Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

【サンブシン】アイテム一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:あほのこ

サンブシンのアイテム一覧を掲載しています。


よくあるアイテム

謎の商人やショップなどで購入できる、入手手段が豊富な基本的なアイテムたち


武将経験値:武将のレベルアップに必要。不足しがちなので、銅銭で購入できるチャンスは逃さないように。

将星石:武将の昇格に必要。謎の商人や官渡の戦いで銅銭で購入できる時があるので、必ず買うべし

上級募集令:武将の上級募集に必要。元宝で直接募集するより、謎の商人や官渡の戦いで割引されてる上級募集令を買って募集する方がお得です。

普通募集令:武将の募集に必要。謎の商人などから銅銭で購入できるが、★5武将が出るのは稀

求賢令:雲台募集に必要。陣営を狙って募集できるので、積極的に手に入れていきたい。

奪宝券:幸運奪宝に必要。ランダムながらお得な景品が当たるので、銅銭で買える機会には買っておきたい。

神龍奪宝券:神龍奪宝に必要。景品は豪華だがランダムなので、元宝で買うのはもったいない。銅銭では買えない。

比武令:闘技場での挑戦回数を増やすのに必要。毎週120戦するためにはある程度必要なので、銅銭で買える時には買っておきましょう。

輪廻神石:雲台での武将の変換に必要。君主レベルが上がると輪廻ショップでの買物にも使う。雲台募集するたびに30もらえるので、元宝で買う必要はない。

龍魂玉:兵法や龍精で必要なので、常に不足がち。ただ、元宝で買うより、まずは日常試練で集めよう。

匪賊討伐更新券:無料で匪賊討伐を更新できる。購入手段はないが、ちょくちょく手に入るので気にせず使ってしまいましょう。

精錬石:神兵のレベルを上げられる。日常試練官渡の戦いで入手できるほか、千里行ショップでも買える。

神兵スキル石:神兵スキルを強化するために必要。意外と入手手段が少なく、千里行奪宝で入手する


特殊なアイテム

君主レベルが上がるにつれて解放される様々なコンテンツに必要なアイテムたち。そのコンテンツを攻略するなどで入手できるが、入手困難な品も多い。有償元宝があれば限定ショップなどで購入可能なので、急いで育成したい人は課金して入手しましょう。


関内候印:武将を★12以上に昇格するのに必要。漢中争奪戦のショップでも購入できるが、最大で週に10個しか購入できない。戦績が悪いと数個購入するのが精一杯。

将換星移:★10以上の武将の変換や後退に必要。諸侯同盟戦のショップでも購入できるが、3位以内に入れてようやく週に2個買えるほどなので、数を揃えるのに時間がかかる。

装備の魂:装備の鋳魂で武将のスキルを4以上にするのに必要。煉獄塔で入手できるが、入手できる数に限りがある。無償元宝で購入できるのが幸い。

装備昇格石:同じく鋳魂に必要。煉獄塔で使いきれないくらい入手できます。

史詩の源石:龍珠を手に入れるために必要。国戦の報酬でもらえる。入手困難。

極上の源石:龍珠を手に入れるために必要。国戦の報酬他、各種ショップで購入可

普通の源石:龍珠を手に入れるために必要。銅銭で購入できる

宝物の欠片:祁山の戦いのショップで宝物を購入するために必要。アイテムショップでも購入可

洗練石:宝物の洗練に必要。祁山の戦いのショップで購入できるほか、不要な宝物を処分するともらえるので割と入手は楽

伝承石:符石の伝承に使用。アイテムショップで入手できるほか、不要な符石を処分するともらえる。

簪:美人の密会に必要。征戦で手に入ります。

指サック:美人の特技レベルを上げるのに必要。征戦でまれに手に入ります。

黄金:美人の恩賞に必要。入手困難で消費ボーナスの貴重アイテム自選パックに入っているくらい。

神兵宝石:神兵の鋳魂に必要。入手困難で消費ボーナスの貴重アイテム自選パックの他、まれに神龍奪宝に出るくらい。

聖器霊玉:全部で5種類の霊玉があり、聖器の昇級に必要。荊州争奪戦で入手できます。

紋章精華:紋章をレベルアップさせるのに必要。征戦で手に入ります。

紋章の魂:紋章を昇格させるのに必要。至尊ショップで一週間に5個まで購入可能

戦旗の魂:戦旗の昇格に必要。国戦のショップで購入できる。

戦旗精華:戦旗の強化に必要。国戦のショップで購入できる。

戦旗洗練石:戦旗の洗練に必要。国戦のショップで購入できるほか、戦旗を処分した時にももらえる。



希少・貴重素材パック

基本的に有償元宝か現金でなければ購入できません。他の手段では入手できない素材が多く、上位を目指すためには重要なアイテムです。ほとんどの場合、希少素材貴重素材を同時に要求され、片方だけでは意味をなしません。

希少素材

龍魂玉:兵法や龍精に使用。日常試練などでも入手可能

神兵昇格石:神兵を精錬するのに必要。国戦でも少量入手できる。

聖器昇格石:聖器の昇格に必要。国戦で少々入手でき、荊州争奪戦で大量に入手できる。

龍魂精錬石:混沌龍魂を精錬するのに必要。

糸錦:美人を寵愛するために必要。

宝物★昇格石:宝物の★昇格に必要。宝物ショップでも入手できる。

校尉将印:副将のレベルアップに必要。南蛮ショップでも入手できる。

貴重素材

神兵の魂:神兵を精錬するのに必要

聖器の魂:聖器の昇格に必要。

龍魂精魄:混沌龍魂を精錬するのに必要。

鳳冠:美人を寵愛するために必要

宝物の魂:宝物の★昇格に必要。祁山の戦いで少量入手できる。

中郎将印:副将のレベルアップに必要。南蛮ショップでも入手できる

コメント (アイテム一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国武神伝~最強名将の成り上がり~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/20
    • Android
    • リリース日:2020/10/20
カテゴリ
ゲーム概要 アジアが熱狂する三国RPGついに日本上陸!さっさと日本中の武神達と勝負しよう!

「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ