Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】クラピカのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数401
  • 最終投稿日時 2017年08月20日 17:56
    • 冒険者さん
    391
    2017年08月05日 21:28 ID:o1dzoczs

    >>386

    限凸しててもSPリジェネ=S2消費になれば問題ない

    レベル100だとほぼ無理だから絶望的だけど、四凸程度ならアクセや武器スロでどうにかなるし無問題

    • 冒険者さん
    390
    2017年08月05日 19:11 ID:pd9pool7

    >>386

    石版凸はありだけど、SP少なければ少ないほど使いやすいキャラだからね

    • 冒険者さん
    389
    2017年08月05日 19:09 ID:pd9pool7

    >>385

    クレア餅がなかなか良い

    • 冒険者さん
    388
    2017年08月05日 19:08 ID:pd9pool7

    >>387

    復帰しやすいって意味でHP振ってない

    • 冒険者さん
    387
    2017年08月05日 17:35 ID:jof1r6zp

    HPも消費するなら、HPもあまり振っちゃ駄目とか?

    • 冒険者さん
    386
    2017年08月05日 01:09 ID:mcb45awv

    限界突破したらあかんの?

    限界突破リセット機能欲しいな

    • 冒険者さん
    385
    2017年08月04日 21:15 ID:afr1xxmy

    武器何がいいのん?

    • 冒険者さん
    384
    2017年08月04日 17:57 ID:qqaj8a3s

    ノア餅はありですか??

    • 冒険者さん
    383
    2017年08月04日 17:13 ID:rivkjpgx

    >>382

    まさか神気するなんて思わなかった…コメント消したい。

    • 冒険者さん
    382
    2017年06月25日 12:52 ID:rivkjpgx

    ついにハンター再開!!!

    クラピカの最後の人差し指の能力解禁っっ!熱いよクラピカ!チートだよクラピカ~!

    神気したらイルカさん付けてほしいな~♪♪♪

    • 冒険者さん
    381
    2016年12月04日 21:28 ID:canxks4p

    >>364

    かわいいよね

    • 冒険者さん
    380
    2016年12月04日 21:28 ID:canxks4p

    当初ハンタコラボのハズレ枠と散々ないわれようだったけど無限で確信した、やっぱり強いよこの子!

    S2威力あるしSPHPリジェネ量半端ないし、双剣のアサルトからのチェインと相まって400階中盤でも全然活躍できた。

    惜しむらくはモブモブしすぎる衣装…声もいいのに残念すぎる。

    • 冒険者さん
    379
    2016年10月03日 09:42 ID:ppgbsk22

    >>376

    キャラ変更するとリジェネだけ時間経過するからそれでズレるんじゃない?

    • 冒険者さん
    378
    2016年09月09日 13:57 ID:kov6l8l8

    >>377

    なるねー

    キャラ変更でリジェネだけ時間切れて、絶対時間が残ってるように感じる

    • 冒険者さん
    377
    2016年08月16日 23:36 ID:bjdzxecp

    >>376

    なりますね。

    赤いエフェクトだけが残って、その間に再度使ってもリジェネが作動しません。

    • 冒険者さん
    376
    2016年08月13日 00:00 ID:j7bvasn9

    S2何度か使ってるうちにSPリジェネが動作しなくなりませんか?

    • 冒険者さん
    375
    2016年08月09日 13:03 ID:p3h16v27

    >>374

    絶対時間発動中に通常攻撃出来なくなるやつ

    たしかすぐ修正された

    • 冒険者さん
    374
    2016年08月04日 23:54 ID:d5agtoi0

    絶対時間不具合ってなんだったのです?

    よく分からず使ってたんですけど...

    • 冒険者さん
    373
    2016年07月12日 23:27 ID:fpk1cbgn

    アマタ No.3 糞。

    • 冒険者さん
    372
    2016年07月10日 01:18 ID:pnrnr8ck

    ティナ餅の「AS15%と絶対時間中の移動速度分の25%」にてSPリジェネは+40%になる?

    絶対時間発動以降に「移動速度分の25%」な気がするから結局+15%分しかSPリジェネには乗らないて事?

    • 冒険者さん
    371
    2016年07月10日 00:00 ID:nc83zz0s

    >>369

    私は交換したよ

    攻速バフが便利だし、何よりSPリジェネが38になるのが大きい

    条件次第じゃS2の消費SPが実質0になるしね

    • 冒険者さん
    370
    2016年07月09日 23:36 ID:qgefqmle

    >>369

    なるほど、ありがとう。さらに迷ってきた。

    • 冒険者さん
    369
    2016年07月09日 23:24 ID:nc83zz0s

    >>368

    上書き

    • 冒険者さん
    368
    2016年07月09日 22:58 ID:qgefqmle

    ティナ餅交換迷ってるんだけど、

    武器スキルのリジェネとAS1のリジェネって効果足される?後にかけた方優先?

    • 冒険者さん
    367
    2016年07月08日 20:57 ID:nag4mlti

    >>365

    「死で償えッ!・・・死で償えッ!・・・

    ・・・・・・」

    • 冒険者さん
    366
    2016年07月08日 18:20 ID:i18p52e9

    >>365

    ここぞという時にしか使えない

    まさに秘奥義だな

    • 冒険者さん
    365
    2016年07月08日 16:47 ID:tpu2h2d0

    wwwwwwww

    • 冒険者さん
    364
    2016年07月07日 21:58 ID:nag4mlti

    >>362

    原作では明言されてないが、おそらく男

    もしくは俺っ娘(原作序盤で「俺使用)

    まぁ男だろう

    • 冒険者さん
    363
    2016年07月07日 16:47 ID:kki1ot4z

    トライドル島で若頭と戦ってるとウヴォー相手にしてるみたいで楽しい

    あとシクレのクロスセイバー縛りサブミ3枚抜き楽だった

    • 冒険者さん
    362
    2016年07月07日 13:47 ID:ilvjzrt9

    クラピカって男??女??

    声は男っぽいけど姿は女っぽいんだけどどっちだ??

    • 冒険者さん
    361
    2016年07月07日 12:04 ID:nc83zz0s

    >>359

    会心ダメージ200%アップもあるから、火力はかなり伸びると思うぞ

    クリティカル出ればだけど

    • 冒険者さん
    360
    2016年07月06日 15:38 ID:rl78cw8v

    • 冒険者さん
    359
    2016年07月06日 13:58 ID:t8o6qpvu

    クラピカって絶対時間で攻撃100%増しされてのあのダメージだから

    呪双剣は2倍じゃなくて1.5倍にしかならないのだと今気づいた

    呪い武器でハンデ負ってS2で4~5万

    クルタ族(笑)

    ルーンごんさんに使お・・

    • 冒険者さん
    358
    2016年07月05日 03:04 ID:bcuiktcz

    >>351

    長々と失礼しました。まだタウンマではないので参考程度に。

    • 冒険者さん
    357
    2016年07月05日 03:01 ID:bcuiktcz

    >>351

    チャージ3段階目(+100%)時のSPリジェネ値。なおチャージなしではSPリジェネ値は20です。

    • 冒険者さん
    356
    2016年07月05日 02:59 ID:bcuiktcz

    >>351

    チャージ3段階目(+100%)時のHPリジェネ値

    • 冒険者さん
    355
    2016年07月05日 02:57 ID:bcuiktcz

    >>351

    4凸時S1のHPリジェネ値

    • 冒険者さん
    354
    2016年07月05日 02:55 ID:bcuiktcz

    >>351

    4凸上記装備時のスキル消費

    • 冒険者さん
    353
    2016年07月05日 02:54 ID:bcuiktcz

    >>351

    4凸時ステータス

    • 冒険者さん
    352
    2016年07月05日 02:52 ID:bcuiktcz

    >>351

    モチーフ+アクセSP-20%装備。

    • 冒険者さん
    351
    2016年07月05日 02:51 ID:bcuiktcz

    双剣強化によりクラピカのレベル調節や凸迷ってる方へ。参考画像枝に。

    • 冒険者さん
    350
    2016年07月02日 22:12 ID:ik2nkn1x

    サブティーチャーならジャッジメントチェーンでバリア割らずに倒せるね

    ちなみにダークティーチャーはジャッジメントが入らないから無理だった

    キリンはジャッジメント入るし状態異常にもなるけどバリア中は追加ダメが弾かれるから無理だった

    • 冒険者さん
    349
    2016年07月02日 17:17 ID:od63hgcl

    >>343

    笑ったw

    そしてむせた

    • 冒険者さん
    348
    2016年07月02日 09:39 ID:g4ume08r

    >>346

    バフォにジャッジメントチェーンはいりますよ

    ティナ餅なら、暗闇とオートでAS40%アップするので割と使えるかもです

    ボスがバフォなら…

    • 冒険者さん
    347
    2016年06月30日 19:11 ID:nag4mlti

    ティナ餅持たせれば割と使えるな

    • 冒険者さん
    346
    2016年06月30日 16:54 ID:en2djaf7

    呪双の道中で使えそう

    バフォで役に立つかは正直わからん

    ジャッジメントチェーンが入るならティナ餅とかあるしダメージソースにはなるかもくらい?

    あとはシャル餅でバリア即死回避に過信してS2連打か?

    他キャラでアサルトチェインやった方が良さそうだけどね

    • 冒険者さん
    345
    2016年06月30日 16:52 ID:nag4mlti

    >>317

    俺も出した

    レベルマ機能実装直後にこんなスキルは酷い

    • 冒険者さん
    344
    2016年06月30日 16:26 ID:q9mgiydq

    >>335

    理由は簡単

    絶対時間中はスキルが変わり絶対時間とリジェネが発動しない

    • 冒険者さん
    343
    2016年06月30日 12:52 ID:sndhtkjx

    S2でふなっしーっで償えってふなっしーが好きだったのか、クラピカは!!

    • 冒険者さん
    342
    2016年06月30日 12:38 ID:nsi9g0y5

    >>315

    どのキャラでも即死回避付いてたりするとHP振らないほうが〜ってやついるけど頭悪いって本当可哀想だな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ