Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

イベント情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中

三国武神伝の新規イベントについての情報の紹介。


目次 (イベント情報)

現在のイベント

半周年記念祭り

2021年4月1日から28日まで

リリース半年を記念して様々なイベントが開催されます。

一週目は新武将の神祝融、二週目は新しい美人の猫御前、三週目は神趙雲の新しいスキン「黒龍天翔」、四週目は新武将の蜀姜維が登場しますので、ご期待ください。

半年記念のギフトコード「DAYSSS」「DAY0409」

月下美人

2021年4月9日から15日まで

新美人の猫御前が登場。日本の戦国時代の独眼竜伊達政宗が愛した猫御前を手に入れよう!

詳しくは飯坂の局をご覧ください。

過去のイベント

合従連衡

2021年4月2日から8日まで

待望のサーバー統合のためのイベントが開催されました

南蛮募集

2021年4月1日から7日まで

半周年記念祭りの第一弾は神祝融が出現する限定募集イベントです。

新登場の神祝融の他、神孫尚香か魔織田信長から一人選んで募集できるとか、様々な貴重素材、希少素材が排出されるなど、今までの限定武将募集イベントとは一味違います。有償元宝かイベントでもらえる特別な募集令じゃないとできないのは相変わらずですが・・・

付随の任務イベント「南蛮征戦」も今までと任務の内容がちょっと違い、無茶振りはなくなり任務達成が容易になりました。

春日祈願

2021年3月24日から30日まで

春の訪れを祝うイベントを実施

任務をこなして様々なアイテムを獲得できる「雪踏み迎春」や日替わりでアイテムをもらえる「春日祈願」の他、「暖春ショップ」、「週間パスショップ」、謎の商人からお得な商品を買える「商人送福」が行われます。

魔龍神将

2021年3月16日から22日まで

魔龍争覇イベント開催

魔龍はその姿を現せ、世のすべてを深淵に落とそうとする!

災厄の化身である魔龍を撃退し、報酬を獲得しよう

魔曹操や魔呂布のスキンが手に入る限定イベントも実施

乱世国色

2021年3月8日から14日まで

新美人登場!劉備の正室であった糜夫人を入手できる限定イベントが開催

サーバー間PvPイベントの乱世美人も開催されます。神甄氏vs魔貂蝉の女の戦いを制するのはどちらだ?

魔主募集

2021年3月1日(月)~3月7日(日)

乱世の英雄「魔・曹操」登場!

その剣先が指す場所、戦火ですべてを燃え尽くす


イベント期間中は、獲得した★5魔曹操の数に応じて豪華報酬がもらえるほか、魔曹操に挑む「乱世梟雄」や任務をこなして報酬がもらえる「無限征戦」、魔主募集令が買える魔界ショップが開催されました。

神兵降臨

2月21日から27日まで

期間限定の神兵用スキン「青釭剣」登場!

有効化すると全武将の攻撃力+3%、体力+3%。お試し利用できます。

曹操が夏侯恩に与え、長坂の戦いで趙雲が奪った「青釭剣」を手に入れろ!!


骰子を振って様々なアイテムを獲得できる「神兵降臨」、任務をこなしてビンゴを完成させ報酬を獲得できる「縦横連環」、イベント用アイテムを販売している「奇貨居くべし」などが開催されました

梟姫募集

2月14日から20日まで

神孫尚香登場!

孫権の妹で劉備に嫁いだ孫尚香が期間限定の神武将として登場します。弓腰姫の異名をとった孫尚香の弓術の冴えを見よ!

神孫尚香を募集できる「梟姫募集」の他、豪華景品がもらえる日替わり任務の「無限征戦」や匪王に挑む「団匪討伐」も行われます

魔焔紅蓮

2月8日から14日まで

魔関羽専用スキン登場!

神龍祥瑞イベントも同時開催。神龍の侵攻を防ぎつつ鉱脈を採掘してレアアイテムを手に入れよう!

日替わりの「神龍任務」や謎の商人で超お得割引アイテムが販売される事もある「商人送福」などもあります。

魔王募集イベント

第六天魔王「魔・織田信長」登場!!

日本の戦国時代の魔王を手に入れて、三国志の武将たちを撃ち破れ!

イベント期間中は、獲得した★5魔・織田信長の数に応じて豪華報酬がもらえるほか、魔・織田信長に挑む「信長包囲網」や任務をこなして報酬がもらえる「夢の如し」、お得な週間パスなどの販売もあります。

文姫帰漢

「電閃雷鳴」

魔張春華」ピックアップ

コメント (イベント情報)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ