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各職業の特徴 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数288
  • 最終投稿日時 2017年10月15日 16:29
    • 冒険者さん
    180
    2014年12月01日 17:32 ID:r8839di2

    >>173

    自分も気をつけます

    • 冒険者さん
    179
    2014年12月01日 13:10 ID:d81jnemq

    >>176

    ツッコミ遅すぎwwwwwwww

    • 冒険者さん
    178
    2014年11月27日 18:31 ID:i5zg29oa

    >>173

    こういう情報はだしてもらえると助かる

    地雷は一人でも排除したほうがいい

    • 冒険者さん
    177
    2014年11月25日 11:19 ID:mfp7mdkp

    いつから拳が不遇に?

    • 冒険者さん
    176
    2014年11月25日 00:37 ID:r85y7lev

    >>117

    ミカン99じゃんw

    • 冒険者さん
    175
    2014年11月25日 00:31 ID:r85y7lev

    >>159

    >あとアクーア種の弱点は魔法使いです。勉強やり直してきてください

    あなたが勉強やり直すべきかと?w

    読解力のなさが際立ってますよw

    • 冒険者さん
    174
    2014年11月24日 13:35 ID:jdhi1d03

    >>162

    そして☆4弓イベきたのに謎デザインの微妙過ぎる性能

    弓にスポットが当たる日はくるのか

    • 冒険者さん
    173
    2014年11月21日 20:21 ID:asfi20n3

    こいつは協力ホストで即死切断の常習犯。

    名前変えて逃げられないようにフォローしてるからこいつがやめるまで粘着してやるよ!

    しかも弓や星3来ると手を振る連発で周りを不愉快にもさせます。

    結構被害者出てるみたいだし。

    • 冒険者さん
    172
    2014年11月19日 10:12 ID:tizn5l2c

    >>170

    あなたは明らかに上手い部類の人です。

    タゲを取らない立ち回りをすればノーダメも行けるでしょう。ですが、それは他の職でも同じことが言えると思います。

    会心の死にステ。近づかないと下がるダメ-ジ。ワンパンで死ぬ紙防御。平均的な弓使いがパーティの役に立っているかと聞かれたらNOです。

    • 冒険者さん
    171
    2014年11月14日 11:36 ID:prqsrk80

    拳の協力立ち回りスパイダー集中ってみんなが他叩いてる間にspタンク壊す地雷増やしてるように見える

    • 冒険者さん
    170
    2014年11月05日 11:46 ID:eg5smm4n

    弓は強いと思うけどな。

    回復できない拳と魔導士を併せ持った職業だとおもいます。

    協力でも星9でノーダメでクリアも普通にできるのでたちまわりを勉強すればさほど不遇の職ではないと思うのですが

    • 冒険者さん
    169
    2014年11月05日 11:42 ID:eg5smm4n

    >>167

    会心がでたらプレスは出ない仕様になってますよ!

    • 冒険者さん
    168
    2014年11月04日 19:04 ID:n59exwdc

    >>159

    まったく関係ない俺が横槍するが、「アクーア種に弱点つけないのも意味不だし」

    これは立ち回り上、弓はアークアに対して既に不利なのに、”弱点”(アークアに対して大ダメージを与えられるべき)がない。

    ってことじゃないの?

    魔法とかそういう話じゃないと思うんだけどw

    あんたこそまず日本語勉強したほうがいいんじゃないのw

    • 冒険者さん
    167
    2014年11月02日 21:39 ID:ggnlmxbi

    ゴースト種のイベント限定の部分は削除していいと思います。

    また、魔道士の攻撃で亀がジャンププレスを行うのは確定では無くなりましたので、こちらも合わせて修正お願いします。(コンボ最終などに限定した話ではありません。)

    • 冒険者さん
    166
    2014年11月02日 21:33 ID:ggnlmxbi

    >>157

    弱点の突撃ではなく、弓だけですよ。槍ではハチは落ちません。

    • 冒険者さん
    165
    2014年11月02日 18:02 ID:qo9r0f2s

    ウォリーアーは1、2撃目の発生早くして欲しいな。

    • 冒険者さん
    164
    2014年11月02日 05:58 ID:aasg87fs

    >>155

    まったくだ

    弓不遇すぎる

    • 冒険者さん
    163
    2014年11月02日 05:44 ID:jn1a213e

    ウォリアーとランサー今は悲劇。

    • 冒険者さん
    162
    2014年10月30日 16:11 ID:bgb2kr0b

    コンプボーナスとイベント含めればガチャ引かなくても弓以外の☆4武器は貰えるんだよな…

    やっぱり弓は不遇だわ…

    • 冒険者さん
    161
    2014年10月28日 16:52 ID:h4ds2zf3

    >>149

    なんでアクーア以外に耐性がない剣にウッホ特攻もたせたんだろうな

    弱点特攻の数が明らかに見合ってない弓槍の特攻にすべきだっただろうに・・・

    • 冒険者さん
    160
    2014年10月22日 18:32 ID:kbd3pa5w

    >>157

    弓と槍が得意なのはハチです。

    ハチは弱点で攻撃されると落下して3秒ほど行動不能になります。

    • 冒険者さん
    159
    2014年10月22日 18:29 ID:kbd3pa5w

    >>155

    弓は通常攻撃から範囲無制限の射撃が可能だしSPも溜まりやすいからスキル連打しやすいって利点がある。

    たしかに協力バトルでは活躍の場は少ないかもしれないけどそれも含めてのゲームだし、それが嫌なら使わなければいいだけじゃないですか?

    あとアクーア種の弱点は魔法使いです。勉強やり直してきてください

    • 冒険者さん
    158
    2014年10月22日 01:25 ID:pp3pvtub

    >>156

    ゴーストが協力にでてくるようになれば少しは弓のよさが増えるはず

    • 冒険者さん
    157
    2014年10月22日 01:03 ID:fb7fsa1s

    >>149

    弓と槍はカメに強いんじゃないか?

    • 冒険者さん
    156
    2014年10月21日 02:43 ID:dfgb0epf

    弓はキャラにもよるけど後方で打ってれば勝てるし体制多くてもなんとかなってるわ。ガード相手には麻痺とか毒付いてる武器使えば倒せるし。アクーア相手だとノックバックでSP回収相手になるし。まぁ使ってるキャラがアマーリエと言う名のビーム脳だからかもしれんが。

    • 冒険者さん
    155
    2014年10月19日 03:36 ID:m56kklda

    マジで槍と弓は耐性ある敵減らせよ

    そのうえ弱点狙える敵は少ないしよ これ考えてる奴は馬鹿なのかよ

    槍は防御高いからまだ耐性減らすか弱点増やせば許せるが

    弓は防御も攻撃力も低いわで敵にも弱点つける敵少ないし耐性もない

    アクーア種に弱点つけないのも意味不だし

    コボルト種にはガードされるわでバランスの糞もねぇな

    死ね糞運営

    • 冒険者さん
    154
    2014年10月18日 18:03 ID:qfd4bkhy

    >>149

    斧は攻撃時にスーパーアーマーつけて欲しい。4から5コンボ目にしかついてないから絶対初段を潰される。

    • 冒険者さん
    153
    2014年10月18日 18:00 ID:qfd4bkhy

    >>148

    確かに不可能じゃない。だが魔道士でゴーストを倒そうなど愚の骨頂であることは事実。

    倒すのがほぼ無理な相手なのだから×でも良いだろ。

    • 冒険者さん
    152
    2014年10月18日 17:01 ID:d4w8yi32

    >>151

    攻撃の瞬間に当てれば僅かながら効きますよ

    • 冒険者さん
    151
    2014年10月18日 13:47 ID:to34nuvk

    >>148

    不可能だろ。。。

    • 冒険者さん
    150
    2014年10月18日 13:00 ID:s7aqteij

    >>149

    ランサーと弓は新敵に得意な敵増やしていいよな

    ちょっと酷いし

    • 冒険者さん
    149
    2014年10月14日 14:35 ID:mfp7mdkp

    ここの運営はランサーと弓嫌いすぎなんだよ

    剣は初心者用のベースでいいとして

    魔と拳を優遇しすぎ。

    斧は攻撃判定広くしろ

    • 冒険者さん
    148
    2014年10月11日 22:45 ID:rk20tuwy

    魔道士でもゴーストにダメージを与えることは不可能ではないので、×ではなく△だと思います。

    • 冒険者さん
    147
    2014年10月11日 21:56 ID:c1423rdq

    アンナ使ってるけど、槍でも協力問題ないけどなぁ(。-_-。)

    • 冒険者さん
    146
    2014年10月10日 08:17 ID:sv439kt4

    ここの運営は弓が嫌いなんだろうな

    能力低めでこの耐性持ちの数はどうかしてるよ

    • 冒険者さん
    145
    2014年10月09日 20:56 ID:s5kgrv3j

    >>89

    逆に考えれば魔の回復無くせばアーチャーと同じぐらいになっちゃうんじゃ…

    • 冒険者さん
    144
    2014年10月08日 19:43 ID:s9eepjjb

    >>31

    ホント、どっちも鬱陶しいよなorz

    • 冒険者さん
    143
    2014年10月08日 19:32 ID:s9eepjjb

    >>111

    テトラ使ってますが、そんな簡単に出来たら苦労しません(。>д<)

    • 冒険者さん
    142
    2014年10月08日 19:26 ID:s9eepjjb

    >>139

    マジでアーチャー攻撃力低すぎ(´д`|||)

    • 冒険者さん
    141
    2014年10月08日 16:41 ID:d73pa438

    >>139

    んだ

    • 冒険者さん
    140
    2014年10月06日 20:32 ID:b3emf3u5

    招待IDです。

    CGADMWYDL(^ー゜)

    • 翔鶴
    139
    2014年10月05日 12:36 ID:elbe4994

    >>134

    ランサーは序盤無双できるし、協力でも壁役として、まだいけると思うが

    アーチャーは、まじ意味不明。。。

    • 冒険者さん
    138
    2014年09月28日 14:44 ID:kmasf31i

    >>132

    そうだったのか

    ごめん無知過ぎた

    • 冒険者さん
    137
    2014年09月28日 14:35 ID:srxnlenu

    >>132

    分かってないだろ

    ゴーレムはコア部分に当てればどの職でも大ダメージになる

    • 冒険者さん
    136
    2014年09月27日 22:51 ID:mabosfee

    >>134

    槍と弓は不遇過ぎてつらいT^T

    • 冒険者さん
    135
    2014年09月27日 22:51 ID:mabosfee

    >>134

    槍と弓は不遇過ぎてつらいT^T

    • 冒険者さん
    134
    2014年09月27日 20:38 ID:pn4ei3tu

    ランサーとアーチャーはほんと弱点減らすか、特効増やすべき

    • 冒険者さん
    133
    2014年09月27日 18:41 ID:kmasf31i

    >>132

    わかってるよ

    それが弱点の欄に書いてないなって話

    • 冒険者さん
    132
    2014年09月26日 15:31 ID:l97cub2l

    >>131

    それ弱点に当ててるんじゃ‥‥

    • 冒険者さん
    131
    2014年09月26日 14:50 ID:kmasf31i

    ゴーレムにも斧拳杖が特効って編集してほしいな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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