Gamerch
サファイア・スフィア攻略wiki

【サファイアスフィア】ミラーフォースの評価とスキル【サファスフィ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー38308

サファイアスフィア(サファスフィ)に登場するミラーフォースの最新評価とステータス・スキルを掲載しています。ミラーフォースの育成や入手の参考にしてください。

ミラーフォースの評価

ミラーフォース
総合評価9.6/10.0点
リセマラ
おすすめ
Sランク
通常バトルSS
レイドSS

リセマラ当たりランキングで6位を獲得

生命値シールドが強力

アクティブ2やパッシブで付与できる生命値シールドは、被ダメージを受けた分だけ回復することができるため非常に強力です。

相手の強力な攻撃が来る前に生命値シールドを貼っておけば、大きく局面を変えることができます。

敵のバフを消す

アクティブスキル1で光属性のダメージを与えながら、敵のバフを消すことができるため非常に万能です。

ストーリーではあまり使う場面はありませんが、高難易度のクエストで敵が強力なバフをかけてきた時などに活躍します。

ミラーフォースのステータス

▼基本性能

レア属性タイプ
★5光属性魔術師
勢力種族性別
傭兵人間

▼ステータス

攻撃力3,408生命値3,969
会心10%回復力100
会心ダメージ155%防御力2,128
攻撃感覚0.90

ミラーフォースのスキル

▼アクティブスキル

風魔鏡閃CD:10
前方の敵に対して360%の光属性ダメージを与える。敵のバフ効果を1つ打ち消す。
鏡世界CD:30
全ての敵に対して1350%の光属性ダメージを与え、闇を付加:攻撃者の全ての攻撃に15%のミスを付与する、持続時間30秒。同時にチーム全体が生命値シールドを獲得:自身の攻撃力の15%に相当するダメージを吸収する、持続時間10秒。

▼パッシブスキル

稜光散乱
自身の生命値シールドがある時、2秒毎にすべての敵に対して140%の攻撃力の追加ダメージを与える。
半魔の心
通常攻撃時、60%の確率で2000のダメージを追加する、生命値シールドを得る:自身の最大生命値10%のダメージを防ぎ、持続時間10秒。15秒毎に、1回発動する。

基本情報

CV野上ゆかな
イラストSTAR影法師
入手方法イベント召喚で入手

クラディルト連邦所属の傭兵。ルビー色の鮮やかな双眸は彼女が人と悪魔の混血である証拠である。彼女は、悪魔を消し去ることを生業とする/"エクソシスト"/である。有名なエクソシスト三姉妹の長女。。綿密な策謀を巡らせることのできる頭脳派としてならす。光の霊素使いで、光の元素を操り、自在に幻影を見せる能力を使う。全ての悪魔を異常に憎悪している。悪魔を狩る時の彼女は冷酷な性格に変じ、それ以外の一切は目に入らなくなる。



最新おすすめ記事


コメント (ミラーフォース)
  • 総コメント数0
新着スレッド(サファイア・スフィア攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ