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三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki
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最終更新日時 :
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ゲーム情報

タイトル三国武神伝~最強名将の成り上がり~
対応OSAndroid/iOS
リリース日2020年10月22日
ジャンルRPG
運営会社 Rastar Games
公式サイトhttps://sanbushin.rastargames.com/

コメント (トップページ)

  • 総コメント数49
  • 最終投稿日時 4時間まえ
  • 表示設定
    • 50
    • ななしの投稿者
    4時間まえ ID:p5x6hc1n

    闘技場ポイントで求賢令を6個交換したのにポイントだけ消えて求賢令ないけどどうしたらいいですか?

    • 49
    • あほのこ
    2021/06/07 16:32 ID:u8yuarqo

    >>48

    よくある質問のページに記載してありますので、ご確認下さい

    • 48
    • ななしの投稿者
    2021/06/06 20:50 ID:kfk11jyc

    ギフトコードの使い方

    • 47
    • あほのこ
    2021/05/23 06:57 ID:u8yuarqo

    >>46

    Twitterなどとアカウント連携しておけば、データの引き継ぎができるはずです。

    アカウント連携は、画面左上の主公の顔をタップしてシステム設定でアカウント連携できます

    • 46
    • ななしの投稿者
    2021/05/22 22:48 ID:t8e25nur

    携帯を機種変更したいのですがその場合は引き継ぎはできないのですか?

    • 45
    • あほのこ
    2021/05/19 17:33 ID:u8yuarqo

    >>40

    すみません。制御の成功判定と、制御回避の判定は別でした。

    正確には、攻撃するスキルの制御成功率で判定を行った後に、攻撃された側の制御回避-攻撃した側の制御%で制御回避判定をするようです。

    • 44
    • ななしの投稿者
    2021/05/13 22:53 ID:kdkiq7gj

    >>43

    ありがとうございます。めちゃくちゃ参考になります!

    関内候印の事忘れてました!!


    おっしゃる通り、全ての素材考えたら自分も神黄忠現状維持のまま夏侯惇☆13目指す方が良く思えてきました。(目先の☆13につられ判断誤るとこだった)


    桃園結義についても同職ならデメリットほぼなさそうなのも知れて良かったです。

    • 43
    • あほのこ
    2021/05/13 10:44 ID:u8yuarqo

    >>42

    二人を★13にするために必要な関内候印や将星石、素材とする武将の量を考えると、必要な銅銭や武将経験値を差し引いても、夏候惇だけ★13にする方がお得なのではないかと思えてしまいます。


    関内候印や将星石等が不足しないのであれば、猛将同士なら大きなデメリットはないと思います。

    もし、職種が違うと付ける兵法が大きく変わってしまうので、九州闘技場や九州紛争で両方の武将を使いたい時に困ってしまいますが、神黄忠と夏候惇なら同じ兵法でも活躍してくれるでしょう。

    • 42
    • ななしの投稿者
    2021/05/13 08:33 ID:kdkiq7gj

    神黄忠(☆12)を夏侯惇(☆9 桃園結義)とスタメン変えたいのですが。(どちらも☆13までの本人素材有り)


    このまま神黄忠☆13にして、兵法等は夏侯惇につけたいものを覚えさせ育成するとして、神黄忠と夏侯惇を基本的には同じPTで使えないという事以外にデメリットあるでしょうか?

    銅銭等節約できるので、黄忠の育成止めて夏侯惇育成するよりは良いかなと思ってるのですが何か後で後悔しそうな事ありますか?

    • 41
    • あほのこ
    2021/05/11 22:07 ID:u8yuarqo

    >>40

    制御回避は、文字通り制御(気絶や沈黙など行動を阻害するデバフ)を回避する能力です。内部でどんな計算が行われているかわからないので詳細は不明ですが、おそらく攻撃するスキルの制御成功率+攻撃する武将の制御-攻撃を受ける武将の制御回避で判定されると思われます。


    制御回避は武将ごとに異なり、武将の詳細ステータスで確認できます。虎衛や方士は同盟テクなどで制御回避を得られるので、猛将や策士より制御されにくいです

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