Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

征戦

最終更新日時 :
1人が閲覧中

征戦の説明

征戦はいわゆるメインストーリーです。黄巾の乱から始まる三国志のストーリーを追っていく事になります。とは言っても、基本は放置で、やる事は君主レベルが上がると挑戦できるボスを倒すだけで、そのボスも弱いので、特にゲーム性はありません。ストーリーのテキストもほとんどありません。それでも、君主経験値を得られるのはこの征戦しかないので、毎日チェックする必要があります。

また、君主レベル12になると匪賊討伐が、君主レベル130になると将軍遠征ができるようになります。

征戦

放置時間に応じて、君主経験値、武将経験値、銅銭、情報が手に入ります。また、元宝などのアイテムが確率でドロップします。限定交換などのイベントが行われている時は、イベント用アイテムもドロップします。

これらの放置報酬は1分から受け取る事が可能で、12時間分まで溜める事ができます。溢れてしまわないように、12時間以内に受け取ってください。名声が上がると放置中に得られる経験値などが増加します。

ボス

ゲーム開始直後の一時期を除くと、君主レベルが奇数になるたびにボスに6回挑戦できるようになります。ボスと言っても、普通に武将達を鍛えていればまず負ける事は無いので安心してください。ボスに勝利する度に征戦の章が一つ進み、放置収益が少し増えるので、奇数レベルになったら忘れずにボスに挑戦しましょう。

クリア報酬

概ね10章ごとにクリア報酬がもらます。一部5章で貰える時もあります。報酬は手袋&衣服、兜&武器、★5ランダム将魂50個が順にもらえます。装備品は章が進むにつれてグレードが高くなります。また、ゲーム開始からしばらくの間、クリア報酬とは別に、特定の章をクリアした時に蜀趙雲神趙雲といった武将がもらえます。部隊の強化に役立てましょう。

匪賊討伐

君主レベル12から使用できます。征戦で得られる情報を消費して、様々なアイテムを獲得できる匪賊討伐依頼を受ける事ができます。詳しくは匪賊討伐をご覧ください

将軍遠征

君主レベル130になると登場します。ボードゲーム風のマップを攻略する事で、紋章などの様々なアイテムを獲得できます。詳しくは将軍遠征をご覧ください

コメント (征戦)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ