Gamerch
ポケダン DX攻略|ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX攻略Wiki

【ポケダンDX】おすすめお金稼ぎ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

ポケダンDX(ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX)のおすすめお金(ポケ)稼ぎ方法を掲載しています。効率良くお金を稼ぐ方法をまとめています。


効率の良くお金を稼ぐには?


ポケ大量発生中のダンジョンに潜る


ポケ大量発生中


ダンジョンにポケが大量発生するときがあります。ポケが大量発生するとダンジョン内で入手できるポケの量が増えるので、ポケ大量発生中はそのダンジョンに必ず潜ってポケを稼いでおきましょう。


換金アイテムを売却する


金のリボン


店で売ると高値で売れる換金アイテムでお金を稼げます。さばくちたいで入手できる「きんのリボン」は2500ポケで売却することができ、装備しても効果がないので店に売りましょう。


お金が多く落ちているダンジョンを周回する


やみのどうくつ、はるかなるれいほうなど、お金が多く落ちているダンジョンを何度も周回して効率良くお金を稼ぎましょう。


おすすめお金稼ぎのやり方


カクレオンから泥棒する


店のアイテムを泥棒し、無料で入手したアイテムを売却するのがおすすめです。ただし、泥棒は失敗しやすいので、準備を整えてから泥棒しましょう。


泥棒を成功させるコツはこちら

やみのどうくつ周回


ポケ(お金)以外のアイテムがほとんど落ちていない特徴を持つダンジョンです。ストーリークリア後からやみのどうくつに行けるようになるので、お金に困ったら周回しましょう!


はるかなるれいほう周回


お金が多く落ちているうえにダンジョン内に店も存在するので泥棒もできます。ダンジョン中ではお金回収し、泥棒したアイテムを売却すれば大量のポケ(お金)を入手できます。


ポケダンDXの関連リンク

ポケダンDX攻略TOPページへ戻る

コメント (おすすめお金稼ぎ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケダン DX攻略|ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ