Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

武将レベルアップ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:あほのこ

武将レベルアップ

君主は放置していてもレベルが上がりますが、武将は放置していても、戦闘をさせてもレベルが上がりません。武将のレベルアップの仕方について説明します。

武将のレベルアップ

武将のレベルを上げるためには、銅銭と武将経験値が必要になります。要求される額は、次第に増えていくので、常時銅銭や武将経験値に不足する事になるでしょう。日常任務などをこなして、銅銭や武将経験値を蓄えていきましょう。

また、レベルを30以上にするときに将星石50、40以上にするときに将星石100、50以上にするときに将星石200、60以上にするときに将星石500、80以上にするときに将星石1000を支払って昇格させる必要があります。

レベル上限

武将は★数によってレベルの上限が定められています。★1武将は40、★2武将は50、★3武将は60、★4武将は80、★5武将は100、★6武将は145、★7武将は165、★8武将は185、★9武将は205、★10武将は255、★11武将は280、★12武将は310、★13武将は340がレベル上限になります。昇格しなければ上限以上のレベルにする事は出来ません。


340から更にレベルを上げるためには聚義庁レベルを上げる必要があります。6人の聚義庁将軍のレベルが340になると銅銭・武将経験値・将星石などを支払って聚義庁レベルを上げる事ができるようになります。聚義庁レベルを上げると聚義庁将軍と聚義庁に配置された★13の武将のレベルは自動的に聚義庁レベルと同じレベルになります。

銅銭・武将経験値・将星石の入手方法

銅銭・武将経験値・将星石は主に征戦日常試練試練塔などで手に入ります。また銅銭は同盟戦等の様々な戦闘や点金で手に入り、その銅銭を使って、謎の商人や官渡の戦いのショップで武将経験値・将星石を購入する事ができます。ショップに銅銭で購入できる武将経験値・将星石が出現したときは常に買うようにしましょう。

基本的にこれらの素材は常に不足がちなので、時には元宝で購入する必要に迫られるでしょう。そんなときは画面上部のパックの中にあるお得パックから銅銭満杯や武将育成を購入すると良いでしょう。銅銭・武将経験値・将星石をまとめて買う事ができる上に、同盟の仲間達におすそわけもあり、謎の商人から買うよりはるかにお得です

コメント (武将レベルアップ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国武神伝~最強名将の成り上がり~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/20
    • Android
    • リリース日:2020/10/20
カテゴリ
ゲーム概要 アジアが熱狂する三国RPGついに日本上陸!さっさと日本中の武神達と勝負しよう!

「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ