【白猫】茶熊版ツキミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36882017年04月08日 17:16 ID:qoa7i5f0神気すると大抵スキル時間が短くなるもんだけど変化なし
そのうえHP5000超えに対してs1の回復500ちょいってどうなの
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36842017年04月08日 14:00 ID:kbe7etswまだ使ってないが
ここのコメント見る限り
低火力のクソ神気なのかな?
撃破asは使いづらかったからなくなってうれしいけど。
-
-
冒険者さん
36832017年04月07日 13:28 ID:ktf06zpp結局何もいわないで根本的に大きく変えるのが腹立つ
ゲームバランスのためにこういう調整しますって告知のときにでも真正面から言ってくれれば俺は許すし、怒ってる一部の人はそうなるだろう
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36782017年04月06日 19:48 ID:qmi9i25b属性+200%のせいで餅の+100%が味薄になってしまった…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36762017年04月06日 18:31 ID:tv9c0ccb(クマロンは不満が出ても仕方ないと思うなあ、複数設置出来てたものが出来なくなり、対ゴーレムに至ってはS2が当たらないっていう…)
-
-
冒険者さん
36752017年04月06日 18:06 ID:a6643z6q2分ジャストのやつ?
見たけどあれ2面で転倒被弾が1回だけあったからあれなかったら1分57~58秒までいけそうだったな
あの人まだ更新出来そう
-
-
冒険者さん
36742017年04月06日 18:02 ID:ouas11s5俺に充ててだろうから答えるけど、俺も元々AS変わって発狂してた側だよ
使ってみたら案外悪くないにせよ、元有ったものが無くなることに抵抗があるのは俺も同じ(ていうか俺がそう)
でも悩みの種だったムムイベピンポイント起用も、ハーヴェイ餅持てば毒でスモークのワープ防げるし、スキルが使えるから結果的に安定するじゃんってことで一応終息
納得はしてないけど、こういうバランシングはネトゲの常だし気に入らなければ運営に要望送るしかないでしょ?296は送った?俺は送った
-
-
冒険者さん
36732017年04月06日 17:52 ID:mnurbsvq武器の属性値の話はよく聞くけど、具体的に武器にどれだけ雷属性値付いたら現在の色ダメ超えるのか
って話は全然聞こえてこないんだよね
-
-
冒険者さん
36722017年04月06日 17:24 ID:resjuqxp結果良くなった?
何故そう言い切れるのかさっぱりわからない
撃破ASは武器の属性値で大幅な伸び代もあるがそれが取り上げられたら良くなったとは言わない
文章読んでもやり込んでいる人みたいだしそんな事改めて指摘しなくても分かっている筈なのに、良くなっているとか強くなっているとか目を逸らしたいとしか思えないような連呼しているのは何故なんでしょうね?
上のやり取りも「強くなったから良いでしょう?」という誘導のための自演問答臭がぷんぷんする
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36702017年04月06日 16:04 ID:n8ll6999実際強いLSだよ
何故なら分類が無条件AS強化だから
茶ツキミの場合オート2とかチャージと乗算になるから、ダメージアップ(効果値:40)より白ダメも強くなる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36672017年04月06日 11:41 ID:g439vwxmツキミ属性値2000、餅属性10、雷エレメント+2%、キャラ餅オート+300%で8200.8
謎の41(40.2)はどこから…
-
-
冒険者さん
36662017年04月06日 11:19 ID:nk7bo9msツキミになにもたせるか悩む…
餅かふるーぴょかゴキゲンだよねえ
-
-
冒険者さん
36652017年04月06日 09:34 ID:prfi5s06元々あったものが、良くなるにせよ悪くなるにせよ取り上げられて別のものにされることを嫌う人が多いんじゃねぇの
特にゲームやってる人に多い
会心仕様の変更の時もクマロンも、元々出来たものが出来なくなるってだけで拒絶反応示す人は居たでしょ、結果的に良くなってたとしてもさ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36612017年04月06日 09:16 ID:s4htp7ox撃破属性なくなったら雷ダメ下がるんだっけ?撃破なしで最初から全力出せるわけじゃないの?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36592017年04月06日 09:09 ID:s4htp7oxでもテトラシズク然り操作系なら10体倒すのって簡単じゃね?
まぁTAみたいなクエには使えんけどそもそもそんなクエ分散キャラとかばっかになるわけやし。
-
-
冒険者さん
36582017年04月06日 07:00 ID:g439vwxm持ってないから気になるんだけど
お月様型援護攻撃の与える属性値ってどうなった?武器属性値と一緒?
-
-
冒険者さん
36572017年04月06日 03:59 ID:ivijumaaツキミのリーダースキルで属性値も上がるんだな…改めて検証してみたら意外と強いかも。アクセ石板無し、餅装備で白ダメと雷が6万くらいになった。アクセで被ダメ減-20%くらい付ければ9割カットできるし、s1の回復量1000以上だし、割と使いやすい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36552017年04月06日 02:57 ID:h8vg6ac4ツキミはブレスとお月さまあるからSPなんてほぼスキル打つときチャージしながら敵の近くいるだけで簡単に回復するから
ユキムラよりSP回収もスキル効率もいいのにハーヴェイ餅ならよりね
-
-
冒険者さん
36542017年04月06日 02:49 ID:h8vg6ac4知ってるけど攻撃は神気で大きく上がってるから攻撃UPが消えたというより移動速度ついた感じかな
消費SPも神気して-15%されてるから消えたわけでなくSPの量に左右されるけどスキルダメージアップがついた感じツキミはSP回収性能高い分あまりデメリットではない
総入れ替えというより神気前のオートスキル1,2に追加要素が増えた感じだね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36502017年04月05日 22:56 ID:j8kiht91みんな属性+200%とAS強化ばかりに目が行ってるけど
何気にオート1もHP制限がなくなった代わりに攻撃50%が消えて移動速度+50%になってるんやで
オートスキルだけ見ると総入れ替えしてる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36482017年04月05日 18:39 ID:do2ryf1oトリプルで低ランツキミのホスト切りにやたら遭遇するけど、あれはやってるの?
ランク100台と遭遇したら、そっとソロクリア出来るキャラに変更してる。
-
-
冒険者さん
36472017年04月05日 18:30 ID:n8ll6999テトラだとトリアクの敵全部ワンパンできるから雷とかほとんど関係ないからな
ボス面開幕とか雷無いのにS2一回だけでキメラ4体とも撃墜してる頭のおかしさ
そんな破壊神にタイムで勝ってるっていうのはすごいことだぞ
現に他のキャラは僅差ですらない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36422017年04月05日 13:30 ID:q8137bp9OK!AS元に戻す代わりに属性を前提威力にしときますね〜
てか属性キャラにこのASつくと思ってるのがお花畑だし今の環境で撃破ASとか足枷でしかねぇよ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
36402017年04月05日 13:22 ID:st9wwa39これでゴネているツキミ最強じゃないと駄目厨がいるらしい。
高みを目指すのはいいことだ🤗