Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

毎日やること

最終更新日時 :
1人が閲覧中

毎日やることをまとめています。

放置系を謳っているくせに、やる事がなかなか多いので、やる事、やれる事をまとめてみました。

毎日やる事

日常と英雄台頭や七日目標などの日常イベントで要求される任務がらみ

ログインボーナス

通常のログインボーナスのほかに、日替パックの無料分を忘れずにもらいましょう。無課金の人が名望を上げる唯一のチャンスです。

課金している人は、貴族月間札、王者月間札、名望の追加報酬もお忘れなく。

友情ポイント

一日に10人まで友情ポイント送れます。

日常や英雄台頭で要求されます。

募集

24時間毎に無料で普通1回、上級1回できます。

日常で合計3回要求される他、様々なイベントで上級募集を求められます

闘技場

1日に3回まで無料。10人に喝采も送れます。

1週間で120回目指して毎日10~20回戦いましょう

高速作戦

1日に1回、特権を購入した場合は3回無料です

無料+元宝消費で4回or11回できます。君主レベルアップに必要不可欠なので、可能な限り行いましょう。

試練塔

1日に無料で2回掃討可能

7日間目標で週に20回求められるので、行き詰っている時も日に3回はこなしましょう。

同盟敵将

1日に3回無料、喝采も3人に送れます。

英雄台頭などで4回以上攻撃を求められる事もあります。

同盟寄贈

1日に1回できます。

銅銭で十分です

長坂の戦い

毎日何回でも挑戦できます。

5勝まで銅銭と武将経験値がもらえるので5勝目指しましょう。

匪賊討伐

高速作戦で情報が溢れないように、こまめに受注しましょう。

英雄台頭などで橙を3回とか赤を1回とか指定されるので、毎日指定がないかチェックしてから依頼を受けましょう。

日常試練

毎日各2回無料です

英雄台頭で週に100回求められる事もあるので、毎日15回くらいしておきたいです

千里行

1日に1回挑戦可能

イベントなどで15勝求められる事もあるので、そんな時は難易度を下げて挑戦した方が無難です。

官渡の戦い

Lv55以上。2日ごとにリセットされます。

英雄台頭で育てていない武将で勝利を要求されるとイラっときます

英雄台頭で週に治療札10回や毒薬10回を要求される事があるので、毒薬などは毎回使い切るつもりで行きましょう。

国戦

Lv80以上。攻撃令は3時間に1個回復。遷移令は24時間に1個回復。

ポイント任務で、毎日5回戦闘したり、ランダムショップで購入したりと、いろいろ要求されます。

毎日できる事

任務とは関係なしに毎日できる事

ランク戦争覇

Lv55以上。毎日喝采3回可能

平日は喝采しかできる事はありません。

荊州争奪戦

Lv80以上。毎日10回可能

特権ショップで無料回数+2回、購入回数+6回が販売されていますが、特に買う必要はないと思います。

至尊ランク戦

Lv100以上。毎日喝采3回可能。挑戦回数無料3回購入10回。

回数の追加は基本不要です。対戦相手を自分で選べないので、回数を追加しても実力が伴わないと上位に行けません。

ただ、前半終了時と後半終了時にランク報酬がもらえ、永遠のダイヤIIIランクに到達すると頂点試合にも参加できるので、ランクが上がりそうなら数回追加するのも良いかもしれません。

祁山の戦い

Lv105以上。毎日無料2回、購入2回可能。

初回クリアで元宝がもらえるので、毎日追加購入しても元宝は減りません。ただ、36章で終わりなので注意。

宝物がもらえるガチャは1日1回無料。

符石

Lv135以上。毎日1回無料

符石は武将画面の中にあるので、ついつい忘れがちです。貰い忘れないように気をつけて下さい。

摸金校尉

Lv160以上。毎日無料2回、購入2回可能。

毎日ランキング報酬があるとはいえ、手持ち武将の種類が少ないと上位を目指しにくいので、自分が得意な敵の曜日だけ追加してランキング報酬狙うのが良いのかも?

九州闘技場

Lv160以上。毎日10回挑戦で報酬。

挑戦には比武令が必要。特に上位ランクは1戦で3枚の比武令を消費してしまうので、週の前半はあえてランクアップせずに、比武令1枚の消費で10回挑戦の報酬をもらうのが効率よさそう。週末にランクアップしてランクアップ報酬をもらい、順位ボーナスを伸ばそう。

日時指定されている事

週末は少しやる事が多めです。金曜日にエントリーが必要なのでお忘れないように。

同盟戦

月水金の12時から22時まで。2回挑戦可能

盟主・副盟主は同盟戦の前日に放置プレイヤーを追放しておいた方が、マッチングで不利になりにくいです。ならないとは言ってない。

南蛮侵攻

Lv85以上。火木土の8時から22時まで。毎回無料2回、購入2回可能。

南蛮ショップの商品は魅力的なので、毎回2回追加して良いと思います。

ランク戦争覇

Lv55以上。土日。一日に無料10回、購入20回可能

無料の10回分だけで十分だと思います。面倒な人は、勝てる順位まで上がったら掃討して残り回数消化しちゃいましょう。

漢中争奪戦

Lv65以上。金土日。日曜日の20時~21時にベットイベントあり。

戦闘は自動なので、金曜日のエントリーと、土曜日の路線選択、日曜日のベットをするだけです。

諸侯同盟戦

Lv85以上。金土日。挑戦回数6回から開始。2時間ごとに1回追加。6回までストック可能。

リーダー以外は金曜日のパーティ参加だけです。リーダーは25回以上攻撃できるように、挑戦回数に注意して戦ってください。

群雄逐鹿

サーバーによって異なります。闘技場シーズンの2日目と5日目の21時から22時

闘技場ショップで使える名声を稼ぐチャンスです。お見逃しなく。


時間ごとにできる事

放置ボーナスがあふれるともったいないので、12時間に1度はログインして回収したいです。

やり込む人は、3時間に1度ログインして、奪宝更新すると良いでしょう。

謎の商人

2時間に1回無料更新権がもらえて5回までストック可能

美人

3時間に1回精力を獲得し、名望によって定められた回数までストック可能

兵法ショップ

8時間に1回無料更新権がもらえて3回までストック可能

奪宝、神龍奪宝

3時間に1回無料更新可能。

点金

0:00、9:00、19:00にリセットされ、無料で3回可能

国戦のランダムイベント

毎時0分と、8時、16時、24時に受取可能

放置ボーナス

1分以上で受け取れます。12時間分までストックできます。

コメント (やること一覧)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる