Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

★12優先武将

最終更新日時 :
1人が閲覧中

 12月10日に★12を実装したため、★12の選び方について紹介致します。

 結論から言いますと、チームで最初に★12に挙げるべき武将はチームのサポーターになります。このゲームに一つ重要なパラメータがあります。それが「速度」です。

 このゲームでは、速度が高い武将の方が優先で動けます。味方でも同じです。もし、アタッカーを最初に★12まで昇格した場合は、サポーターのダメージアップバフが入る前にアタッカーが先にスキル放つという勿体無い動きがが多発になるはずです。

 サポーターと言っても全てではなく、ヒーラーより火力支援系や妨害系の方が断然良いと思います。「長坂の戦い」のようなHPがリセットしないコンテンツを除けば、先手ヒールはあんまり役に立たないはずです。それを前提条件に、以下の武将をおすすめします。

画像武将名役割
蜀諸葛亮速度増加スキル持ち、より早く展開できる
呉孫権アタッカーは均衡の恩恵を受けられます
呉陸遜敵のペースを抑えられます
神諸葛亮会心率を上げ、一気に行きましょう
神周瑜神火を付与し、神趙雲のダメージを伸ばす
魔貂蝉バリアを先に貼れます

アタッカーは、自分の手持ちや陣形と合わせて判断しよう!

コメント (★12優先武将)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ