【バウンティラッシュ】火拳 鬼姫 エース&ヤマトの評価
【Wiki更新情報】
バウンティラッシュの超フェス限定キャラ「火拳 鬼姫 エース&ヤマト」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。
目次 (エスヤマの評価)
エース&ヤマトの基本情報
【属性】赤属性 | |
【スタイル】 | |
【入手方法】超バウンティフェス |
特殊性能
[通常攻撃1段目長押し] | (キャラチェンジ) |
---|
ステータス
体力 | 攻撃力 | 防御力 | |
---|---|---|---|
通常時 (Lv.100) | 6675 | 1832 | 1478 |
B2解放 (Lv.100) | 8595 | 2372 | 1958 |
B3解放 (Lv.100) | 9255 | 2476 | 2118 |
キャラタイプ
エース&ヤマトの評価
[評価点] | |
---|---|
8.5/10点 | |
【通常攻撃】★★★★★ | 【扱いやすさ】★★★☆☆ |
[評価ポイント] | |
【主な特徴】 ・ダブルキャラ :チェンジ➡状態異常回復 | |
┗エース:「燃焼状態」の敵に強い ┗ヤマト:「百獣海賊団」に強い | |
・攻撃力最大75%増 ・ スキル2:防御力無視 | |
・"パラメーター増加中"の敵に攻撃されたとき➡よろけ無効 |
スキル表
[エース] | [ヤマト] | ||
---|---|---|---|
スキル1 無敵 | スキル2 防御力無視 シールド (長押し中) | スキル1 無敵 川越え 対百獣与ダメ増 | スキル2 防御力無視 ※ふっとばし |
(CT:39秒) | (CT:42秒) | (CT:39秒) | (CT:37秒) |
■…与えたダメージの50%回復(最大5000まで)
※ヤマトスキル2…「2段階チャージ」でふっとばし効果追加
≫強い点 (共通特性)
強力なよろけ無効特性
「パラメーター増加中」の敵に"攻撃"されたとき: | [よろけ無効化] |
---|
・「"パラメーター増加中"の敵からの攻撃」に対してはよろけない強力な特性持ち。
攻撃力最大75%増加
スキルで敵に攻撃したとき: | 10%増 (最大75%まで) |
---|---|
(与えたダメージ) 50%回復 |
・スキルで敵に攻撃したとき、攻撃力が10%増加する。(最大75%まで増加)
┗さらに、スキルで与えたダメージの50%回復できる点も優秀だ。(最大5000まで)
被ダメ最大80%減少
『受けるダメージ減少特性』 | ||
❶ | 体力が90%以上のとき: | 20%減 |
---|---|---|
❷ | 「パラメーター増加中」の敵に攻撃されたとき: | 30%減 |
❸ | 「燃焼状態中」の敵から攻撃を受けたとき: | 30%減 |
❸ | キャラタイプ「百獣海賊団」の敵から攻撃を受けたとき: | 30%減 |
防御力増加中の敵に有利な特性・スキル
・「"体力が90%以上"のとき」、通常攻撃は防御力を無視する。
・スキル2は防御力を無視する。
・防御力増加中の敵に攻撃したとき: | スキル2 [5%短縮] |
---|
・防御力増加中の敵に攻撃したとき、スキル2のクールタイムを5%短縮する。
スキル
火拳 鬼姫 エース&ヤマト | |
エース:燃焼状態の敵に強い ヤマト:百獣海賊団に強い | |
---|---|
[スキル] | |
エース | ヤマト |
[立ち回り] | |
エース | ヤマト |
エース&ヤマトの特性
[キャラ特性] |
---|
・通常攻撃の1段目を長押ししたとき、通常攻撃の2段目が変化し、攻撃した後キャラが交代する |
・スキル2発動から一定時間、よろけず、ダウンせず、ふっとばされない かつ 受けるダメージが70%減少する |
[特性1] |
・体力が90%以上のとき、通常攻撃で与えるダメージは防御力を無視する かつ 受けるダメージが20%減少する |
・スキルで敵に攻撃したとき攻撃力が10%増加する(最大75%まで増加して、K.O.されるとリセットする) かつ 与えたダメージの50%回復する(最大5000まで) |
・パラメーター増加中の敵に攻撃されたとき、受けるダメージが30%減少する かつ よろけなくなる |
[特性2] |
・防御力増加中の敵に攻撃したとき、スキル2のクールタイムを5%短縮する |
・敵にふっとばされたとき、体力が30%回復する |
・パラメーター増加中の敵に攻撃したとき、敵に付与されている一定時間対象を強化する状態異常を解除する(無敵状態は除く) |
[ブースト特性] |
・敵から状態異常によるダメージを含む割合ダメージを受けたとき、体力が4%回復する |
[エース特性] |
---|
・燃焼中の敵に攻撃したとき▶与えるダメージが30%増加する かつ スキル1のクールタイムを5%短縮する |
・燃焼状態中の敵から攻撃されたとき▶受けるダメージが30%減少する |
[ヤマト特性] |
---|
・凍結状態を無効化 かつ 凍傷状態を無効化する |
・キャラタイプ「百獣海賊団」の敵を攻撃したとき▶与えるダメージが30%増加する かつ スキル1のクールタイムを5%短縮する |
・キャラタイプ「百獣海賊団」の敵から攻撃を受けたとき▶受けるダメージが30%減少する |
使ってみた感想や強いと思った所をコメントで教えてね。
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名無しの投稿者
174721時間まえ ID:f79yaocz奪取はATの役目じゃないし、相性悪い相手とは接敵しないようにするなんてエスヤマ以外にも言えることだから緑ロジャージャブラ黒ウタ見てくれるだけで十分ありがたいよ
白シャンもそうだけど味方に1人はいていいと思う
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
174523時間まえ ID:i1w9a1aaコイツと白シャンいたら負け確定
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名無しの投稿者
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名無しの投稿者
17432024年10月11日 13:08 ID:ph3gjowu輝けるのはPSあってこそ
有名youtuberさん達(単に上手い)は好きだけど、信者がこぞって真似をする(実力不足)のは好きじゃないw
ジャブラ、緑ロジャー見てくれるならまだしも、お門違いの属性に仕方なく絡んでいく人しか見たことないw
だったら他のキャラ使いなよって思うw
チームに居る時点で閻魔同様、試合終了を確信するキャラw
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名無しの投稿者
17422024年10月10日 20:18 ID:e1ymnlkgなんかYouTuberたちが最強火力とか環境に抗えとかでこいつの動画出してるけど、ルッチは爪痕喰らったらほぼ終わり、状態異常無効がほぼないからSスネもきつい、エースのスキル2も貫通神避で終わり。
相手がジャブラばっかりとかなら活躍できるかもな。
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名無しの投稿者
17412024年10月05日 07:03 ID:th0cw42iエースのスキル2の中に入ったら終わり
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名無しの投稿者
17402024年10月02日 10:25 ID:hjdwd4fs白ひげ→振動で行動不能
ロジャー→気絶で行動不能
スネーク→石化で行動不能
ルッチ→爪痕くらっても動ける!!スキル1と回避が使える!!!
シャンクス→回復不能なんてキャラチェンジすれば無くなる!!!
そろそろ倉庫から出せる環境になりそうですぜアニキ
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名無しの投稿者
17392024年10月02日 10:04 ID:cpmvyi5p白ひげは言う程だろ、白ひげの射程外からスキル飛ばしてくるしエースのスキル2で振動潰されるし舐めてるとやられるいいバランスだった
あからさまにきつくなったのはロジャーから、ロジャーだけの
頃はメダルでなんとかなったがセラフィム追加で対処しきれず倉庫行き
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名無しの投稿者
17382024年10月02日 09:58 ID:cpmvyi5p黒ウタにはぶっ刺さってるんだが白シャンが減ってルッチが増えるので結局使えないという哀しみ