Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

2周年アンケート

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:あほのこ

2022年7月22日に2周年アンケートが行われました。

サービス開始は2020年10月22日なので3カ月も早いですが、それだけ2周年にしっかり時間をかけて取り組もうという意気込みの表れだと期待して良いのかな?

以下のアンケートに回答すると300元宝もらえます。ただし、回答できるのは1プレイヤーに付き1回だけなので、複数のサーバーでプレイしている人は、どれか一つのサーバーで回答してしまうと他のサーバーでは回答できなくなるので気をつけてください。


1.事前登録に参加しましたか?

2.クローズドβテストに参加しましたか?

3.一言で三国武神伝を友達にオススメするなら、何と言いますか?

4.ゲームをする時、一番印象に残ったのは?

5.ゲームを通じて知り合った仲間はいますか?面白いエピソードがありましたか?

6.同盟の仲間たちに言いたい言葉を一言お願いします。

7.ゲームをする時、一番達成感を感じるのは?

8.もう一度やりたいイベントはありますか?どのイベントですか?

9.今後どのような内容をゲームに実装して欲しいですか?

10.他に運営チームに言いたいことがあれば、ご記入してください。


より詳しいインタビューに参加すると限定プレゼントをゲットできます。興味をお持ちいただけましたら、「gamehwyx.sanbu@rastar.com」の公式メールアドレスにてご連絡ください


上記のメールアドレスに連絡すると、後日改めてインタビューについての案内のメールが届きます。


・インタビューは、テキスト形式で行われます。ゲームに関する質問が全部で16問ありますが、できるだけ多くの質問に答えていただければ幸いです。

・お答えいただいた主公様には、限定プレゼントを差し上げます。 限定プレゼントは、インタビュー終了後、8/31に配布予定ですので、今しばらくお待ちください。

・全てのインタビュー内容につき、ゲーム公式が使用することを同意していただく必要があります。予めご了承ください。

・1回のメールで2、3問の質問が届き回答していく感じになります。ただ、質問を全部まとめて送ってもらう事も可能だそうです。

・質問の内容はほぼアンケートと同じです。


コメント (2周年アンケート)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 三国武神伝~最強名将の成り上がり~
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/20
    • Android
    • リリース日:2020/10/20
カテゴリ
ゲーム概要 アジアが熱狂する三国RPGついに日本上陸!さっさと日本中の武神達と勝負しよう!

「三国武神伝~最強名将の成り上がり~」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ