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【白猫】王冠版ユキムラ(弓)の評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数433
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 13:18
    • 冒険者さん
    424
    2017年07月21日 01:12 ID:s0u4ywgy

    >>423

    同じ意見の方がいて良かった!

    やっぱり何か変ですよね。

    運営にはメールで意見を送りました。

    検証してれるといいけど…。

    • 冒険者さん
    423
    2017年07月20日 11:45 ID:j5072vcx

    >>422

    すっごくわかります

    自分だけだと思ってた...

    • 冒険者さん
    422
    2017年07月18日 23:24 ID:s0u4ywgy

    王冠ユキムラが来てくれてから、

    どこのクエストも協力もペロらなくなりました。

    とても強くて助かりますが、たまに回避のコロリンが

    変な方向に動くような???

    傍でオウスイさんがブンブンしていて見にくいので、

    はじめは気のせいかと思っていたのですが…。

    不具合にも書いてないようなので仕様なら諦めますが、

    一応運営に問い合わせを送ろうかと思います。

    皆さんのユキムラは変なコロリン無いですか?

    • 冒険者さん
    421
    2017年07月18日 11:36 ID:nujeegmv

    >>412

    以上です。

    連投失礼致しましたm(_ _)m

    • 冒険者さん
    420
    2017年07月18日 11:34 ID:nujeegmv

    >>412

    付き合ってくださーい!

    • 冒険者さん
    419
    2017年07月18日 11:33 ID:nujeegmv

    >>412

    星たぬきを撮影するユキムラさん

    • 冒険者さん
    418
    2017年07月18日 11:31 ID:nujeegmv

    >>412

    暴飲暴食

    • 冒険者さん
    417
    2017年07月18日 11:30 ID:nujeegmv

    >>412

    星たぬきと自撮り

    • 冒険者さん
    416
    2017年07月18日 11:28 ID:nujeegmv

    >>412

    DJユキムラさん

    • 冒険者さん
    415
    2017年07月18日 11:27 ID:nujeegmv

    >>412

    星たぬき完成

    • 冒険者さん
    414
    2017年07月18日 11:26 ID:nujeegmv

    >>412

    かっこいい

    • 冒険者さん
    413
    2017年07月18日 11:25 ID:nujeegmv

    >>412

    クラウンの紋章

    • 冒険者さん
    412
    2017年07月18日 11:24 ID:nujeegmv

    中の人も含めユキムラさん大好きなので幾つかスクショ撮ってきました(・ω・)

    枝に

    • 冒険者さん
    411
    2017年07月13日 15:23 ID:mef7vq8i

    家計は火の車やぞどうして出ないんや…

    • 冒険者さん
    410
    2017年07月13日 01:29 ID:e2pxxlsn

    >>394

    グリムバフォメットは突は等倍で弱点は打だよ

    • 冒険者さん
    409
    2017年07月12日 23:34 ID:n8rpn6h7

    >>402

    トワ餅で通常強いと思うなら餅に変えると火力も射程も伸びて感動するで。

    • 冒険者さん
    408
    2017年07月12日 22:12 ID:inlzumab

    >>406

    前はコロリンしながらチャージショットでチェイン稼ぐ場合もあったが

    今は敵が居る限りオウスイが勝手にチェイン稼ぐんで今更修正を急ぐ必要が無いんだろう……多分

    • 冒険者さん
    407
    2017年07月12日 22:05 ID:rivkjpgx

    >>380

    こっそりおめでとうございますm(_ _)mユキムラ先生、半端なく強いです。私は最後まで引けそうになくオスクロルを愛でていますが助っ人にいつもユキムラ先生連れてっています!めちゃくちゃカッコイイです(´•̥ ω •̥` ')

    • 冒険者さん
    406
    2017年07月12日 22:01 ID:j5nqbebo

    更新内容見たけどアクションスキル不具合の修正だけでチャージショット不具合はまだ未解決なのか

    いつになったらストレスフリーでチャージショット連打して遊べるようになるんだよ

    • 冒険者さん
    405
    2017年07月12日 21:00 ID:lhfoy37h

    攻撃の補正が凄まじいから石板の有無でs2の火力も100万以上変わるのか…

    キンクラ全員7凸餅持ちにしたけど個人的にユキムラが一番強いな(通常のモーションがあまり気にならなくなってきてるから贔屓入ってるかも知れない)

    • 冒険者さん
    404
    2017年07月12日 15:46 ID:es53nf1d

    チャージショットの落下について

    攻撃速度が早いほど

    打ち上げて落ち始める時間が

    短い…気がする。

    • 冒険者さん
    403
    2017年07月12日 15:18 ID:ish3gpfv

    >>402

    餅一択

    • 冒険者さん
    402
    2017年07月12日 15:12 ID:ic1d5l0j

    >>395

    安心した。

    ありがとう。

    モチーフないとダメな感じ?

    トワ餅で9割カットでやってみたけどかなり通常が強い。

    餅…交換素材が足りないんだよなぁ。

    • 冒険者さん
    401
    2017年07月12日 14:46 ID:epm4gyna

    >>397

    今後のアプリバージョンで修正と言ったきりでまだバージョンアップしてないからそのままっぽいな

    そのお知らせももう「その他の重要なお知らせ」に格納されてるし

    せめて排出期間中くらいは表示しておいてくれ…

    • 冒険者さん
    400
    2017年07月12日 13:51 ID:bnx2r1fc

    >>395

    スペックは申し分ないがクソほど面白くなかったのが修正&餅実装前

    スペックは申し分なくて脳死しても火力出るのが今。なお相変わらず面白みはないもよう

    今から再評価したら結局使ってておもんねぇから8点って人とスペックは高いから9点って人に分かれるんじゃねぇかな。平均8.5的な

    • 冒険者さん
    399
    2017年07月12日 12:09 ID:t1g8zzih

    >>395

    修正前に7点付けた人も、修正後にモチーフ装備したの使ったら9か10点付けると思うよ。

    修正前&モチーフ無しの時点では正直かなり酷い仕様だった。

    あまりに酷い仕様だったから好きじゃなきゃそれ以降使わないだろうし(前がガトリンの為比較もされる)、相手がシャル&オスクロルだからユキムラ餅も交換しなそう。

    そういう人からはその後評価され直されないから、ここの評価は低いままなんだと思う。

    ちゃんと使った人にだけ分かるぶっ壊れ仕様ですね。ちょっと勿体無いけど。

    • 冒険者さん
    398
    2017年07月12日 11:00 ID:mrecwbop

    >>394

    実際グリムに1000万出せる突キャラがどれだけいるかって話よ

    しかもコイツはただの通常

    • 冒険者さん
    397
    2017年07月12日 10:41 ID:o74n2hyk

    排出は明日までだけどチャージショットは不具合のままなのか

    • 冒険者さん
    396
    2017年07月12日 09:57 ID:fl1mvl5h

    >>395

    餅で大きく変わったのとオウスイの修正、あと最初は使い方がよくわかってなかったから。

    • 冒険者さん
    395
    2017年07月12日 09:10 ID:ic1d5l0j

    やっとひけたのに評価点数がめっちゃ低いんだけど。

    王冠オスクロルは9.7、王冠シャルは9.9なのに王冠ユキムラは7.8って低すぎじゃない?

    ここまでの差は何が原因なの?火力?防御?

    入替キャラが4イベントぶりに来てくれてテンション上がってたのにショック過ぎる。

    王冠協力の15でも結構生き延びてて活躍してるイメージなのだけど…。

    • 冒険者さん
    394
    2017年07月12日 02:16 ID:rbx7x41l

    >>389

    そいつは突2倍ですよ

    • 冒険者さん
    393
    2017年07月12日 01:34 ID:kuettkut

    >>386

    ガガガガガッって音が気持ち良すぎる

    • 冒険者さん
    392
    2017年07月12日 01:25 ID:p95wfho5

    安定感抜群の性能

    • 冒険者さん
    391
    2017年07月12日 01:14 ID:lt2hd39a

    >>388

    ユキムラ・サイオンジ先生のPONPOKO☆狸が見れるのはモチーフだけ!

    (脳死通常連射するなら状態異常バリアあった方がいいと思う。弓ムラさん余程の事がないと即死しない気がするので即死回避はいらないような…?)

    • 冒険者さん
    390
    2017年07月11日 22:34 ID:om6145es

    >>388

    どうだろう連呼されると「いいんでねえの?」と言いたくなる

    • 冒険者さん
    389
    2017年07月11日 21:27 ID:rm0hyneo

    実は餅で普通攻撃の22HITは千万ができる

    つ目科

    • 冒険者さん
    388
    2017年07月11日 19:17 ID:hud8ol2x

    オスクロル餅とかどうだろう?

    水属性強化と状態異常バリアはないが

    代わりに即死回避が付くので時々見られる本体事故防止になると思う。

    即死しなければs2で回復できる

    オマケの暗闇もある

    ターゲット距離延長が同等で移動速度が上がるので動き回るユキムラに合うと思うんだがどうだろう?

    • 冒険者さん
    387
    2017年07月11日 07:04 ID:leozl77v

    >>313

    二度と会えないを乗り越えてイマムラに進化済みだから再開できてもかわらんのでは?

    いずれ後続の人気キャラに押されて消えるんならズバッと生き返ってハッピーエンドで締めといてほしいかな

    人死にストーリーは感動するけど思い出すとモヤモヤしてなぁ

    • 冒険者さん
    386
    2017年07月11日 05:57 ID:cbjq53dy

    >>384

    S1多段するから時々メタル種に当てて音を楽しんでる

    • 冒険者さん
    385
    2017年07月11日 04:45 ID:hp032fes

    >>353

    皆さんありがとうございました

    奇跡的に手持ちジュエル単発で餅引けたので両方ゲットできました^ - ^

    餅弓ムラ楽しいです

    • 冒険者さん
    384
    2017年07月11日 02:48 ID:hud8ol2x

    ・s1変化無しのノックバックが発生しないバグ修正されてる

    ・敵を貫通する

    ・矢の周囲に連続で攻撃判定を発生し続ける

    この3つがあわさってるためノックバックできる雑魚だと

    障害物があるとこまで連続でダメージを与えつつ強制的に吹き飛ばしていく

    もちろん射線上の雑魚全部巻き込んで

    • 冒険者さん
    383
    2017年07月11日 02:43 ID:tptygd3f

    >>349

    会心ダメアップもチェインダメアップと加算になっちゃう?

    俺も今AS30%なんだけど会心ダメが乗算になるならありかも

    • 冒険者さん
    382
    2017年07月11日 02:32 ID:tptygd3f

    チェインダメアップに高耐久+スパアマ+餅状態バリア+オウスイによるチェイン維持、全てがかなりいい仕事してる

    多少の被弾や行動不能系異常の攻撃も気にせず近距離でコンボ撃ち続けられるし、スキルやちょっとした移動でチェインが途切れることもない

    これは職業ユミムラといっていいレベル

    この使用感はちょっと他では味わえないし、似たようなキャラ出そうにもここまでの条件揃うキャラが今後そうそう現れるとも思えない

    地味だけどぶっ壊れっていうなかなか美味しいキャラ

    • 冒険者さん
    381
    2017年07月11日 02:00 ID:l4p722rb

    >>380

    あれ、ここage機能なかったか( ´・ω・` )

    でもまあこっそりご報告まで。

    • 冒険者さん
    380
    2017年07月11日 01:59 ID:l4p722rb

    >>214

    ageすまん、木主です

    トータル253連かかったけどようやく来てくれました(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    379
    2017年07月10日 21:49 ID:cbjq53dy

    >>366

    餅出るまでは射程短いわ通常が遅すぎるわ不具合あるわで他の二人と比べて使いこなすのが難しかったからだと思う。

    おまけで状態異常バリアももらえたし、餅出てから本当に脳死キャラになったよね。バフさえ切らさなければ☆15でもペロる気がしない。

    でも通常ばっかりだと飽きるのは分かるw

    • 冒険者さん
    378
    2017年07月10日 21:04 ID:mrecwbop

    ユティーナの本気修行を無操作でクリア出来ちゃう

    オウスイの殺意が高すぎる

    • 冒険者さん
    377
    2017年07月10日 14:21 ID:d50lc7j3

    >>365

    172以上あれば餅だと9割届く

    • 冒険者さん
    376
    2017年07月10日 13:31 ID:jh5pxk6d

    かなり強いけど堅実って感じの強さだな

    時間は掛かるけど大体はなんとかなるわ

    • 冒険者さん
    375
    2017年07月10日 13:22 ID:dv3vrwgp

    >>349

    でも水属性をドンと与えたいならこのままがいいのか...

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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