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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】鬼ヶ島討ち入り ブルックの評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数440
  • 最終投稿日時 2024年03月21日 00:38
    • 名無しの投稿者
    334
    2023年06月03日 22:49 ID:mdsm8btw

    討ち入りナミから来た人ー

    • 名無しの投稿者
    333
    2023年06月03日 18:25 ID:c33wcmez

    ブルック100レベクソ強いわ。真ん中抑えてると裏に敵が3人ぐらい行くこと多いけど必ずガラッガラな旗できるから味方のゲッターも行く気なさそうなら隣の旗自分で取っちゃえば勝率も高いわ。

    • 名無しの投稿者
    332
    2023年06月02日 06:55 ID:jcei1mlp

    >>331

    噛み合わないと負けるよね

    キル優先で引くことを知らないAT

    守る旗の優先度がわかってないDF

    無謀な裏取りを繰り返すGT


    特定の役職が戦犯っていうより戦犯ムーブが多い方が負けるってイメージ

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    331
    2023年06月02日 02:45 ID:k3vq6aq2

    >>330

    いや、味方無能なら他の旗を取られて負けるで


    試合中に奪取した旗の数で勝敗が決まるのなら話は別だが、そうではない

    • Good累計500 名無しの投稿者
    330
    2023年06月01日 13:54 ID:dixxqagd

    >>322

    ゲッターは味方無能でも旗抜けば勝てるしアタッカーは敵倒せば抜けるだろ。死なないだけで味方の援護も出来ない機動力もないキャラが味方依存じゃなきゃなんだよ

    • 名無しの投稿者
    329
    2023年05月31日 21:03 ID:g5sgarui

    ステージによりけりですが意外と使われてますよ。

    実際今自身10000ぐらいなんですが使ったりしてますよ。リーグたくさん行って確認してみてください笑

    >>320

    • 名無しの投稿者
    328
    2023年05月31日 20:52 ID:g5sgarui

    104シーズン300位圏内のものです。ステージによるんですが全然ブルックリーグで使えますよ

    • 名無しの投稿者
    327
    2023年05月29日 11:52 ID:c33wcmez

    ブルック不具合治れば旗外でも凍結入れやすくなるからかなり強くなる

    • 名無しの投稿者
    326
    2023年05月29日 11:37 ID:qqke0ppf

    おリンは味方に頼らなくても旗取れるよね

    何いってんの君

    あとランカー帯で使用されてない件をスルーしてる時点で君も弱いことを認めてるよね笑

    >>321

    >>322

    • 名無しの投稿者
    325
    2023年05月28日 21:15 ID:rm7pw56i

    >>324

    25日じゃなくて24日でした、失礼しました。

    • 名無しの投稿者
    324
    2023年05月28日 21:14 ID:rm7pw56i

    >>270

    の件

    この時の問い合わせ、23日の返信で不具合見つかりませんでしたってきたので、全ての動作を詳細に送りつけたら、25日に不具合のお知らせきてました!

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    323
    2023年05月28日 19:28 ID:k3vq6aq2

    ザクトレの様に、そのキャラが旗を抜いたら一定時間その旗を相手は握る事が出来ない!みたいな特性持ったキャラ出てくれへんかな...

    それくらいしないと味方が弱い試合はどーしようもない

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    322
    2023年05月28日 19:24 ID:k3vq6aq2

    >>320

    GT使っていくら旗を取っても味方が弱ければ他が守れず負けるんだが

    結局どのキャラも味方依存って事やな...

    • 名無しの投稿者
    321
    2023年05月28日 14:24 ID:fib8gccm

    >>320

    ブルックに限らず、DFはほとんど味方依存じゃね?

    • 名無しの投稿者
    320
    2023年05月28日 13:58 ID:l06roebp

    味方が弱いとどうしようもないキャラを味方依存と言うんですよ。ブルックは味方依存なのでランカー帯では使用されていません。現実を知ってください。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    319
    2023年05月28日 13:54 ID:k3vq6aq2

    ブルック使うと1個の旗は3分守れるけど、味方が弱いと裏を取られて負けるのが辛すぎる

    どうすればいいんや

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    318
    2023年05月27日 18:35 ID:k3vq6aq2

    チャンピオンシップみたいに同キャラ禁止なら超過の恩恵もデカいと思うけどな

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    317
    2023年05月27日 18:32 ID:k3vq6aq2

    カイドウキングが複数居る試合は超過したところでなんだよなぁ

    結局、他の旗はゲージ減らされて、超過してる旗は今守ってる旗だけになるんだよなぁ

    クラッカーやヤマトが来たら倒されるし

    マップや味方の動きを見てる相手GTが居たらそこに駆けつけるから秒で抜かれるし

    それなら超過しなくていいから、最後まで1旗を守って欲しいわ

    • 名無しの投稿者
    316
    2023年05月27日 18:17 ID:hk1wga8b

    上位帯で使用されてない時点で雑魚なんだわ

    味方うんぬん話じゃない

    >>313

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    315
    2023年05月27日 17:11 ID:k3vq6aq2

    前までおリン使ってたけど、苦手キャラが増えた&超過したところで裏取りし易いカイドウやキングが複数居る試合が多い為、恩恵が少ない(いくら超過してても抜かれる)

    おリンが倒された時に相手が2人旗内に居たら超過も秒で抜かれる

    結論、今は超過より前線の1旗を3分耐久守れるDFの方が勝率がいい

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    314
    2023年05月27日 17:06 ID:k3vq6aq2

    コイツ使って負ける時は、いつも勝ってる状況で味方が攻めてる時ばかり

    味方が裏を守る動きをしてくれる試合は勝てる

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    313
    2023年05月27日 17:04 ID:k3vq6aq2

    >>312

    それは味方が弱いだけだろw

    コイツに前線の1旗を守ってもらって、裏は味方がカバーすれば勝てる

    無駄に攻める無能な味方が居ると負ける

    • 名無しの投稿者
    312
    2023年05月27日 16:47 ID:hk1wga8b

    強いけど所詮DF

    おリンと違って旗取れないしゼファーみたいに遠距離スキルもないから結局味方依存

    あとコイツいると負け試合が多い

    上位帯じゃ全然使われてない理由

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    311
    2023年05月27日 16:14 ID:k3vq6aq2

    >>310

    何処がチート?

    • 名無しの投稿者
    310
    2023年05月27日 15:46 ID:e47p7vue

    タッグバトルのコイツチートすぎて勝てんわww

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    309
    2023年05月27日 03:18 ID:k3vq6aq2

    >>308

    相手はフラの介でカウンター使って相手が攻撃して来て、ブルックが前進するモーションあってダメージも与えてたのに凍結しなかったんだけど...

    何故?

    • 名無しの投稿者
    308
    2023年05月27日 02:43 ID:c33wcmez

    >>307

    1段目はかまえだけど 成功時は1段2段両方つくってことじゃね

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    307
    2023年05月26日 22:05 ID:k3vq6aq2

    質問なのですが、カウンター成功時の1段目と2段目とはどーゆう意味でしょうか?

    カウンターって成功か失敗かの二択じゃないのですか?

    • 名無しの投稿者
    306
    2023年05月26日 08:52 ID:a88y7nwl

    そう?逆に勝率は良くなった気がする

    イベントでブルック使ってたら誰も攻めてこなくて、味方も理解してくれててお互い自陣待機で時間の半分過ぎたw

    • 名無しの投稿者
    305
    2023年05月26日 03:55 ID:iuqp3d52

    硬いけどそれだけなんよなぁ勝率云々言うなら別キャラ使った方がいい

    • 名無しの投稿者
    304
    2023年05月26日 03:50 ID:ji4st7a5

    >>300

    別に凄いとか言ってないやろ、3000くらいやったらss序盤に溜まってるリセマラ勢が少ないだろうから特性理解してくれる人が多いって事やろ

    • 名無しの投稿者
    303
    2023年05月25日 14:13 ID:gusq6d34

    >>302

    敵の背中に刺さったんでしょ

    後ろ向いてるのにドヤ顔みえたの?

    • 名無しの投稿者
    302
    2023年05月25日 13:49 ID:a88y7nwl

    ダウンさせられてドヤ顔で移動する敵の背中に刺さる幽霊最高

    • 名無しの投稿者
    301
    2023年05月25日 01:02 ID:pllrbnkl

    バウンティで1番使ってて楽しいキャラかも、つえーしw

    • 名無しの投稿者
    300
    2023年05月24日 22:18 ID:b3cx6qab

    >>288

    S S3000ってたいしてすごくなくね?

    • 名無しの投稿者
    299
    2023年05月24日 20:25 ID:l2qe0e5k

    >>298

    1キャラで完封できるから相方が無駄に攻める人じゃなきゃ勝てるw

    • 名無しの投稿者
    298
    2023年05月24日 20:15 ID:l2qe0e5k

    タッグバトル最強すぎて草

    • 名無しの投稿者
    297
    2023年05月24日 11:36 ID:rs3nyp2y

    そういう年頃なんでしょう。

    我々はそっと見守りましょう( ̄ー ̄)

    >>296

    • Good累計50 名無しの投稿者
    296
    2023年05月24日 10:30 ID:dlb1m23o

    心理戦っていうのはわかるけど煽る必要はない気がするな

    凍結重ねだけで充分うざいし


    まあ主が害悪掲示板で晒されないことを祈ろう

    >>295

    • 名無しの投稿者
    295
    2023年05月24日 09:55 ID:kn9yl09z

    スキル2で凍結→寄って行って煽りダンス→スキル1で凍結重ね→煽りダンス …ってやってると相手めっちゃキレてくるw

    ポイントは凍結は時間いっぱいまで引っ張る事

    ある意味心理戦だね、イライラしてカウンターにも引っかかりやすくなるし、幽霊回避も忘れて突進してくるぞw

    マッチ終了時に相手が怒りスタンプ押したら完全勝利!!

    • 名無しの投稿者
    294
    2023年05月23日 01:12 ID:a88y7nwl

    序盤はカウンター優先的に使って防御あげに専念してる

    カウンターで凍結できたらスキル1重ねがけで防御上げうまいし

    • 名無しの投稿者
    293
    2023年05月23日 01:01 ID:qhwws09r

    味方にマムがいると勝率くっそ上がるキャラ。相乗効果やな。拔かれそうでも貯めてくれるし感電サポート飛んでくるし。一気に立ち直せる。DF他に居ないとゲージ関係弱すぎてすっごい不安。


    そうゆうときはDF最後の最後しか出さずゲッターでもぎ取ったほうが勝てる

    • 名無しの投稿者
    292
    2023年05月23日 00:52 ID:qhwws09r

    >>291

     ダメ減あんまないからブーストは大抵どのキャラもやばいとおもうからDFのサポートは必須。

    ブーストじゃないときはルフィーが防御無視だから旗ゲージもないとき食らったらまず死ぬ。


    旗ゲージと自分の防御2回ぐらい上げるまで持っていけるかが勝負やなあ。

    相手も完成させまいとブルック真っ先に潰そうとするからね。

    • 名無しの投稿者
    291
    2023年05月22日 20:58 ID:mqk60cvk

    >>283

    人獣ヤマトはいけるよ。割合ダメージ入らなければそこまで火力は高くない。

    危険なのはブースト中のウタ、火力の上がったシャンクスとロジャー、おでんかな。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    290
    2023年05月22日 15:02 ID:k3vq6aq2

    >>289

    でも、それなら味方のせいに出来るからストレスは溜まらないよなw

    俺もおリン使ってる時にクラッカー来て倒されてストレス溜まってたから、ブルックにして3分耐久出来るようになってストレスフリーになった

    まぁ勝ちに拘る人には向いてないかも知れないけど、勝敗気にせず自分が倒されないで1旗を守って遊びたい人には最適のキャラ

    • 名無しの投稿者
    289
    2023年05月22日 14:32 ID:gk6dycx8

    ブルック無視されて4-1で負けるのつらい

    • 名無しの投稿者
    288
    2023年05月21日 14:37 ID:mqk60cvk

    >>280

    そうなんですね。

    SS3000以上いけるのであれば理解している人が多いけど、SS入ったばかりは地獄でしかない。

    ブルックの特性をわかってる味方とマッチングしたら勝率は高いです。

    • 名無しの投稿者
    287
    2023年05月20日 22:55 ID:q8eoz0x4

    現状変わらず活躍できると思う

    先頭の旗を守ること意識したらMVP率上がったよ

    • 名無しの投稿者
    286
    2023年05月20日 19:56 ID:qhwws09r

    >>284

    真ん中の旗は基本隙あらばほしいから敵いないときに少し陣離れて野球のリードみたいなかんじで距離感保ちつつジャス回で陣にもどって一人確保。一人ゲッターいたらワンちゃんあるかとおもってもう一人寄ってくる 吹っ飛んでほんとのチャンスにしちゃったらダメだけど。

    • 名無しの投稿者
    285
    2023年05月20日 19:44 ID:qhwws09r

    >>283

    完成ブルックならブースト以外なんも痛くないヤマト

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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