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【白猫】マフユ(杖)の評価とおすすめ武器 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数298
  • 最終投稿日時 2018年06月26日 04:50
    • 既存ですかね…
    288
    2017年05月28日 17:56 ID:itprj1sp

    s2を壁越しで使用した際は多段させることができるんですね。

    10ヒットまでは確認できました。ロックオン時は8ヒット

    • 冒険者さん
    287
    2017年05月21日 17:25 ID:fb1qudxq

    >>284

    だれか翻訳してくれよ

    周囲の内容的に枝間違いとは思えないし

    • 冒険者さん
    286
    2017年05月04日 17:10 ID:atp2ai63

    いつからかわからんが通常攻撃コンボ強化中に通常攻撃してると、その時出してるコンボのモーションが終了するまで長押しが効かなくなってるね

    状況に応じてキャンセルしたりスキル使ったりできないのは致命的だし不具合なのか仕様なのか知らんけどなんとかして欲しい

    • 冒険者さん
    285
    2017年05月02日 08:04 ID:dpjkp3pp

    おそらくウェイを一番稼いでるのは

    オスクロルではなくマフユ

    • 冒険者さん
    284
    2017年05月01日 16:55 ID:ikly9sq9

    >>283

    初登場以来ものすごくお世話になったしこれからもなるだろうからそんくらいいいだろと思ってしまう

    • 冒険者さん
    283
    2017年05月01日 16:51 ID:b15fopeo

    ゴールドバックラーマフユ

    給料はもらっていく

    • 冒険者さん
    282
    2017年03月25日 23:46 ID:lhxlqx8b

    初出時ウサギでも面倒だったとこでもマフユ姐さんで楽々

    マフユを全員に配ればアクティブ数も回復するぞまじで

    • 冒険者さん
    281
    2017年03月18日 14:56 ID:q7h3l8n5

    ダメージ食らうとスキル発動が鈍くなるのは気のせい?

    回復したいときに思うように回復できず、追い討ち多段食らって死ぬことがたまにある

    • 冒険者さん
    280
    2017年03月17日 00:30 ID:bmtkoxfy

    初登場時から一目惚れして

    別枠も我慢してフォースター回し続けた結果、やっとうちの島にも来てくれました!

    めっちゃ嬉しい…

    • 冒険者さん
    279
    2017年03月11日 17:33 ID:iutknvjx

    マフユのS2が何か時間短くなってる気がする…。

    気のせいかなあ。

    • 冒険者さん
    278
    2017年03月07日 22:56 ID:os35n93g

    最近のキャラを使っててしばらくぶりに使うとぶっ壊れぶりに笑ってしまう

    下手な限定より快適、死なない、強力なサポート、火力もほどよくある、とマフユあるかないかでかなりこのゲームの印象が変わるんじゃないかって思うレベル、まだ出るから持ってない人はみんな引いとこうぜ

    • 冒険者さん
    277
    2017年02月21日 05:52 ID:m70c4zkt

    >>272

    何も考えずに100にしてたけど、全然100にしてもいいと思いますよ。

    • 冒険者さん
    276
    2017年01月20日 16:42 ID:ocui31x5

    >>274

    ないかな

    3人目まではミラ、ヴィルフリートあたりが鉄板じゃないかなぁ

    カモメ込みで3人とも茶熊1期に入ってて茶熊以外でも再登場もしてて

    水(カモメ)・雷(ミラ)・炎(ヴィル)で3属性バラけさせられるわけだし

    • 冒険者さん
    275
    2017年01月20日 06:40 ID:lrk7ixuk

    テレポートの移動距離長すぎてたまに敵がわくところスルーしてサブミ埋まらない(´・_・`)

    • 冒険者さん
    274
    2017年01月19日 02:09 ID:ibj8pvg3

    名声2人目はなんかミラっぽいけど名声3人目マフユありえる、よな?

    • 冒険者さん
    273
    2017年01月18日 12:10 ID:olr2qmzr

    >>272

    タウンが並程度には育ってりゃ全快すんのに3回以上かかることはまずないから安心してLv100にしていい

    • 冒険者さん
    272
    2017年01月18日 05:08 ID:b1w8u88o

    うちの飛行島にもやっと来てくれた

    いざ使ってみると移動も殲滅も速すぎてドン引きするレベル

    前から持ってる人はこれでダグ島とか正月島掘ってたと思うと嫉妬してまう

    ところで、今でもHP振らずにLv79止めがいいんですか?

    マフユ使いの先輩方、ご鞭撻お願いします

    • 冒険者さん
    271
    2017年01月17日 23:55 ID:fq0t2s83

    マフユさん、第24回フォースター3位入賞おめでとー

    ここまで来たら確実な名星会入りのためにできるだけ残って欲しい

    • 冒険者さん
    270
    2017年01月15日 07:58 ID:gnurfst3

    >>267

    撃破SP回復の武器持たせると、イベ島堀りとかサクサク終わって本当ありがたい

    マッスルゴーレムの石板つけてるけど、簡単なクエストならバフ時間も十分で快適です

    そしてテレポートの移動距離に笑う

    • 冒険者さん
    269
    2017年01月11日 22:39 ID:ciymjpi7

    >>268

    タゲ占有気になるといえば

    土偶の殻、暴走兵士の死亡モーション、ダグ1冥府周回時の道端の毒草の死亡モーションなんかも。

    マフユS2は移動ロックオンだからマシなんじゃないかな、

    正月シャルみたいな非操作突進とか使ってた頃とかしょっちゅう殻や兵士やバードの死体のまわりグルグルしてた

    .

    あ、でも出会う頻度・機会はともかく一番イラつくのは

    スズネイベみたいな砂浜ステージで海中に埋まってる壊れないウニやクラゲに遠距離スキルタゲ取られた時かも

    ああいう雰囲気作りオブジェクトはちゃんとタゲ消しといて欲しい

    • 冒険者さん
    268
    2017年01月01日 17:26 ID:rt4kdwxv

    S2使ってると、殺した後のマッチョバードにタゲ取られて他に攻撃出来ないのが何気にイラつくよね。マッチョバードに。

    • 冒険者さん
    267
    2016年12月31日 22:03 ID:j8uwqv58

    マフユさんマジ最高

    火力がマフユさんで十分足りる場合の殲滅・周回性能がすごすぎ、というか気持ちよすぎ

    • 冒険者さん
    266
    2016年12月30日 02:07 ID:qravi2ow

    やっと来てくれたけどテレポで飛びすぎてて笑った

    • 冒険者さん
    265
    2016年12月26日 13:14 ID:p0ve6pe9

    いい加減不具合直してくれよ

    • 冒険者さん
    264
    2016年12月25日 19:44 ID:l33eroxq

    限定狙いで回していた所、マフユさんを引き当てました!

    最近引退しかけていたのですが、マフユさん使ってみたら非常に楽しかったのでまだしばらく遊べそうです😊

    協力初回報酬リセットの協力も全部マフユさんで行きました!味方に頼った部分もありましたが、全部クリア出来ました☺️強くて楽しい最高です!

    • 冒険者さん
    263
    2016年12月18日 11:07 ID:spq1y46f

    周回専用マシーンかと思いきや15でもスロウやら凍結ばら撒いて貢献できている(はず。たりない攻撃バフも最近は周りからもらえることが多いし。

    • 冒険者さん
    262
    2016年12月17日 15:13 ID:lt2399dj

    マフユの瞬間移動本当に瞬間移動してて好き

    • 冒険者さん
    261
    2016年12月17日 02:05 ID:drcs7x3u

    ほんとすき

    • 冒険者さん
    260
    2016年12月13日 01:29 ID:gbvx9agb

    この度のキャライベでカッコ良さ10倍増し。クールビューティーだから当然だけど、(ちょっとハスキーな)囁きvoiceとチラ見え鎖骨最高w

    • 冒険者さん
    259
    2016年12月04日 21:55 ID:o8xwaydo

    もう誰も見てないだろうけどさ、強化攻撃中スキル打てないのは不具合だってずっと思ってる。

    • 冒険者さん
    258
    2016年11月26日 01:56 ID:ipban4d9

    無限ダンジョンではお世話になりました

    • 冒険者さん
    257
    2016年11月24日 19:20 ID:d6uu17uc

    寒過ぎるな〜と思って無限終了記念にガチャったらまふゆさんが来てくれました。嬉しいけど寒さはなんとかして!!

    • 冒険者さん
    256
    2016年11月17日 13:31 ID:rqac6g6s

    アルラウネに極凍通るんだな

    思ったより活躍の場多いわ

    • 冒険者さん
    255
    2016年11月17日 01:27 ID:opfpb0wz

    マフユって仲間の状態異常回復が手軽にできるからそういうサポートでも楽しい…

    と比較的状態異常に万全でないことが多いフォースター縛りしてる時に思いました

    • 冒険者さん
    254
    2016年11月10日 01:15 ID:prfi5s06

    >>253

    30分くらいでタウン分集まるよな

    • 冒険者さん
    253
    2016年11月10日 01:13 ID:b7vt5wib

    >>251

    確かに速いねー。

    復刻したネムイベントで使ってみたけど、サクサク進んですぐにルーン集まった。

    • 冒険者さん
    252
    2016年11月09日 02:41 ID:lt2399dj

    おー

    ギリギリだけどハーブ餅で10体倒せた

    s2で50万は軽くでるね

    出たから装備させてみたけど結構良い武器

    • 冒険者さん
    251
    2016年11月07日 14:41 ID:p40sh739

    夏レイヴンいないから嫁ルウシェ餅マフユは島掘るときにとても便利で重宝している

    • 冒険者さん
    250
    2016年11月05日 12:03 ID:pgxsj6sw

    モチーフ武器のマフユ乗せます、新フォースターの後です

    • 冒険者さん
    249
    2016年11月03日 03:20 ID:b7vt5wib

    引いて使って初めて知ったんだけど、強化精神統一による状態異常回復って封印掛かってても出来るんだね。

    よく考えたらスキルじゃないんだから当たり前なんだけど、ちょっと得した気分になった。

    • 冒険者さん
    248
    2016年10月30日 01:55 ID:kkgkb4yk

    クエスト快適すぎてマフユさん無しじゃダメなカラダにされてしまった・・・

    • 冒険者さん
    247
    2016年10月28日 13:08 ID:g0kcc02o

    >>246

    ありがとう

    なるほど攻撃モーション終わるまで動けないから微々たる移動になっちゃうんだ

    • 冒険者さん
    246
    2016年10月28日 10:37 ID:edvhsdu2

    >>245

    強化中でも動かせたよ

    ちゃんと隣接して矢印出してるかい?

    • 冒険者さん
    245
    2016年10月28日 09:03 ID:g0kcc02o

    確認取りたい

    ダグラス2のコンテナ動く?

    • 冒険者さん
    244
    2016年10月26日 23:24 ID:rt4kdwxv

    強力でマフユ見かけたらケンゾウバフかけると敵がみるみるうちに消えてくな。。。

    • 冒険者さん
    243
    2016年10月24日 10:55 ID:h8u5wu7e

    やっぱりスキル打ちづらいのは不具合なのか

    俺だけがおかしいのかと思ってたから少し安心した

    早く直してほしいな

    • 冒険者さん
    242
    2016年10月23日 23:34 ID:ejih2t4t

    >>241

    みすった

    最初の「既」は気にしないで(>_<)

    • 冒険者さん
    241
    2016年10月23日 23:33 ID:ejih2t4t

    既妙に使いにくい通常強化の件、不具合の欄に記載されたんだな

    編集者おつです

    みんなも問い合わせ送ってくれよ

    で、既出の挙動に加えて不具合がもう一件あったので報告

    通常強化中に先行入力でフリックすると、フリックの方向に関わらずキャラの正面にテレポートしてしまう

    この挙動は拳シャルとセツナの通常強化でも発生する

    拳シャルの時点で問い合わせはしたけど修正される気配がないのでみんなお願い

    • 冒険者さん
    240
    2016年10月23日 17:31 ID:jfg30fzn

    >>236

    本当だ、よく分からない人がいる

    最適?HP無振りで暫く使ってたが、合成とアクセ、武器スキルを考慮してレベルマにした

    バグなのかバリア中(精神統一状態)で被弾(断末魔も含める)したとき、精神統一が切れないからすぐ立ち直せる

    因みに魔施設はタウンマ

    木主はタウン何%で何の武器、合成、アクセ?

    • 冒険者さん
    239
    2016年10月23日 16:21 ID:kqve4joz

    >>195

    折角の和みタイムなんだから、一々イライラせずに、エモでも使って和めよ。

    それくらいの余裕すらないほどなのだとしたら、一体何に振り回されてるのだ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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