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【バウンティラッシュ】エッグヘッド ジュエリーボニーの評価とメダル編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ミミック
最終更新者:

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バウンティラッシュにおける「エッグヘッド ジュエリーボニー」の評価ページです。強い点やおすすめのメダル編成なども記載されているので、ぜひご覧ください。

エッグヘッド ジュエリーボニーの性能評価

【属性】青属性
【スタイル】ディフェンダー
【レア度】恒常

評価点
7~8/10点 ※暫定
【通常攻撃】★★★☆☆ 【扱いやすさ】★★★★☆

エッグヘッド ジュエリーボニーの評価点は?

回答受付期間: 2024年12月2日 ~ 2024年12月31日

  • 3点
    125
  • 10点
    80
  • 7点
    78
  • 6点
    54
  • 5点
    45
  • 4点
    42
  • 8点
    35
  • 9点
    14

≫エッグヘッド ジュエリーボニーの強い点

体力を回復しつつお宝ゲージの超過回復ができる

スキル2を使うと、即時の体力回復と、持続回復が付与されます。

確実に発動する持続回復の効果中は、敵を無視してお宝ゲージを超過回復できるので、敵がスキル2を発動してお宝ゲージを回復中は、敵に攻め込まれてもしぶとく守りを固めることができます。

スキルを交互に使って高速回転

スキル1を敵に当てると、スキル2のクールタイムを15%短縮できます。

キャラ特性の効果で、スキル2の持続回復中はスキル1のクールタイムが100%、スキル2のクールタイムが5%短縮されるので、スキル2を発動してスキル1を使い、持続回復中にスキル1が回復したら再度スキル1を狙えます。

スキル2のクールタイムを短縮して発動することで、防御力も5%ずつ上昇するのでどんどん守りが固くなります。

スキル1と2両方によろけ無効効果

スキル1と2は発動後どちらもよろけ無効効果を得るので、通常攻撃に耐えつつ敵を迎撃できます。スキル2であれば、持続回復もセットなので、迎撃する能力は大きくアップします。

≫エッグヘッド ジュエリーボニーの弱い点

スキル2の追加効果がランダム

守りを固めているときに、向かってきた敵を迎撃するのに攻撃力アップの効果が欲しいところですが、3つの追加効果の中でも攻撃力アップの発動率が一番低いため、やや不安定な面があります。

スキルの高速回転に失敗すると並のDF性能

スキル1と2の高速回転で力を発揮するタイプのキャラなので、スキル1を続けて空振りしてしまうとややジリ貧になっていきます。

エッグヘッド ジュエリーボニーのステータス

ステータス

体力攻撃力防御力
B3解放
(Lv.100)
964620032324

キャラタイプ

種類

チームブースト

回復ブースト
チームブースト発動時、味方の体力を回復する量が増加する

エッグヘッド ジュエリーボニーのおすすめメダル


ホビホビメダル

コラソンメダル

藤虎メダル
固有特性(左から順)
体力が70%以上のとき、受けるダメージが3%減少する
自チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが5%減少する
自チームのお宝エリアにいるとき、受けるダメージが5%減少する
発動タグ
ドレスローザ2セット効果
スキル1のクールタイム短縮速度が14%増加する
海軍2セット効果
スキル2のクールタイム短縮速度が14%増加する
超人系能力者3セット効果
回避のクールタイム短縮速度が10%増加する
ドンキホーテ
ファミリー
2セット効果
自分がいるお宝エリアに味方がいないとき、受けるダメージが7%減少する
強み
最大20%のダメカットがつくメダル編成
DFにつけるメダルに迷ったらこれをつけよう。
ステータスの振り方
絶対に体力と防御に盛ろう

エッグヘッド ジュエリーボニーのスキル

スキル1:跡死突き

跡死突き

跡死突き1段目:スキル威力 615
1段目:ふっとばし効果
1段目:攻撃力30%減少
1段目:移動速度 30%減少
1段目:効果時間 20秒
クールタイム 34秒
遠距離にいる敵に向かって突進してダメージを与えてふっとばす

さらに、攻撃力減少と移動速度減少を付与する

スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る

スキル2:うめ~~~ つ !!!

うめ~~~ つ !!!

め~~~ つ !!!1段目:回復力 180
1段目:持続回復発動確率 100%
1段目:持続回復効果時間 16秒
1段目:持続回復量 1.5%/3秒
1段目:以下の効果のいずれか1つが発生します
1段目:攻撃力 100%增加
1段目:移動速度30%増加
発生確率 10%
効果時間 20秒
1段目:防御力 20%增加
発生確率 45%
効果時間 10秒
1段目:移動速度 20%增加
発生確率 45%
効果時間 10秒
クールタイム 25秒
自分の体力を回復し、ランダムな効果を付与する

さらに、自分に持続回復状態を付与する

スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る

ジュエリー・ボニーの特性

[キャラ特性]
持続回復状態による体力回復が発生した時、防御力が5%増加する(最大50%まで増加して、K.O.されるとリセットする)かつ、スキル2のクールタイムを5%短縮する
自分が持続回復状態の時、スキル1のクールタイム短縮速度が100%増加する。かつ、敵を無視してお宝ゲージを回復できる
自分がパワーアップアイテムを獲得した時、チームブーストゲージが10%増加する。かつ、自分に無敵状態を5秒間付与する
スキル1で敵に攻撃した時、お宝奪取不可状態を25秒間付与する。かつ、スキル2のクールタイムを15%短縮する
[特性1]
得意属性の敵から攻撃された時、敵から付与される状態異常を無効化する
自チームのお宝エリアにいる時、よろけず、ふっとばされない かつ 受けるダメージが30%減少する
[特性2]
お宝奪取中の敵に攻撃した時、敵の回避のクールタイムを20%追加する。かつ、スキル1のクールタイムを15%短縮する
得意属性の敵に攻撃した時、スキル2のクールタイムを5%短縮する
[ブースト特性]
敵から最大体力の45%以上のダメージを受けたとき、体力が5%回復する

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コメント (青ボニーの評価)
  • 総コメント数15
  • 最終投稿日時 2024年12月10日 13:20
    • 名無しの投稿者
    16
    25日まえ ID:s0h9n10t

    ケッツ100点満点

    • 名無しの投稿者
    15
    29日まえ ID:gqiidkpi

    あのさ…アニメでまだまだ先なんだから出るわけねーだろが。なんならエッグヘッド編の終わり頃だぞボニーのニカは。あとなエッグヘッド編は来年の4月まで再開しねーんだよ。いまはお休み中で魚人島再放送だからボニーでるなら来年の11月とかだわ。

    >>3

    • 名無しの投稿者
    14
    30日まえ ID:kowy71ig

    >>6

    ケツエロなん当たり前やん

    シコりまくれよ!

    • 使ってくださいな!!
    13
    1カ月まえ ID:t7n1mysa

    >>3

     

    超フェスで来ると思うよ

    ほぼ間違いなく未来ボニー単体かニカタッグで来るでしょ

    • 名無しの投稿者
    12
    1カ月まえ ID:iciy2j80

    恒常にしちゃ強い

    後自陣でふっとばされないはやりすぎな要素の1つだと思う。敵無視奪取とか旗内で4なないよりはマシだけど

    あくまで個人的に。

    • 名無しの投稿者
    11
    1カ月まえ ID:brahhej5

    >>9

    と言うことで引いてきました

    2/3周、今後もポロポロ出るだろうから今すぐ完凸する理由も無いし、キャラランキングやるなら最低星5にはしておきたかったので

    • 名無しの投稿者
    10
    1カ月まえ ID:eax4zfwh

    まずアニメで登場しないキャラはゲームに出んからな。

    んなこと言ったらとっくのとうにサターンなんか追加されてるやろ

    >>3

    • 名無しの投稿者
    9
    1カ月まえ ID:brahhej5

    このエッグヘッドボニーを引かない奴はアホ

    あくまでメダル採取用かつネタバレ込みだが、エッグヘッド編で猛威を奮うのが確定してるのに

    • 名無しの投稿者
    8
    1カ月まえ ID:itazyckw

    >>1

    攻撃移動バフ発動したぞ

    17回使ってようやくだけど

    • Good累計1 名無しの投稿者
    6
    1カ月まえ ID:bcgkrf88

    >>4

    いつも思うけど、晒されたことを気にするような人っているのか?時間の無駄過ぎて滑稽


    そんなことより、史上最高にケツがえろすぎる

    引くべきか…?

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