Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

ランク戦争覇

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:あほのこ

ランク戦争覇概要

ランク戦争覇は、他のサーバーの猛者たちと戦う事ができるPvPコンテンツです。自分の力がどこまで通用するかを確かめる場であると共に、戦報を確認して、強い人の戦いぶりを見て学ぶ事ができます。

特に番号が若いサーバーほど先行しているので、自サーバーより多くの経験と知識を持っているプレイヤーがいます。そうした先行しているサーバーで流行っている布陣を参考にすると、後々有利になります。

参戦条件

闘技場順位100位以内のプレイヤーが参加できます。

複数のサーバーのプレイヤーで争います。

開催日時

毎週土曜日00:00~日曜日23:00に開催されます。

報酬

日曜日に決算するときのランキング順位に応じて報酬がもらえます。報酬の中身は、ランク戦栄光ショップで使えるランキングポイントと、ランダム★3橙装備パックです。

また、開催していない平日も含め毎日ランキング順位3位内のプレイヤーに喝采して、ランキングポイントを獲得できます。ランキングポイントはポイントショップで希少なアイテムと交換できるので、コツコツ貯めていきましょう。

挑戦回数

毎日10回の挑戦権がもらえ、元宝でさらに20回追加できます。挑戦回数は毎日0時にリセットされます

戦闘ルール

自分の順位に近い5名が表示され、挑戦相手を選択できます。表示される候補は無料で更新できるので、更新を繰り返して勝てそうな相手を探しましょう。

勝利した場合、相手と順位が入れ替わり、負けた場合はお互いに順位の変動はありません。

戦闘そのものに特殊なルールは一切ありません。通常の1部隊vs1部隊のガチンコ勝負です。

制限ターン内に倒しきれなかった場合は、防衛側の勝利になります。

ランク戦栄光ショップ

ランク戦栄光ショップでは、ランク戦争覇での活躍や喝采で獲得したランキングポイントで、様々なアイテムを購入できます。ゲームの進行度合いによって、商品が追加される事があるので、記載の商品が販売されていない事もあります。ご注意ください。

商品リスト

神華佗の将魂50個:49000

魔貂蝉の将魂50個:49000

蜀関羽の将魂50個:36750

魏夏候惇の将魂50個:36750

呉陸遜の将魂50個:36750

百戦神風剣(赤★2武器):28420

百戦鎧(赤★2鎧):28420

百戦兜(赤★2兜):28420

百戦手袋(赤★2手袋):28420

龍魂玉500:1225

極上の源石:2480(毎週1個限定)

コメント (ランク戦争覇)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国武神伝~最強名将の成り上がり~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/20
    • Android
    • リリース日:2020/10/20
カテゴリ
ゲーム概要 アジアが熱狂する三国RPGついに日本上陸!さっさと日本中の武神達と勝負しよう!

「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ