割合30パーでしぬヤマト

    • 名無しの投稿者
    261
    2023年05月17日 23:17 ID:qhwws09r

    >>258

     C旗

    • Good累計1 名無しの投稿者
    260
    2023年05月17日 21:59 ID:ds4d6knn

    >>259

    4回凍結させた後に自陣内で交戦したけど全然大丈夫だったよ。

    ※自キャラLv100、相手キャラLv80~99ではあったけど。

    • 名無しの投稿者
    259
    2023年05月17日 21:52 ID:pnh2lpht

    青ヤマト対ブルックはどうでしたか?

    ↑ブルック使ってもヤマトが旗まで来ないので対面になりません誰か教えてください

    • Good累計1 名無しの投稿者
    258
    2023年05月17日 21:50 ID:ds4d6knn

    >>255

    どの旗なのかによる。

    初期旗なら、わざわざブルックで守るの勿体無い。

    • 名無しの投稿者
    257
    2023年05月17日 14:52 ID:qhwws09r

    敵を釣るためにちょっとだけ陣でて無駄回避してでも自陣入ればなにも怖くない。あとは幽霊が勝手に回復攻撃動き止めしてくれる。

    現状怖いのはルフィーの防御無視だけどヤマトの影響でシャンクス増えたらルフィー減るんよね。シャンクスも防御上がって自陣だとなんも痛くない。勝手に解除凍結くらってしぬ。

    ブーストだけやばいぐらいかな

    • 名無しの投稿者
    256
    2023年05月17日 14:44 ID:qhwws09r

    >>252

     なんか状態もらったら一回引いて自陣で消すとかできる便利

    • 名無しの投稿者
    255
    2023年05月17日 12:05 ID:qhwws09r

    宝初手とってあげたのにまるで守る気がないブルックまじ地雷

    • 名無しの投稿者
    254
    2023年05月17日 09:53 ID:g0gayynp

    お宝エリア内なら状態異常無効だった

    ゴメン

    • 名無しの投稿者
    253
    2023年05月17日 09:49 ID:ppevrfrf

    凍傷に限らず旗80以上で状態異常無効の特性持ってる

    >>252

    • 名無しの投稿者
    252
    2023年05月17日 09:46 ID:g0gayynp

    ブルックは凍傷無効なの?

    • 名無しの投稿者
    251
    2023年05月17日 04:51 ID:ppevrfrf

    ヤマトも状態異常ありきの性能だから溜まった旗の中でならお互い状態異常かからない泥試合になるかも

    ワンチャン、ダウン毎に割合ダメある分もしかしたらブルック有利かもしれん タイマンの話ね

    ヤマトの通常押し出しあんの?そこ次第な気もする

    • 名無しの投稿者
    250
    2023年05月17日 01:33 ID:qhwws09r

    火力アップ的なの状態からしかないからダメほぼない可能性もあるか

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    249
    2023年05月17日 00:27 ID:k3vq6aq2

    >>248

    開幕、相手ヤマト4とか、防御上がってない状況で攻め込まれたらキツいかもしれないけど、他のキャラを凍結させて防御が上がってしまえば普通にヤマトからの攻撃もくらわないから守れるくね!?

    ヤマト+他のキャラが同時に来たらキツいけど

    • 名無しの投稿者
    248
    2023年05月17日 00:05 ID:dgyb7wyu

    ゲッターじゃないのは助かるけど回復も凍結依存だからヤマト相手に守り続けるのは相当きついかな

    ブルック結構気に入ってるからワンチャンくらいは残してほしい

    • Good累計300 Zune
    247
    2023年05月16日 23:54 ID:usowyvj4

    そもそも人獣ヤマトが残ってる時点でブルックきつくなるの目に見えてたやん。 氷の能力ならヤマトは凍結無効化するだろうなとか分かるはずなんだがな…さらに言うと状態異常無効化キャラ増えそうと予想もできるし。だから引かなかったよこいつは。

    • 名無しの投稿者
    246
    2023年05月16日 22:35 ID:qhwws09r

    マム潰しの人獣ヤマトだとおもうけどブルック回復できない凍結無効はきついかもしれん。凍傷になんなくても火力次第ではジワジワやられそうな弊害あるわ。

    • 名無しの投稿者
    245
    2023年05月16日 21:26 ID:edpa9ywz

    じゃあな!! 一気に圏外へGO!!!

    • 名無しの投稿者
    244
    2023年05月16日 20:08 ID:eho64kbo

    謎の超フェスキャラを押すとこいつに飛ぶの草

    ブルックは超フェスだった!?

    • 名無しの投稿者
    243
    2023年05月16日 18:20 ID:q230psl5

    閻魔ゾロ青にしても結構キツい

    >>228

    • ペロ
    242
    2023年05月16日 17:58 ID:iompgfa3

    それ。

    使ったことある人はこんなランキングにはしない。

    DFに限らなくても全体の上位に入ると思っている。

    >>232

    • Good累計500 名無しの投稿者
    241
    2023年05月16日 10:52 ID:jcve3d7r

    >>235

    それはおりんとかカイドウが超フェスだから性能が高いだけであってそれをフェス限と比べるのはちょっと違うと思う

    そもそも超過あるか無いかでだいぶ話変わってくるし

    • Good累計500 名無しの投稿者
    240
    2023年05月16日 10:48 ID:jcve3d7r

    >>239

    それな

    討ち入りブルックは絶対ロビンよりも当たりキャラだと思うから評価もロビンよりも上よな

    実際強いし

    • さかな
    239
    2023年05月16日 10:06 ID:baoq690y

    この運営適当やってないか?こいつAー確定させていいやつじゃないだろ…

    • 名無しの投稿者
    238
    2023年05月15日 23:45 ID:rg0gna9r

    火力面ではかなりきついがサポートとしてはかなり使える

    • Good累計1 名無しの投稿者
    237
    2023年05月15日 22:08 ID:ds4d6knn

    >>204

    誰でも手軽にSSまでは上がれるキャラを実装した弊害とはいえクソ腹立つんよね...

    防御上げつつ複数体足止めしてる時に、何故わざわざコッチに来るんやって思うわ...

    • 名無しの投稿者
    236
    2023年05月15日 20:20 ID:spfg7irk

    一度凍結ループできたら本当に鉄壁なんだけど放置されるとやること全く無いのが辛いね

    あとカイドウ相手じゃなくても押し出しからゲージ削られるだけでも結構きつかったり

    • 名無しの投稿者
    235
    2023年05月15日 20:05 ID:bsuu6k0e

    強いけど特別勝ちに繋がるようなDFではないかなって感じ。

    おリンやカイドウのような旗に居ながら仲間の援護も出来るDFが重宝されてて、チンジャオとかもそうだったけど1つの旗を護るだけに特化したキャラは需要が薄いと思ってる。

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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