Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

摸金校尉

最終更新日時 :
1人が閲覧中

摸金校尉

毎日日替わりで解放される墓を守るボスと戦う特殊なPvEコンテンツです。

南蛮や同盟敵将と戦う時に猛威を振るう体力の割合ダメが全て無効になる他、それぞれのボスごとに、相性が設定されていて、弱点を突くような編成にしないと高いダメージが出せないようになっています。

墓の名前は現在でも観光地などになっている実際の遺跡ですが登場するボスは創作のモンスターです。

概要

参戦条件

君主レベル160以上のプレイヤーが挑戦できます。

複数のサーバーのプレイヤーたちで争います。

開催日時

毎日開催されますが、曜日によって解放されるボスが異なります。

報酬

毎日22時に集計が行われ、一度の攻撃で与えたダメージ量に応じて報酬がもらえる他、ダメージランキングの順位に応じてランキング報酬ももらえます。

挑戦回数

挑戦回数は2回で、元宝で2回まで追加できます。挑戦回数は24:00にリセットされます。

戦闘ルール

装備や神兵、夫人などが外され、武将の★数とレベルのみが反映されたステータスで戦います。

戦闘は15ターンで、ボス毎に特殊なルールがあるため、そのルールで有利になるスキルを持った武将を出陣させる事が重要になります

九連墩古墓

月曜日に解放されます

ボス名:百斬鬼将

相性:受ける物理ダメ―ジが80%軽減される

   受ける法術ダメージが2倍になる

梁孝王陵墓

火曜日に解放されます

ボス名:千年竜亀

相性:受ける法術ダメ―ジが80%軽減される

   受ける物理ダメージが2倍になる

西周大墓

水曜日に解放されます

ボス名:千年屍鼈

相性:制御状態ではないとき、受けるダメージが80%軽減される

   制御状態のとき、受けるダメージが2倍になる

晋候墓

木曜日に解放されます

ボス名:閻魔旱魃

相性:武将のアクティブ治療スキルが無効になり、会心率が30%上がる

   毎ターン、全武将に大量の全体ダメージを与える

秦公大墓

金曜日に解放されます

ボス名:八駿将軍

相性:「切り裂く」を発動するとき、100%の確率で武将を3ターン気絶させる

郭庄楚墓

土曜日に解放されます

ボス名:駿馬将軍

相性:追尾矢を発動するとき、標的は直接死亡する(八卦陣を無視する)

   ボスが標的を撃破する度に、衰弱状態(被ダメージ増加)を1つ累積

獅子山楚王陵

日曜日に解放されます

ボス名:翼人頭領

相性:受ける通常ダメ―ジが80%軽減される

   反撃を受けたとき、そのダメージが35倍になる

栄光ショップ

摸金校尉の栄光ショップでは、各ボスとの戦闘やランキング報酬などで獲得した摸金ポイントで、様々なアイテムを購入できます。聚義庁関連のアイテムが主ですが、ゲームの進行度合いによって、商品が追加される事があるので、記載のない商品が販売される事もありえます。ご注意ください。

商品リスト

将軍の印:500(毎週限定10個)

結び玉佩:250(毎週限定40個)

専用洗練石10個:1000(毎週限定5個)

杜康酒100個:500(毎週限定5個)

龍魂玉1000個:5000(毎週限定1個)

将星石1000個:5000(毎週限定1個)

★5ランダム将魂:7500(毎週限定1個)

精錬石150個:5625(毎週限定1個)

コメント (摸金校尉)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ