Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

日常イベント一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中

日常イベント一覧を掲載しています。

このゲームで日常的に開催されるイベントについて説明します。期間限定のイベントに関しては別項で紹介予定。

イベント系イベント

画面上部のイベントボタンの中のイベントです。様々な任務が出されるので、それをこなして報酬を獲得していきます。

三国の密令

期間は一週間で、毎日6つの任務が与えられ、その任務をこなす事で報酬が得られます。同時に、その一週間での元宝消費量によっても報酬が得られます。次にあげる征戦目標、7日目標と交互に開催され、常にいずれか一つのイベントが開催されています。

詳細はこちら

征戦日誌

期間は1週間で、毎日6つの任務が与えられ、その任務をこなす事で報酬が得られます。同時に、その一週間での元宝消費量によっても報酬が得られます。三国の密令と全く同じです。

詳細はこちら

七日目標

期間は1週間で、毎日任務が追加されていき、その任務をこなすと報酬がもらえる他、こなした任務の数で追加の報酬が得られます。カウントされるのはイベント期間の7日間で、たとえば1日目にした上級募集の回数も2日目から始まる幸運募集でカウントされています。また、ログインボーナスや元宝消費ボーナス、アイテムを半額で買えるボーナスパックの販売も行われます。ボーナスパックには購入するのに名望レベルが必要な品もあります。

詳細はこちら

初回は少し報酬などが異なります。詳しくはこちら

英雄台頭

期間は4週間で、様々なポイント任務をこなす事でポイントを集めてレベルを上げると、レベルに応じた報酬がもらえます。最大レベルは40で、任務をしっかりこなせば最大まで獲得できます。また、王侯台頭パック(3680円)を購入する事で、報酬を豪華にする事ができます。

任務には日替わりの毎日任務、週替わりの毎週任務、4週間通しての究極任務があります。期間が終わると、すぐに次の英雄台頭イベントが始まるので、ほぼ常時開催されています。

詳細はこちら

ボーナス系イベント

画面上部のボーナスボタンの中にあるイベントです。征戦や日常の試練をこなしていくだけで報酬がもらえます。

限定交換

期間は一週間で、期間中は征戦でイベントアイテムがもらえます。そのイベントアイテムは、イベントショップで様々なアイテムと交換できます。イベント期間終了後2日間はイベントショップを利用できますが、新たなイベントアイテムを獲得する事はありません。イベント名やイベントアイテムは何種類かありますが、獲得可能な報酬は特定の★5武将以外は同じです。知者逸話は七弦古琴(徐晃)、限定交換は国伝玉璽(小喬)、陣中籌策では治国兵書(魯粛)、軍事演習では西蜀の地図(太史慈)

千里行

期間は一週間で、千里行での勝利数に応じて報酬がもらえます。期間中の千里行は特定の陣営の武将にバフがかかります。累計70勝すると荀彧の欠片50個揃います。

また、獲得した千里行ポイントのランキングで報酬があります。

高速作戦の精鋭

期間は一週間で、高速作戦の実施数に応じて報酬がもらえます。期間中は高速作戦の追加可能数が増えます。累計56回すると魯粛の欠片50個揃います。

また、獲得した戦闘ポイントのランキングで報酬があります。

匪賊討伐

期間は一週間で、匪賊討伐をした回数に応じて報酬がもらえます。期間中は匪賊討伐に必要な情報量が一割引きされます。匪賊討伐を80回行うと黄忠の欠片が50個揃います。

また、獲得した匪賊討伐ポイントのランキングで報酬があります。

至尊ランク戦

期間は一週間で、勝敗関わらず至尊ランク戦に挑戦した回数に応じて報酬がもらえます。累計45回参戦すると徐晃の欠片50個揃います。

祁山攻防

期間は一週間で、祁山の戦いに挑戦した回数に応じて報酬がもらえます。累計25回挑戦すると司馬懿の欠片50個揃います。

財宝招来

期間は一週間で、点金した回数に応じて報酬がもらえます。累計70回点金すると甘寧の欠片50個揃います。

また、獲得した点金ポイントのランキングで報酬があります。

週末祈願

土日に777元宝で神社祈願パックが販売されます。祈願パックの中身は毎週変わりますが、祝福のガチャを引ける祝福令と、同系統の希少素材と貴重素材のセットになります。また、購入者の中からサーバーごとに一人の特典大賞当選者がランダムで選ばれ、更にお得なアイテムがもらえます。

777元宝は高く感じるかと思いますが、祈願パックの中身や、祝福のガチャの景品には有償元宝でしか買えないアイテムも登場するので、無償元宝で希少素材、貴重素材を入手できる数少ないチャンスです。お見逃しなく。

週末ボーナス

毎週、土曜日、日曜日、月曜日にそれぞれ景品の入ったパックを無料でもらえます。もらい損ねないようにしましょう。

コメント (日常イベント)

注目記事
ページトップへ