Gamerch
バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】火拳 鬼姫 エース&ヤマトの評価 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1743
  • 最終投稿日時 2024年11月16日 15:43
    • 名無しの投稿者
    1448
    2024年02月25日 22:12 ID:n84n7r01

    >>1445

    気絶短縮メダル付けて旗抜き際きっちりKOしていくしかない

    ロジャー見るよりシャン、キドロとか落としてた方が味方のためにはなると思うけど

    • Good累計300 名無しの投稿者
    1447
    2024年02月25日 21:04 ID:ba5wsxu0

    結局旗0キル0

    こんくらいのゴミスコアのATは邪魔なだけだな

    • 名無しの投稿者
    1446
    2024年02月25日 11:57 ID:h1gj7l3n

    >>1401

    キドロもロジャーも持ってるわ

    ロジャー80レベだったし、GT2体使った感想つまらんかったのでエスヤマとキドロにしてる

    • 名無しの投稿者
    1445
    2024年02月25日 11:53 ID:h1gj7l3n

    クラッカー消えてシャン増えてきて使いやすくなってきた

    もしロジャー対策するならどうしたら良いですか?

    • Good累計300 名無しの投稿者
    1444
    2024年02月25日 02:18 ID:ba5wsxu0

    >>1439

    こんなゴミとかだな

    • Good累計300 名無しの投稿者
    1443
    2024年02月24日 23:19 ID:n2vry4uv

    ダブルキャラのゲッターがダメ減無視と防御無視を持っているのに、ダブルキャラのアタッカーが防御無視しかもったいないのおもろいな

    • 名無しの投稿者
    1442
    2024年02月23日 22:33 ID:jgjyms6y

    >>1435

    おれもヤマトが好き、機動力と射程があって戦いやすいんでエースはインファイト用って感じかな

    • 名無しの投稿者
    1439
    2024年02月23日 11:35 ID:a5g6yx19

    こいつ入れたダブルアタッカーが味方にいる時の戦犯率が他のダブルアタッカーよりも異常に高い

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    1438
    2024年02月22日 19:24 ID:k986bmg0

    エースの飛び道具としてヤマトを使ってるな 基本はエース 地味に燃焼に付随する効果がデカい

    >>1435

    • Good累計500 名無しの投稿者
    1437
    2024年02月22日 19:07 ID:r164tmho

    >>1433

    クラッカーもスキルでゴリ押しすればいける

    やりたくはないけど

    • 名無しの投稿者
    1436
    2024年02月22日 17:50 ID:l8ysq78o

    >>1435

    相手によって使い分けってのが前提だけど個人的には相手と距離あっても戦えるヤマトのが好きかな

    • 名無しの投稿者
    1435
    2024年02月22日 16:53 ID:bsk6pjlc

    エースとヤマト強さ的にどっちが強いんだろう

    • 名無しの投稿者
    1434
    2024年02月22日 07:04 ID:qoluiork

    最近ゾロ使ってるとエスヤマの火力が1番苦手

    • 名無しの投稿者
    1433
    2024年02月21日 21:19 ID:n84n7r01

    >>1431

    純粋に倒し合うタイマンなら最強だね

    クラッカーさえ避ければ

    • 名無しの投稿者
    1432
    2024年02月21日 19:11 ID:cg8zx0np

    環境が悪いな

    • Good累計500 名無しの投稿者
    1431
    2024年02月21日 18:37 ID:r164tmho

    タッグバトルとファイト8は強い

    • 名無しの投稿者
    1430
    2024年02月21日 14:51 ID:cajo84o7

    殺傷能力は高いですね。如何にに体力を90%以上にしておくかがポイントかな。

    • 名無しの投稿者
    1429
    2024年02月21日 09:43 ID:qcrbeq58

    >>1428

    画面外行って油断すると確実に気絶飛ばしてくる

    ウザすぎてウルティメダル作ったけど

    振動対策も欲しいなぁ

    • 名無しの投稿者
    1428
    2024年02月20日 13:59 ID:tvevotf4

    せめてどっちかに気絶無効あるだけでも違っただろうな…

    神避からのスキル1で瞬殺されてるコイツばっかり見る

    • 名無しの投稿者
    1427
    2024年02月20日 11:54 ID:bmdjo6ow

    >>1426

    キドロは火力があがらない分いいけど、ダメ減無視なんかつけたら今後出す超フェスATの価値がないからじゃない?タッグキャラだしメタられる状態異常無効メダルつければ誰も止められなくなる気がします

    • 名無しの投稿者
    1426
    2024年02月20日 11:45 ID:jm7gxlqh

    せめてキドロみたいに片方にダメ減無視を持たせて欲しかったなぁ

    そしたら少しは評価は上がってただろうに…

    • 名無しの投稿者
    1424
    2024年02月19日 17:21 ID:bm72vppi

    >>1423

    エースの特性に関してはスキル当てちゃえば大体相手瀕死だからほとんど意味ないって言うね

    スキル2の構え中の多段でスキル1貯めてねって事なんだろうけど射程短いからすぐ撃たないと回避で避けられるしそもそもロジャーのカムサリ喰らうからなかなか長い時間スキル押してられないエースヤマトはキドロと違って固有特性がほぼ無いに等しいの本当に不遇

    • 名無しの投稿者
    1423
    2024年02月19日 17:08 ID:m21fm4cc

    ヤマトの百獣キラーもだけどエースの燃焼特性も燃焼付与がスキルだけだから全然恩恵感じない

    肝心なスキルもエースは射程クソ短くて強くないしダブルキャラなのにスキル回転そこまで速くない

    これならキドロ同様どっちかに状態異常耐性付けて良かっただろ

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    1422
    2024年02月19日 15:34 ID:k986bmg0

    弱いは流石にないわ ただキル能力に特化し過ぎて今の環境に刺さり辛いわな まぁ俺ぐらいになるとキルや立ち回りで貢献出来るがな 今はゾロのが使いやすいけどな

    >>1418

    • 名無しの投稿者
    1421
    2024年02月18日 22:19 ID:n84n7r01

    >>1418

    唯一の特徴がバ火力で状態異常耐性もないしダメ減無視もないから

    今後何かの特性が刺さることで上がってくる気もあんまりしないんだよな…

    つーか百獣に強いとかほぼ死んでる特性付けてる場合かよお

    • 名無しの投稿者
    1420
    2024年02月18日 18:04 ID:n8tqhfck

    確定個数3500個に見合ってないよね

    • 名無しの投稿者
    1419
    2024年02月18日 17:54 ID:lv5yl59i

    >>1418

    こいつがロジャー楽に狩れる性能にしないのマジで意味わからんよなw

    復活のせいでワンパンも意味ない

    • 名無しの投稿者
    1418
    2024年02月18日 17:46 ID:itxqrviz

    まじでよえーわこのキャラ

    弱いしワンパン耐性ないから使っててストレスしかたまらん

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    1417
    2024年02月17日 18:38 ID:k986bmg0

    いやほんま ロジャーだけでやったらええねんって事やで 誰もせんやろそんなクソゲー

    >>1416

    • 名無しの投稿者
    1416
    2024年02月17日 14:00 ID:imm61opf

    他のキャラは人権無いみたいな事言ってる人いるけど、ロジャーとキドロのみにしてATとDF無くせば良いって事だよね。ほんとつまらないだろうね。

    • 名無しの投稿者
    1415
    2024年02月17日 00:42 ID:f4l5n2q0

    >>1414

    すごいなその最高スコアでなんかかっこいいこと言ってる人もいるんだね!

    • Good累計300 名無しの投稿者
    1414
    2024年02月17日 00:03 ID:ba5wsxu0

    、、、

    • Good累計100 名無しの投稿者
    1413
    2024年02月16日 21:08 ID:hn0dt2ab

    atなんていらないんだよ

    >>1412

    • 名無しの投稿者
    1412
    2024年02月16日 16:01 ID:bsk6pjlc

    >>1407

    もともと低いキャラ?

    これを低いと言えるあなたはすごい笑

    • 名無しの投稿者
    1411
    2024年02月15日 18:04 ID:cg8zx0np

    なんでウタ?

    >>1410

    • 名無しの投稿者
    1410
    2024年02月15日 17:39 ID:lcu8mky3

    てかヤマトに3枠も超フェス与えるならウタに1枠欲しかったわ。

    • 名無しの投稿者
    1409
    2024年02月15日 14:57 ID:bog9il3k

    ロジャーは旗外もしくは旗抜いた後なら楽勝で狩れるよ

    対面ロジャーなら旗抜かせてから倒せばいい

    正味白ひげの方がキツかったからロジャーが白ひげ減らしてくれたおかげでやりやすくなったかな

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    1408
    2024年02月14日 23:58 ID:k986bmg0

    それと対面ロジャーより白ひげのがウザかった 慣れてきたらロジャーはエスヤマで簡単に落とせる

    >>1406

    • Good累計100 名無しの投稿者
    1407
    2024年02月14日 21:13 ID:hn0dt2ab

    元々低いキャラが下がるとかないでしょ

    >>1406

    • 名無しの投稿者
    1406
    2024年02月14日 21:12 ID:f4l5n2q0

    ロジャー出てエスヤマ下がるかと思ったら意外や意外

    そんな下がってないぽい?

    ロジャキドロのザクトレ環境なったおかげで1.5ゲージが少なくなった

    そのお陰でアタッカーの旗抜きが遅いデメリットが減ったからか

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    1405
    2024年02月14日 21:03 ID:k986bmg0

    ロジャーは引いてないけど キドロは持ってるよ

    ザクトレはしたくないねん白ひげは失敗したから.5 までは蹂躙しまくるぜ

    >>1401

    • 名無しの投稿者
    1404
    2024年02月14日 20:05 ID:j8kiqerr

    >>1403

    すまん、エースヤマトのキルなんてなんの障害にもならん

    • 名無しの投稿者
    1403
    2024年02月14日 19:53 ID:bog9il3k

    >>1401

    火力上がり切ったエスヤマならロジャーやキドロ程度なら瞬殺できるから1人は欲しいよ

    ザクトレを止めたければATは1人欲しい

    • 名無しの投稿者
    1402
    2024年02月14日 19:52 ID:ivj927gn

    好きなキャラ使えばええやん 上に行きたいやつだけロジャーキドロ使えばいい 連れていったら迷惑とか考えなくていい

    迷惑とか言ってる奴はバウンティやめろ そもそもチーム戦のゲーム向いてないぞ?w

    • 名無しの投稿者
    1401
    2024年02月14日 19:43 ID:p68pa7rf

    >>1400

    現実を直視してくれ正直エスヤマ使う理由がないわ

    キドロとロジャー持ってないだけじゃん

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    1400
    2024年02月14日 19:33 ID:k986bmg0

    やめとけやめとけ 現実を直視出来てないだけや

    エスヤマの使用率の高さやWATも上位帯にたまにいるのも俺ですらビックリしてるぐらいや やはりエスヤマが最強ATには変わらんと思うがゾロもロジャー対面楽勝やったしな  初日やからまた安定したメンツは変わるかも知らんが今ATが強いのは事実や

    >>1399

    • 名無しの投稿者
    1399
    2024年02月14日 17:51 ID:ekkztofq

    >>1398

    マジでプレイしてないの?

    お前の上位帯ってどこの話よ?

    • 名無しの投稿者
    1398
    2024年02月14日 17:50 ID:n2hxqhxn

    いや下位帯だからそう思ってるだけだろ

    上位帯のATの使用率少ないの事実やし吹き返してもないやろ…

    あとDFは守れなくなった?幻想かな?

    >>1396

    • 名無しの投稿者
    1397
    2024年02月14日 17:46 ID:cpmvyi5p

    射程◎なおかげでロジャーと肉薄する必要がなく案外落ちないなと、広いマップなら基本優位に立ち回れる

    • 名無しの投稿者
    1396
    2024年02月14日 16:22 ID:ila4x2x5

    DFが守れなくなった結果終わったと思われたエスヤマが息を吹き返したな

    なんだかんだで閻魔や緑シャンも戻ってきたしATはハズレって訳じゃないのかもな

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

「ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ