Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

九州戦場

最終更新日時 :
1人が閲覧中

九州戦場の説明

君主レベル160になると解放されるコンテンツです。

日本にも中国地方とか九州地方とかあるのでややこしいですが、その昔、中国には9つの州(冀州、兗州、青州、徐州、揚州、荊州、豫州、梁州、雍州)があったので、後に州の数が変わっても中国全体の事を九州と呼びならわすのです

目次 (九州戦場)

摸金校尉

摸金校尉とは武具や金めの物を求めて墓あばきをする役職の事です。董卓が長安に遷都した時に、歴代皇帝の墓をあばいたのは有名ですが、当時は董卓だけに限らず、このような行いが普通にあったようです。


このゲームの摸金校尉は曜日毎に異なる特徴を持つボスモンスターと戦い、与えたダメージ量を他サーバーの強豪たちと競い合います。その日に与えた総ダメージ量によるランキング順位の報酬と、一回の攻撃で与えた最高ダメージ量によって決まる報酬の二つが毎日もらえます。報酬は聚義庁関連のアイテムが主ですが、栄光ショップで★5ランダム将魂なども購入できます。

詳しくは摸金校尉をご覧ください。

九州闘技場

他のサーバーのプレイヤー達と競い合うPvPです。通常の闘技場と異なり、他サーバーのプレイヤーと戦う他、最大で3部隊vs3部隊の戦いになるため、勝ち上がるには二軍、三軍の育成が重要になります。

詳しくは九州闘技場をご覧ください。

コメント (九州戦場)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ