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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】カモメのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数388
  • 最終投稿日時 2016年12月19日 18:02
    • 冒険者さん
    379
    2016年01月14日 02:46 ID:rh674hmu

    正月カモメと茶熊カモメは見かけるけど、オリジナルは全く見かけなくて残念です。

    • 冒険者さん
    378
    2016年01月07日 00:01 ID:gtq7ca2x

    SP低いから運用窮屈

    アクセに他の武器でいい感

    • 冒険者さん
    377
    2016年01月05日 21:33 ID:fb8q8lwc

    同士に告ぐ、至急正月キララ持ちを確保せよ

    • 冒険者さん
    376
    2015年12月26日 20:13 ID:qe3u6b3h

    もはや1st神気勢より酷いレベルだよね。

    ミカンちゃんも持ってるけどカモメの方が普通に弱いし。

    • 冒険者さん
    375
    2015年12月17日 01:48 ID:nsq0j27r

    ギルドオファーで大活躍してる

    • 冒険者さん
    374
    2015年11月23日 00:11 ID:r0vdzcpi

    カモキチのお前ら今回茶熊どこいれたよ

    • 冒険者さん
    373
    2015年11月19日 17:08 ID:qe3u6b3h

    キャシー…特攻、操作可能

    テトラ…燃焼8%、追尾

    アナザー…半減、ダイソン、被弾時sp回復

    カモメ…笑ww

    • 冒険者さん
    372
    2015年10月15日 22:44 ID:bhy6de7d

    似合う

    • 冒険者さん
    371
    2015年10月13日 11:12 ID:c41ukkwi

    (´・Д・)」カモメちゃんにランマチ協力で会いたいよー

    • 冒険者さん
    370
    2015年09月23日 17:00 ID:deyzt1gk

    抱き枕カバーの画像見たら死んでもいいからギューってされたいと思ってしまった(´-∀-`;)

    • 冒険者さん
    369
    2015年09月19日 17:53 ID:d9ishyl5

    >>338

    城門4000が5000になった気がする。斧強化と同時に弱くなったから初期とは変わらないよ

    • 冒険者さん
    368
    2015年09月12日 16:10 ID:aiqpec6r

    初めて当たった好きなキャラなので4凸してきた

    タウンマでキノコ餅を持たしてステータスは、ステータスだけは強い…

    総合で3000って数字見てるだけで楽しいよ

    でも……スキル…もっとなんとかして欲しかったよ…

    • 冒険者さん
    367
    2015年09月10日 21:05 ID:jd80yoo3

    SD作り直し希望

    • 冒険者さん
    366
    2015年08月26日 15:25 ID:h2883wf1

    >>365

    確かに水着カスミより弱かったなwすまんすまんw

    • 冒険者さん
    365
    2015年08月26日 15:08 ID:kdd7jifa

    なんか微妙神気のカモメを無理矢理持ち上げるコメ続いてて気持ち悪いんですけど。

    微妙だったのは認めようよ。

    • 冒険者さん
    364
    2015年08月24日 18:13 ID:tag8d930

    >>338

    横レス失礼

    ダメージはそりゃ素ステがだいぶあがったから上昇してるけど

    実戦環境で使うとスキル自体の性能がどうしようもない感じだってのをひしひし感じました

    • 冒険者さん
    363
    2015年08月24日 18:10 ID:tag8d930

    >>351

    斧の初撃倍率が0.625なので0.5基準に直して1.25倍すると

    0.7=0.875、0.8=1.0、0.96=1.2になって大体キリがいいので合ってるのかも

    • 冒険者さん
    362
    2015年08月21日 05:49 ID:qjuzj4cc

    >>360

    パーティーに入れて、タウンでカモメのEVENTタップすれば神気開放できます☆

    • 冒険者さん
    361
    2015年08月21日 05:44 ID:qjuzj4cc

    >>360

    神気開放しました!S1が使いやすくなったのと、攻撃・耐久もあがって、倒れにくいし、そこそこ強いと思います。協力でも十分活躍できました♪好きなキャラだったらぜひ開放させてください♪カモメも喜びます♪

    • 冒険者さん
    360
    2015年08月21日 01:27 ID:ilzaqyvm

    how to 神気解放 カモメ

    • 冒険者さん
    359
    2015年08月19日 18:21 ID:pqiljcny

    モチーフ付きの3Dモデルです。

    私の最初の星4キャラですね

    • 冒険者さん
    358
    2015年08月19日 06:50 ID:qjuzj4cc

    自分も初めて出た☆4が、このカモメちゃんでした!今じゃ斧☆4…8体。使う機会がなく眠ったまま。でも初期の頃は大活躍で大変お世話になったし、好きなキャラなので神気開放したいと思ってます♪全速前進~!!(^○^)

    • 冒険者さん
    357
    2015年08月19日 04:16 ID:e2ejxzp3

    >>354

    うん 協力で出しやすくなっただけでもありがたいよね。

    性能厨じゃあるまいしそんな職トップクラスの強さにならなくても満足するべし!

    • 冒険者さん
    356
    2015年08月19日 02:58 ID:a5vpbr46

    >>355

    連投すみません、ちなみにクライヴは2体目に来た☆4です、カモメ以来70回目位でやっと来た☆4、2体目でした。

    あの頃は本当に☆4出なかった、ジェル配布も少なかったし(>_<)

    無課金にはつらい・・・

    • 冒険者さん
    355
    2015年08月19日 02:55 ID:a5vpbr46

    >>354

    自分はクライヴも持ってて神気解放したけど、確かにカモメはクライヴほどパワーアップはしてないけど基本ステータスが大分上昇したからスキルの倍率あまり変わってなくてもダメージ結構アップしたように感じました。

    冥海のミノ、ジャガーとかアンカー2発で倒せました。(タウンMAX、1凸、サワワ武器)

    スキルも当然大事ですが、斧は高い攻撃力を生かした基本攻撃のフルコンボを当ててダメージを与えるのが醍醐味と思いますのでそんなに弱くないかと・・・

    • 冒険者さん
    354
    2015年08月19日 02:43 ID:a5vpbr46

    自分も、ちょうど一年前の今頃白猫初めて、初の☆4がカモメだったから一番思い入れがあって一番使ったキャラだから神気解放しました。

    もう少し強くしてほしかったけど、言われるほど弱くなかったです。

    さっき野良で冥海なんなくクリア、活躍できました!!

    • 冒険者さん
    353
    2015年08月18日 22:16 ID:nd80e9p3

    カモメの神気は残念だったけどヒエッヒエのここを見るのが最高です

    • 冒険者さん
    352
    2015年08月17日 22:02 ID:tag8d930

    >>349

    シャオラさんのモーションで消費29の13倍+属性なら一線でも行けただろうなー

    モーションめっちゃ大事ね

    • 冒険者さん
    351
    2015年08月17日 21:59 ID:tag8d930

    >>340

    属性などダメについて追加

    修正前の動画見た限りだと30*5と50*7

    修正後は15hitなので3hit増えた

    30*5は変わりない感じだったので、たぶん50*10になっててフルヒットで650の水属性ダメージ?

    ダメージ重なり過ぎてて自分じゃ正確な判断つかない

    物理部分は0.7*3+0.8*2+0.96*10=13.3ってとこだろうか

    0.96というのが何とも中途半端なので実際は1倍かもしれない

    • 冒険者さん
    350
    2015年08月17日 21:38 ID:hnujb9t8

    明らかに正カモメより弱いです。

    耐久と通常攻撃しか正カモメを上回って無いですね。

    一番神気解放楽しみにしてたのに非常に残念です。

    • 冒険者さん
    349
    2015年08月17日 13:15 ID:e0y6kduz

    しゃおらーさんと同じ消費で倍近いダメージ

    そう考えると強いような気がしてきただろ?な?ん?

    • 冒険者さん
    348
    2015年08月17日 01:18 ID:btw8fe1h

    >>346

    新参と呼べる範囲の人はそもそもカモメ持ってないのでゴネようがないと思います。

    古参でもそういう人たちはたくさん居るってことですね。

    • 冒険者さん
    347
    2015年08月16日 18:29 ID:lav2xkjy

    >>341

    倍率も消費考えりゃ妥当なところだし、修正前とちがって威力も神気前より上がってるからなあ

    瞬間火力とかそもそもカモメよりメアS2の方が高かったし

    ただ勝利の舞がしたいからベルセルクを操作可能にはしてほしい

    ひたすらに全速前進するスタイルも嫌いじゃないけど

    • 冒険者さん
    346
    2015年08月16日 17:01 ID:ej8nu2be

    >>341

    ゴネるのって新参が多いんじゃないんすか?古参は坦々と作業をこなしてる感じ。

    俺もこーだったらいいなーはあるけど…

    わざわざ課金したのにゴミつかまされた!調整しろ!って問い合わせする人はここ最近多いですよね。

    • 冒険者さん
    345
    2015年08月16日 13:34 ID:pk0w7wj0

    キャラ愛以前にこれだけ弱くて特色もないと用途ないっすわ。御通夜だわ。

    • 冒険者さん
    344
    2015年08月16日 05:51 ID:ka53ifdd

    >>341

    まだ修正されるなら

    s1の消費を20にして欲しい

    レオナルドは28→20なのに倍率強化もなしで27(21)→25(20)は意味が分からない

    バフもない無属性のスキルなら今時は2か3発回収だろ

    あとノックバックも4発目だけでいい

    s2も最低15倍~まであげるか

    攻撃範囲を更に広げるかして欲しい

    こんなとこかな

    • 冒険者さん
    343
    2015年08月16日 01:43 ID:net0t64c

    クライヴがステータス大幅強化された上でS2の倍率が2倍になってるのになんでカモメはステータス強化だけなんだ

    • 冒険者さん
    342
    2015年08月16日 01:39 ID:btw8fe1h

    >>338

    君、城門検証しかしてないでしょ。

    もしくは他人の書き込んだ倍率の値しか見てないでしょ。

    実戦環境でのダメージは明らかに増えてるよ。

    • 冒険者さん
    341
    2015年08月16日 00:17 ID:ja3y7bgs

    ゴネないの?もう認めたのかな?

    • 冒険者さん
    340
    2015年08月15日 23:24 ID:ka53ifdd

    s1神気

    前:その場で1.2倍撃の錨を上下左右に打ち付ける

    後:消費が27から25(20)に減、倍率はそのままだがタゲ追尾し、踏み込みなががら錨を打ち付けるように変更になった

    ただしノックバックが強いため相手の吹っ飛び距離でフルヒット出来ないことがある

    s2神気

    前:15ヒットの総倍率13弱の連撃、タゲ追尾するが移動速度は遅い

    後:15ヒットの総倍率13.5弱+水600前後の連撃

    タゲ追尾時の移動速度と攻撃範囲が若干上がっている

    s2の属性ダメは正確に把握できていません

    30何回かと50を何回か

    30x7+50x8?30x8+50x7?

    • 冒険者さん
    339
    2015年08月15日 20:48 ID:rsqebm5b

    神気と言う名の死刑宣告

    • 冒険者さん
    338
    2015年08月15日 12:57 ID:l2phag7j

    >>337

    増えてません

    気のせいです

    • 冒険者さん
    337
    2015年08月15日 10:55 ID:i34kyhv5

    神気してみたけど、そんなに弱いかなあ

    ダメージは増えててビックリしたようなそうでもないような

    • 冒険者さん
    336
    2015年08月15日 04:52 ID:btw8fe1h

    >>326

    総ダメージを複数ヒットに分割するメリットってあまりないからね。ルーシーみたく操作可能だったら便利だけど、基本的にはデメリットの方が多い。

    武器についてる状態異常とか属性効果がスキルに反映されるようにならない限り、単発 > 複数発の図式は崩れないと思う

    • 冒険者さん
    335
    2015年08月15日 00:51 ID:lav2xkjy

    >>312

    マジレスすると37消費としても倍率は高めだよ

    広範囲スキルじゃなく時間も長いから瞬間火力出ないだけで

    ぶっちゃけアンカーノックは消費度外視の高倍率にするか別物レベルに早くするかしなきゃ瞬間火力は出ないよ

    • 冒険者さん
    334
    2015年08月14日 23:41 ID:btw8fe1h

    >>333

    それは性能以前に相性が悪すぎるのだと思う。

    単発高火力スキルを持ってない拳斧は冥海では中々活躍できない。

    • 冒険者さん
    333
    2015年08月14日 22:40 ID:t1bl6800

    冥海で使ってる人いたけど雑魚過ぎワロタwストックはありそうだけど肝心な火力がねぇ

    神気なのに性能厨は残念だな

    • 冒険者さん
    332
    2015年08月14日 21:51 ID:h7h0zp8n

    >>331

    それってつまり限定化はオリジナルへの死刑宣告ってことじゃん

    んなわけあるかアホ

    • 冒険者さん
    331
    2015年08月14日 21:03 ID:h5jf456i

    カモメは時系列がはっきりしてるからあとの正月より強くなってはいけないという熱い配慮の可能性も…?

    • 冒険者さん
    330
    2015年08月14日 20:51 ID:dkozt28r

    せめて、S1に軽めでいいから自バフ付いてりゃなー

    水付与100とかでも全然いいし

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