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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】伝説の英雄 モンキー・D・ガープの評価 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数586
  • 最終投稿日時 4分まえ
    • 名無しの投稿者
    78
    11日まえ ID:e5pwd25z

    GTかDFだったらなぁ

    • 名無しの投稿者
    77
    11日まえ ID:q17621nk

    >>65

    長押しで通常攻撃変化が

    ぱったりなくなった運営だけどなw

    • 名無しの投稿者
    76
    11日まえ ID:ln5hu92h

    >>74

    まともな反論だが

    何も言い返せないからってピキんなって

    それとすぐに意識とぶルッチはしのうがいきようがどうでもいい

    • 名無しの投稿者
    75
    11日まえ ID:m0dlgg5x

    これでゲッターならまだよかったよね。

    • 名無しの投稿者
    74
    11日まえ ID:mswjvwwh

    お前が読めよw

    そしてまともな反論してこいルッチちょっとディスられたからってピキンなw

    >>72

    • 名無しの投稿者
    73
    11日まえ ID:sriaifr5

    まず思いつくのはジャブラ

    • 名無しの投稿者
    72
    11日まえ ID:ln5hu92h

    ガープが鬼サンジの上位互換はくさ

    どこがだよ特性読めよ

    • 名無しの投稿者
    71
    11日まえ ID:mswjvwwh

    白シャンにタイマンで勝てるだろうけど覇気つけて逃げ回られたらゲッターだから追いつけないしスキルも当てられなくてそこが難しいだろうね

    • 名無しの投稿者
    70
    11日まえ ID:mswjvwwh

    ガープは鬼サンジの上位互換みたいな特性スキルだからルッチがそんな簡単に勝てる相手じゃないやろな

    • 名無しの投稿者
    69
    11日まえ ID:mswjvwwh

    ルッチはよろけ無効の条件がガープより厳しいから戦う場所さえ考えればガープは余裕でルッチやれると思うんだよなー

    • 名無しの投稿者
    68
    11日まえ ID:p9ig7lik

    対策誰がいる?

    • 名無しの投稿者
    67
    11日まえ ID:m5zao61f

    ほんと的はずれなバカしかいねーなこの掲示板

    頭いいの俺だけ

    • 名無しの投稿者
    66
    11日まえ ID:blnbn4xp

    状態異常に弱いのがなぁ。

    >>59

    • 名無しの投稿者
    65
    11日まえ ID:eh5n9vag

    >>62

    今後のATにはフェス限にもスキル3つが予測されますねー

    • 名無しの投稿者
    64
    11日まえ ID:qdbe3lpp

    ロジャー海賊団に強いガープは、上方修正おでんも対策してると見た

    おでんが相当ヤバくなりそうだからな

    • 名無しの投稿者
    63
    11日まえ ID:amd2hajg

    間違いなくスネーク白シャンはキツくなるな

    ただスネークはATにキルされても問題ないから環境変わらずか?

    • Good累計100 名無しの投稿者
    62
    11日まえ ID:nns9i85a

    >>21

    アタッカーの役職自体にテコ入れすると思うから多分大丈夫だとは思う

    • 名無しの投稿者
    61
    11日まえ ID:ankge4n7

    減少無視で「意識が飛びそうだ…」祭りになるな

    • 名無しの投稿者
    60
    11日まえ ID:i1xe8isr

    >>47

    火力リセットされるって公式で言ってますよ

    • 名無しの投稿者
    59
    11日まえ ID:pk6b9o24

    >>53

    エスヤマくんはちょいちょい刺さるキャラは出てくるけど、結局それ以外の環境キャラ全部ムリ!なのがなぁ…

    • Good累計100 名無しの投稿者
    58
    11日まえ ID:hl38n8iy

    ドリーとかジャブラをより強くした感じ?

    だったら引いといた方がええやろ。

    • 名無しの投稿者
    57
    11日まえ ID:tllb6jz5

    >>53

    防御無視スキル使うまでもなく同じ防御50%増加有利属性ATのジャブラを見たらゴリゴリダメージは通ると思う

    常時よろけないしガープ状態異常ないし割と適性ある

    • 名無しの投稿者
    56
    11日まえ ID:d9ta3c7j

    防御無視のスキルは避ける体力依存の防御無視の通常を持つキャラは早めにスキルで削りに行くとかのムーブにすれば基本やられなそう

    • 名無しの投稿者
    55
    11日まえ ID:jkslqkeu

    一番ヤバいのはダウンでシールド回復じゃないか

    対峙してて相当ストレス溜まりそう

    • 名無しの投稿者
    54
    11日まえ ID:rds3kcfe

    みんなキャラ特性4枠にいろんなの貰ってるのにパワーゲージで4つの枠使ってるの痛すぎる。実質一つじゃんこれ

    しかもパラメーター依存系は簡単に潰せるからなぁ

    クザン来るまでの敗北者枠感がする

    • 名無しの投稿者
    53
    11日まえ ID:a42nj4ww

    エスヤマ、鳴鏑の使い方に気を付ければやれそうだな

    • 名無しの投稿者
    52
    11日まえ ID:f79yaocz

    >>43

    まさか白シャンで巨人とウタに突っ込んでいくことを勝つための動きって言ってる?

    • Good累計100 名無しの投稿者
    51
    11日まえ ID:rmzp0h8t

    実況者H

    「なんで能力者じゃないのに、

    シールドついてるん??って思ったんだけど、

    軍艦バックで自分の拳を痛めつけて、

    血が出るほど頑張ったから、

    皮膚が硬くなっていく。

    殴れば殴るほど硬くなって、

    ダウンさせればシールドがつく。

    そこにかかってきてると思った!🔥

    再現してて最高だと思った!」


    全くアンチとかじゃないんだけど何を言ってんのこの人?

    • 名無しの投稿者
    50
    11日まえ ID:mho3fqvq

    デメリットにアタッカーが入る時代になってしまった

    >>11

    • 名無しの投稿者
    49
    11日まえ ID:npsuq83p

    >>27

    そもそも超過抜けないから飛んで逃げられるやろね…

    多段もないから無敵剥がすのも一瞬では出来ないし

    • 名無しの投稿者
    48
    11日まえ ID:rlarw1mn

    >>47

    パラメーター減少を無効化するだけでパラメーター解除は無効化できない

    • 名無しの投稿者
    47
    11日まえ ID:tgq9ghjj

    >>28

    火力はリセットされませんよ

    • 名無しの投稿者
    46
    11日まえ ID:tmygrrj1

    >>24

    赤犬もガープみたいにゲージとかつけて上方修正するんかね 

    結局バフ消えるからガープがどんな感じかだなぁ

    • 名無しの投稿者
    45
    11日まえ ID:ql6p45js

    ゲージスキル以外ふっ飛ばし無いんけ?

    6周年終わりの強化枠は夢ルフィかな

    • 名無しの投稿者
    44
    11日まえ ID:ibfb6is6

    >>43

    具体的に誰だよ黒って

    笑う前に妄想内での話持ってくる癖やめようや

    • 名無しの投稿者
    43
    11日まえ ID:r4r1m1do

    シャンクスは勝つための動きしても黒にしばかれて終わるんですけどw

    GTですよね?どうにかなりませんか?笑

    >>42

    • 名無しの投稿者
    42
    11日まえ ID:f79yaocz

    >>31

    正直閻魔だろうがなんだろうがちゃんと勝つために立ち回ってくれればそれで良いと思う

    これは偏見だが考えなしにK.Oして裏のGT出させたり、サポートしてるつもりで味方のGTの特性を殺して足引っ張ってるのはATが多い印象

    • Good累計100 名無しの投稿者
    41
    11日まえ ID:l9f5mnh4

    >>38

    多色PTだとどっちかが弱くなっちゃうけど、そこはどうなんだろう?(白黒は除く)

    もちろん低リーグ帯なら色んなキャラいるし使いやすいけど、スコア上がってきたらどうなのかなと思って・・・

    • 名無しの投稿者
    40
    11日まえ ID:j0h91vi8

    >>38

    推しキャラがいたとしても無理矢理使うのは違くね?

    てか多色PTで環境外AT使いとか文句言われない方がおかしいでしょ

    あくまでチームゲーなんだからチャレバトならまだしもリーグでそんなの勧めるのおかしいよ

    • 名無しの投稿者
    39
    11日まえ ID:en2rj7xg

    黒アタッカーだから白シャン対策かなと思ったけど、黒ウタ対策か、実際にリーグでやり合わないと、強いかどうか分からないな

    • 名無しの投稿者
    38
    11日まえ ID:aivsflug

    >>31

    普通に裏ルッチで両方使えばいいんじゃない?やることしっかり出来て推しも使えて外野から文句もこないよ。どうでもいい話で申し訳ないけど、推しって言ってるわりに顔も知らない他人の意見でじゃあ使わないって判断できるの薄くない?

    • 名無しの投稿者
    37
    12日まえ ID:blnbn4xp

    緑シャン時代は過去キャラ誰も活躍できんかったのと超過は強化前のカイドウだけだったし、キング出るまではシャンクスゲーになってたもんな

    >>26

    • 名無しの投稿者
    36
    12日まえ ID:rkqpmobe

    もう今の時代徒歩で歩くのキツいんよ

    ワープ寄越せ

    • 名無しの投稿者
    35
    12日まえ ID:hlm8xqt7

    >>19

    旗に入る前に潰すのかもしれん

    エスヤマのエースのスキルのがやりやすい気はするけど

    • 名無しの投稿者
    34
    12日まえ ID:le3fwoxb

    赤ヤマ以外の現環境GT全員ボコれて楽しいだろうけど、ボコれたから何?となるのがこのゲーム…

    機動力ないから結局終盤に旗抜かれるパターンで勝率下がるのが容易に想像できてしまう

    • 名無しの投稿者
    33
    12日まえ ID:hlm8xqt7

    >>26

    ぶっちゃけ、黒ロジャー時代よりエスヤマ時代のが地獄だった

    ワンパンにつぐワンパンで何も出来なかったし


    黒ロジャーもカムサリからの追撃でほぼワンパンだったけど


    セラコックよりは若干マシではあったけど

    • 名無しの投稿者
    32
    12日まえ ID:blnbn4xp

    実装されたらクソ強ATってなるんやろうけど…、実際年始を考えたら悩みどこやな。

    黒だから持っておきたいとも思うし

    • Good累計100 名無しの投稿者
    31
    12日まえ ID:l9f5mnh4

    >>18

    閻魔ゾロもうダメなのかな、推しキャラで・・・

    ルッチ100はなけなしのダイヤで奇跡的に当たったから、ルッチで頑張ります

    • 名無しの投稿者
    29
    12日まえ ID:mswjvwwh

    スキル2神避orバジュラングみたいなもんなんにクールタイム短いのやばくないか?

    • 名無しの投稿者
    28
    12日まえ ID:qv8dtr3v

    うっかりセラフィムにスキル当てて火力リセットされそう

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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