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【白猫】王冠版ユキムラ(弓)の評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数433
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 13:18
    • 冒険者さん
    374
    2017年07月10日 13:18 ID:dv3vrwgp

    >>352

    頑張ってスキル2を攻撃に織り交ぜてはみてるけれどスキル連打と通常連打どっちが強いかなぁって思います。

    いっぱい居るんだったらスキルですけれど、少ない大物ならどうだろうと...。

    結局どっちが欲しいかってのは状況によりますね。

    でもせっかく通常攻撃が強いという特性なんでスキルチェンジやってみます。スロ2とかにも有用なやつ付いたらいいな

    • 冒険者さん
    373
    2017年07月10日 10:57 ID:t1g8zzih

    >>367

    ユキムラさんは帽子被って無くても超絶イケメンだよ。

    やっぱりユキムラさんは強くてカッコイイ変態(褒め言葉)

    • 冒険者さん
    372
    2017年07月10日 07:39 ID:ei0ts4or

    >>371

    何を今更

    • 冒険者さん
    371
    2017年07月10日 02:00 ID:e4jtk3n0

    >>367

    状態バリアと被ダメ減、防御とs2回復あるので雑プレイで被弾気にせず行けるから楽。火力はシャルとかと比べると低い

    • 冒険者さん
    370
    2017年07月10日 01:37 ID:e4jtk3n0

    >>368

    訂正?

    呪いのほうがクリティカル出てないから火力のブレが大きい?

    追記

    餅は武器スキル使用してます。

    • 冒険者さん
    369
    2017年07月10日 01:33 ID:e4jtk3n0

    >>368

    属性低い方が呪いで。高い方が餅。どちらもデメ30

    • 冒険者さん
    368
    2017年07月10日 01:30 ID:e4jtk3n0

    >>367

    餅でこれくらい。防御も呪いと比べて格段に硬いし、状態バリアあるから剣ムラ以上の雑さでイケる。火力は呪いとほぼ同じで属性は格段に違う。

    • 冒険者さん
    367
    2017年07月10日 01:26 ID:e4jtk3n0

    ゴミムラとか言ってごめん。

    ゴミだと思ってた。倉庫番

    餅引いて使いこんだらようやく気付いた。強い。7凸した。

    • 冒険者さん
    366
    2017年07月10日 01:02 ID:o1dzoczs

    >>362

    こんな適当ポチポチキャラなのに、最初の方は「脳死じゃないから!」とか「脳死ポチポチが好きな人には良さが分からないよねw」みたいな意見が多かったんだよな

    • 冒険者さん
    365
    2017年07月09日 23:24 ID:ei0ts4or

    餅で9割カットって防御200あったら届くの?基本強化効果数が5つとして

    • 冒険者さん
    364
    2017年07月09日 22:39 ID:t08jvabv

    >>350

    呪一択、使い分ける必要ない

    • 冒険者さん
    363
    2017年07月09日 19:36 ID:dko20575

    >>362

    飽き気味の俺にはテキトーにやってもサクサクイケるから最高のぶっ壊れだわ

    • 冒険者さん
    362
    2017年07月09日 18:07 ID:br3ff52i

    強いんだけど…

    通常ポチポチ飽きてきた。

    爽快感とは無縁のキャラだね。

    • 冒険者さん
    361
    2017年07月09日 16:14 ID:ma004o5t

    >>352

    なるほど

    一応上記装備してるけど餅アクセの代わりに攻速30アクセとか付けたりしたり検証してるけど数値化できないから体感で測るしかないけど早くなってる気しないんだよね…

    言われてるようにあれ以上速くならないのかもしれないね

    あと通常メインで回復目的でのS2ならスロ3をデメ30の代わりにAS使用時攻撃7%UP(上限3)にすれば良いのでは?と思いました

    • 冒険者さん
    360
    2017年07月09日 12:52 ID:om6145es

    アイザックがもし登場したらナイオンジ×2とナイザックでドやPT作るんだ

    • 冒険者さん
    359
    2017年07月09日 11:39 ID:cm2c631z

    遠くからペシペシ通常撃ってダメージがインフレしていくのを見るの楽しい

    • 冒険者さん
    358
    2017年07月09日 10:16 ID:pbnhx0ux

    今更ながらスキップしてたオリジナルの方のストーリー見てきた

    アイザック、雪村思いのイイヤツだなぁ……

    あと7話を始めとする杉山紀彰さんの面白演技、サスケェ…がやってると考えると面白すぎて笑う(´^ω^`)ブフォwww

    強いて言うならフォボスのスペックくらいだな、あのイベントに文句があるとすれば

    • 冒険者さん
    357
    2017年07月09日 10:00 ID:q2k6sx4a

    >>350

    少なくとも餅持ちムラの方が優先度高いだろ

    • 冒険者さん
    356
    2017年07月09日 09:12 ID:k5hesr58

    ユキムラの通常攻撃とチャージのダメージ、敵から離れるほどUPしてない?

    • 冒険者さん
    355
    2017年07月09日 09:00 ID:b5ahd16z

    >>350

    マヤ餅も快適で使ってて楽しいし、使い分けで良いと思うけどな

    • 冒険者さん
    354
    2017年07月09日 07:42 ID:dv3vrwgp

    >>352

    一応それら乗せてます。これ以上は攻撃速度乗らないかもしれない?

    スキル2を攻撃に使わなすぎてスキルスロットに付けるやつ変えた方が楽しいかなと思っただけです

    • 冒険者さん
    353
    2017年07月09日 02:33 ID:lt2hd39a

    >>344

    爽快な弓ムラライフ送るならモチーフ一択

    • 冒険者さん
    352
    2017年07月09日 01:18 ID:ma004o5t

    >>349

    銀のサンたぬきと餅アクセじゃ駄目なの?

    • 冒険者さん
    351
    2017年07月09日 01:17 ID:ma004o5t

    >>343

    自分はCSは乱戦時のSP回復用として便利なので使用してる

    ダメージソースとしてはさすがに優先順位は低いよね

    • 冒険者さん
    350
    2017年07月09日 00:26 ID:qeszy5nz

    >>344

    ぞばは呪でしょ

    マヤ餅だと火力もリジェネもしょぼくなる

    • 冒険者さん
    349
    2017年07月09日 00:05 ID:dv3vrwgp

    モチーフにとりあえずSP消費+10%AS強化30%付けてみたけど回復する時にしかS2使ってない自分がいた

    攻撃速度に変えた方がいいかな...

    • 冒険者さん
    348
    2017年07月09日 00:02 ID:p95wfho5

    素晴らしいまでの脳死性能

    状態異常バリアも来たおかげで鉄壁過ぎる

    • 冒険者さん
    347
    2017年07月08日 22:55 ID:kf290fs4

    >>345

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    346
    2017年07月08日 22:44 ID:kf290fs4

    >>328

    みなさんどうもです!取り敢えず上限は3, 6, 9体ということで載せておきます。

    • 冒険者さん
    345
    2017年07月08日 20:56 ID:pe8b4383

    餅込みの画像です。良かったら使って下さい。

    • 冒険者さん
    344
    2017年07月08日 19:47 ID:jepy8e1a

    ぞば子用のマヤ餅と弓ムラ餅、どっちかしか交換できないとしたらどうしよう…(´-`)

    極呪とトワ餅はあるけど、、

    • 冒険者さん
    343
    2017年07月08日 19:39 ID:r7cc4ij6

    >>341

    CSは最大でも100万弱くらいしか出なかったはず

    普通に通常コンボ繋げた方が何倍も火力あると思う

    CSの使い道がイマイチわからない

    • 冒険者さん
    342
    2017年07月08日 19:16 ID:a4f7uw8k

    >>340

    自分も今ユキムラきました!٩( 'ω' )و

    今から使ってみようと思います。餅は、やっぱりこの色が一番似合うしカッコイイ‼︎d(^_^o)

    • 冒険者さん
    341
    2017年07月08日 17:15 ID:nhdmu8nb

    通常攻撃する時チャージショットか連打どっちが良いの?

    • 冒険者さん
    340
    2017年07月08日 16:58 ID:nmshg8tl

    文句言いながら使ってたけど気付けば7凸餅持ちにしてた…

    もっさりしてるけど今回の三人の中じゃ一番強い気がする

    • 冒険者さん
    339
    2017年07月08日 16:03 ID:h8xe57ue

    >>328

    これは3、6、9であってるな。

    場所はジモ島の5-2が分かりやすい。敵が動かないからね。

    • 冒険者さん
    338
    2017年07月08日 14:42 ID:ci3g3f8z

    >>313

    実はユキムラとアイザックの間に隠し子がいたっていう設定にしてアイザックJrを出せば万事解決やな

    • 冒険者さん
    337
    2017年07月08日 14:37 ID:hhklb2pw

    >>336

    4(*´꒳`*)

    • 冒険者さん
    336
    2017年07月08日 14:36 ID:hhklb2pw

    ペタペタ

    • 冒険者さん
    335
    2017年07月08日 14:13 ID:bbtcczii

    >>333

    3段階

    • 冒険者さん
    334
    2017年07月08日 14:13 ID:bbtcczii

    >>333

    2段階

    • 冒険者さん
    333
    2017年07月08日 14:12 ID:bbtcczii

    >>328

    これについては以前検証してたんだが3,5,9じゃないかな?

    1段階

    • 冒険者さん
    332
    2017年07月08日 14:08 ID:lq79ev2w

    >>313

    アイザック大好きだけど大好きだからまた見たいし全身見たいしSD動かしたいし喋って欲しいんだが

    • 冒険者さん
    331
    2017年07月08日 13:44 ID:q4og4qvq

    >>329

    上限があるってことを示唆する程度なら別にいいんじゃない?前の記述だとターゲットさえしてれば敵は何体でも巻き込める感じにとられかねないし。

    • 冒険者さん
    330
    2017年07月08日 13:22 ID:e2pxxlsn

    >>329

    検証画像もない本当かどうかわからない情報を簡単に反映させるのか

    • 冒険者さん
    329
    2017年07月08日 12:55 ID:lbouq48t

    >>328

    有難うございます。反映します!

    • 冒険者さん
    328
    2017年07月08日 12:29 ID:es53nf1d

    チャージショットのマルチロックは

    数に制限があるように感じます。

    チャージ1で3体

    チャージ2で6体

    チャージ3で9体

    • 冒険者さん
    327
    2017年07月08日 11:40 ID:pi2wgdn6

    >>312

    入れ替えでも壊れでも、男は放置する俺みたいなのもおるで(小声)

    油田持ちでもなんでもないけど、育成の手間考えたら使ってて楽しい

    女キャラ育てたいし。

    • 冒険者さん
    326
    2017年07月08日 09:30 ID:cbjq53dy

    >>313

    話の流れからしてアイザックは復活してほしくない派だけど、仮に実装されたらどんな紋章描くかは興味ある。

    ユキムラとイロメロのスキル綺麗だし期待大だわ

    • 冒険者さん
    325
    2017年07月08日 08:29 ID:bpogtl8y

    >>313

    プレイアブル化して欲しいってのも設定上して欲しくないってのも両方気持ちは理解できるなぁ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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