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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ティナ・モチーフ武器(真・プレシャス・プリンセス)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数253
  • 最終投稿日時 2017年07月28日 23:28
    • 冒険者さん
    143
    2016年06月30日 23:18 ID:oczcc4vc

    クリア時に報酬として宝箱設置する奴がいたら、私です。

    • 冒険者さん
    142
    2016年06月30日 23:14 ID:f5ltimzc

    >>119

    ありで殿堂と2件最大の数値はそれだね

    • 冒険者さん
    141
    2016年06月30日 23:14 ID:neegk22c

    >>136

    設置系回復アイテムとか栗フランの時に散々文句や不満言われてたのにな

    インフレの度にスピード感増してる現環境でこれとか、何も考えてない証拠だよな

    • 冒険者さん
    140
    2016年06月30日 23:10 ID:t43z41jw

    >>99

    リジェネつくことを考えると即死回避持ちの双剣に良いのかな

    • 冒険者さん
    139
    2016年06月30日 23:09 ID:f5tn07zq

    >>135

    ティナ餅持ってないエアプだけどAS強化は乗るはずだよ!

    • 冒険者さん
    138
    2016年06月30日 23:09 ID:r4h13mwd

    >>135

    スキル強化は属性のりますが、スキルダメージは白ダメです。

    ティナ餅の場合、15%はスキル強化なので属性のるはずですが、残りは白ダメのみですね。

    いうほど恩恵ないという意味では属性の有無は関係なかったかもしれません;

    • 冒険者さん
    137
    2016年06月30日 23:05 ID:dfkdc5hb

    >>92

    ドレインは敵の耐性に左右されるから安定しない

    今のクソ耐性ゲーでは特に

    • 冒険者さん
    136
    2016年06月30日 23:04 ID:sokbyaj9

    武器スキルのモーションクソ効果範囲クソでデバフ目的に使うのが苦痛

    SP回復箱産むのとかいらねーからモーションと効果範囲まともにしろよ

    • 冒険者さん
    135
    2016年06月30日 22:59 ID:idqbah0l

    >>130

    スキル強化って白ダメにしか乗らないからS2が全部無属性で何の問題もないんじゃないの?

    • 冒険者さん
    134
    2016年06月30日 22:58 ID:dfkdc5hb

    付与効果はリジェネ、攻撃速度と使いやすくていいですが、モーション発生が絶望的でデバフが使い物にならない・・・

    あとSP回復量+1ってなんだよ

    属性デバフつけるなら属性+100でもつけてくれ

    • 冒険者さん
    133
    2016年06月30日 22:45 ID:focqb0do

    >>125

    それはなくね?

    • 冒険者さん
    132
    2016年06月30日 22:44 ID:focqb0do

    >>130

    スキル2属性つけなくて良いからスキル1かファンネルの属性値あげて欲しい感はある。まぁ十分な才能とはいえ

    • 冒険者さん
    131
    2016年06月30日 22:43 ID:gohccd51

    >>99

    茶エクセとか以外と良さそう

    • 冒険者さん
    130
    2016年06月30日 22:41 ID:r4h13mwd

    ティナ基準だとスキル強化+40%~最大65%って壊れ武器としか言いようがないはずなんだけど、ティナのs2が無属性なのが致命的。

    他キャラに持たせるにしても、回復や攻撃速度が欲しいならアシュレイ餅やアイ餅で代用できるし、性能重視の人なら呪双剣の詳細が分かってからでもガチャなり交換は遅くないと思う。

    • 冒険者さん
    129
    2016年06月30日 22:39 ID:mc4zfagx

    >>99

    アシュレイとか相性よさそう

    • 冒険者さん
    128
    2016年06月30日 22:38 ID:ec72mp1t

    >>91

    移動速度アップのバフってパッと思いついたのが茶熊ソフィくらいだったんだけど

    他に誰がいたっけ

    • 冒険者さん
    127
    2016年06月30日 22:30 ID:m4srhcrk

    本人で最大効果出せないのは酷いですね。意図した引っ掛けみたいな気がしてイライラしますね。

    それでもティナには使いやすいかなと思います。多少でも白マンティと戦いやすくなるのは良いところ。

    • 冒険者さん
    126
    2016年06月30日 22:16 ID:nrm71i6q

    >>119

    攻撃バフなし?

    • 冒険者さん
    125
    2016年06月30日 22:09 ID:ralmt0g7

    ガチャ回して出た副産物のはずのクラピカの双剣の方がティナに合う感じがした

    • 冒険者さん
    124
    2016年06月30日 21:52 ID:i18p52e9

    移動速度+15%を付けることでスキルのダメージが3%上がるってのを少ないと思うか大きいと思うか微妙な所

    移動が早いってのは良い事だが弓と違ってチャージ移動回避が便利って思える場面あるかなぁ

    今後30%以上上がるアクセとか来たらまた変わるんだろうか

    • 冒険者さん
    123
    2016年06月30日 21:47 ID:rnp2j0dy

    >>76

    メイリンの事はもう許してやれって…

    • 冒険者さん
    122
    2016年06月30日 21:39 ID:dd48etdz

    ティナなんて自動攻撃の宝石とスキル撃つ下準備のアサルトでSP溢れまくりなんだが

    なんでSP+1とかSP回復置物とかが餅にあるんだよ

    武器スキルのモーション酷すぎるし

    ティナ餅なのにティナに持たせて咬み合わない要素多すぎる

    更に汎用性もあんまねーしなんだこれ

    • 冒険者さん
    121
    2016年06月30日 21:38 ID:npabv0pw

    他キャラの介護を受けないと最大火力を出すことが出来ないゴミ武器

    強い弱い以前の問題だわこの仕様はいくらなんでもふざけすぎだろ

    • 冒険者さん
    120
    2016年06月30日 21:15 ID:focqb0do

    速度バフとリジェネはかなり使い勝手良くなった。暗闇も属性耐性低下も便利で、バフォとマンティ倒しやすくなった。SPプラス1は意味分からんけど

    • 冒険者さん
    119
    2016年06月30日 21:02 ID:j0cg1opi

    >>105

    アサルト最大までいってないよその数値、現在だと殿堂と2件最大で141

    3件建てられるなら150越えると思う

    • 冒険者さん
    118
    2016年06月30日 20:49 ID:ouph95mp

    >>99

    シルル

    • 冒険者さん
    117
    2016年06月30日 20:42 ID:tgl01h95

    >>108

    と雑魚地雷君が申しております

    • 冒険者さん
    116
    2016年06月30日 20:40 ID:nl09il5g

    >>100

    デバフ最初の頃は状態扱いだから回避出来てましたけどwサイレント修正で無効にされたがな苦手なマンティをソロでも簡単に倒せるかで評価されてるんだぞ

    • 冒険者さん
    115
    2016年06月30日 20:34 ID:idqbah0l

    >>109

    やっぱ現状餅キャラ以外の運用厳しいか…

    • 冒険者さん
    114
    2016年06月30日 20:34 ID:sej3xcp0

    >>108

    正月ユイ自体が核爆弾級の地雷キャラだからな…

    今ウッド装備で放置してオファーのときだけ後ろにくっつけてるけど。

    • 冒険者さん
    113
    2016年06月30日 20:33 ID:idqbah0l

    >>95

    届かない(280%)

    • 冒険者さん
    112
    2016年06月30日 20:32 ID:idqbah0l

    >>100

    何で自分がタゲられてる時に状態異常掛ける前のマンティの前でスキル撃つんだろうな

    デバフは状態異常扱いされないんだから結果どうなるか誰でも分かりそうなもんなんだけど

    • 冒険者さん
    111
    2016年06月30日 20:30 ID:i94rb240

    >>109

    今後のキャラで相性が良いキャラが出てこないとも限らないから

    そう言う先に為に武器ガチャッたり交換したりしてる。

    • 冒険者さん
    110
    2016年06月30日 20:28 ID:idqbah0l

    >>71

    何で武器スキルと争ってるんだよ…

    • 冒険者さん
    109
    2016年06月30日 20:24 ID:idqbah0l

    >>107

    逆にティナ以外でこの武器AS活かせる双剣っていんの? 誰?

    • 冒険者さん
    108
    2016年06月30日 20:19 ID:rqsrve0x

    >>99

    個人的にユイにいいかな?と思わなくもない(武器持ってなくて武器ASの動きがどんな感じかわからないが

    • 冒険者さん
    107
    2016年06月30日 20:18 ID:i94rb240

    最初なんか性能パッとしないなぁって思ったけど

    ここの反応見ても同じような感じなのかな?

    ティナのためだけに交換って事じゃなく、今後の双剣キャラの武器幅広げるために

    交換するかを迷ってる・・・個人的にはリジェネ、暗闇、攻撃速度アップは凄い魅力なんだけど

    ASが微妙すぎて・・・。

    アイ餅で出来てた事とこの武器で出来る事があんまり変わらないんだよな・・・

    • 冒険者さん
    106
    2016年06月30日 20:17 ID:n6hymmu5

    回復はいらないから3属性100%アップなら神プラだった。後、移動速度オートダッシュ状態で計算してるだろこれw

    • 冒険者さん
    105
    2016年06月30日 20:14 ID:ahrikdd0

    参考までに餅ティナリジェネ量攻撃バフなしで29 ありで74 タウンは99.9%

    アサルト最大で107

    • 冒険者さん
    104
    2016年06月30日 20:07 ID:tu5eplqm

    >>94

    一応言っておくと乗算なのは移動バフであってシンフォニーバフは加算だぞ

    • 冒険者さん
    103
    2016年06月30日 20:03 ID:sej3xcp0

    >>99

    いないよ(白目

    • 冒険者さん
    102
    2016年06月30日 19:55 ID:fpecv2x8

    回復プラス1がいらなすぎる

    普通に回復量6いくのに枯渇することないから無駄にしてる

    • 冒険者さん
    101
    2016年06月30日 19:54 ID:eg6s48fd

    >>82

    属性デバフいうけどかかるまでに何発当てる気だよ時間かかりすぎや

    • 冒険者さん
    100
    2016年06月30日 19:53 ID:sab462f3

    >>96

    デバフも当てようとすると攻撃距離短くて白マンティに掴まれるから白マンティにあまり使えないw

    • 冒険者さん
    99
    2016年06月30日 19:53 ID:qh2gvdrg

    交換考えてるんだけどティナ以外で相性良いキャラいる?

    • 冒険者さん
    98
    2016年06月30日 19:52 ID:sej3xcp0

    >>94

    下のほうにあるけどティナの場合

    AS増加分(1+1)×バフ増加分(1+0.5)=最終移動速度(3)=1+2

    になって、移動速度200%増加したことと同義になるらしいよ。

    だからシンフォor50%バフをもらうとASが最大値に伸びるっぽい。

    • 冒険者さん
    97
    2016年06月30日 19:51 ID:ae1dkbi4

    属性デバフつけるくらいなら水属性100でもつければいいのに

    SP+のオートがいらなすぎる

    • 冒険者さん
    96
    2016年06月30日 19:49 ID:ae1dkbi4

    オートスキルが微妙すぎる

    なんか色々噛み合ってなくてざんねんですね

    リジェネや属性デバフは悪く無さそうですけど、モーションが実用性から終わってる

    • 冒険者さん
    95
    2016年06月30日 19:49 ID:gjoii5sd

    ティナリーダーならLSで移動速度アップだけど効果どのぐらいだっけ

    リーダーにしてアクセ入れてシンフォニー貰えば何とか上限届かないかな…?

    • 冒険者さん
    94
    2016年06月30日 19:28 ID:tu5eplqm

    >>91

    シンフォニー貰っても移動250%だから+37%だよ

    移動バフ貰わない限り発揮出来ない上に移動バフ撒けるキャラが最近いない

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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