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【白猫】王冠版ユキムラ(弓)の評価とスキル コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数433
  • 最終投稿日時 2018年03月17日 13:18
    • 冒険者さん
    73
    2017年06月30日 21:52 ID:crwdld8j

    >>45

    チャージしてS2すると回復してくれる。

    チャージが条件なのかはわからんは

    • 冒険者さん
    72
    2017年06月30日 21:50 ID:crwdld8j

    >>71

    ユキムラに限らず最近よくそうなる

    • 冒険者さん
    71
    2017年06月30日 21:46 ID:jhc68yyh

    オウスイ召喚。

    キャラが重いような気がするんだが?。

    キャラプニコン操作コロリン何故か反対に行って被弾する??。「気のせいかな?」

    • 冒険者さん
    70
    2017年06月30日 21:44 ID:bvdmmd8m

    チャージショットを通常の貫通に戻して欲しい

    タゲ取るの遅いしタゲ距離短くいし不発しまくるしで使いづらくてイライラする

    通常の溜め貫通より使えなくするとかマジで意味わからんわ誰が喜ぶんだよこのチェンジチャージショット

    • 冒険者さん
    69
    2017年06月30日 21:42 ID:pha8e24w

    通常攻撃チェインダメージアップてあの遅い攻撃でどうしろってーの

    これAS1個死んでるようなもんじゃないのか・・・

    • 冒険者さん
    68
    2017年06月30日 21:41 ID:ggd8w7ph

    >>57

    美しい!

    • 冒険者さん
    67
    2017年06月30日 21:25 ID:iekbpnj8

    バグレベルに酷すぎるチャージショットいらないんで

    通常攻撃を弓フラン式にしてくれ

    • 冒険者さん
    66
    2017年06月30日 21:19 ID:e2pxxlsn

    >>47

    攻撃速度バフって仕様なの?スキル説明欄に書いてないけど

    • 冒険者さん
    65
    2017年06月30日 21:15 ID:lt2hd39a

    (付き合って下さーい!)

    • 冒険者さん
    64
    2017年06月30日 21:10 ID:k96bdgtw

    このS1の説明じゃオウスイの通常攻撃でいつも回復してくれるように読めるからダメだろ

    • 冒険者さん
    63
    2017年06月30日 21:05 ID:r0bn1f4z

    >>42

    ほぇ〜そうなんだ。どうもです。(クラニィ並感)

    • 冒険者さん
    62
    2017年06月30日 20:59 ID:kgqnkglb

    >>60

    そんなこといってレクトはS2の使いにくさがクソのまんまだったけど有用だし

    • 冒険者さん
    61
    2017年06月30日 20:50 ID:aauy675g

    >>45

    セツナのダイフクがs1で回復するみたいにs2でオウスイが回復・バフかけするんじゃね。

    • 冒険者さん
    60
    2017年06月30日 20:42 ID:m00tfnnm

    >>59

    SS2操作可能にでもしないとどんな餅来ても微妙なままだろ

    • 冒険者さん
    59
    2017年06月30日 20:30 ID:kgqnkglb

    家レクトみたいな感じでぴったりなのがあとで来るんじゃないですかね

    んでシャルが普通で、オスクロルがクソ武器

    • 冒険者さん
    58
    2017年06月30日 20:26 ID:estlphaa

    >>57

    で→す↑

    • 冒険者さん
    57
    2017年06月30日 20:26 ID:estlphaa

    アーチャーの宿命

    • 冒険者さん
    56
    2017年06月30日 20:23 ID:nlz506n6

    通常がバグ疑うレベルで使いづらいけどまぁいんでねぇか?

    なんやかんや強いと思うけど

    ただし通常はお察し(2回目)

    • 冒険者さん
    55
    2017年06月30日 20:21 ID:il329e9k

    >>52

    ワロタ

    • 冒険者さん
    54
    2017年06月30日 20:21 ID:ohgxbd1x

    やりぃ!

    • 冒険者さん
    53
    2017年06月30日 20:18 ID:j5072vcx

    通常攻撃がマジできつい

    なんでこんな遅くしたんだ?

    • 冒険者さん
    52
    2017年06月30日 20:17 ID:cs41pe7y

    剣士のときみたいな快適で楽しい操作感が全くないな・・・

    帽子が本体だったのか

    • 冒険者さん
    51
    2017年06月30日 20:11 ID:q13ds8mn

    フォームチェンジクソすぎ。コンボといいCSといい、強化前の斧並みに酷い

    • 冒険者さん
    50
    2017年06月30日 20:03 ID:lq79ev2w

    >>47

    ごめんこれも違った

    真面目にこれオウスイの気分次第なのかもしれない

    • 冒険者さん
    49
    2017年06月30日 20:03 ID:lq79ev2w

    >>48

    ほんまそれ

    • 冒険者さん
    48
    2017年06月30日 20:02 ID:iqvskf2h

    >>45

    説明間違いが怖いのかキャラ性能説明不足すぎんよー

    • 冒険者さん
    47
    2017年06月30日 20:02 ID:lq79ev2w

    >>45

    わかった

    コロリンした直後だとS2の回復と攻撃速度バフがつかない

    • 冒険者さん
    46
    2017年06月30日 19:59 ID:lq79ev2w

    >>45

    かとおもったらチェイン中じゃなくても普通に回復するっぽい…?

    オウスイとの距離かな

    • 冒険者さん
    45
    2017年06月30日 19:55 ID:lq79ev2w

    イロメロみたいにチェイン中にスキル発動すると回復するね

    S2に説明が書かれてない

    • 冒険者さん
    44
    2017年06月30日 19:51 ID:n4xplp79

    爽快感は精霊みているだけ・・・

    耐久固いし精霊の属性ダメージ桁外れなんだが召喚なくS2追加されたキワム強化版といった感じ

    式神登場時を彷彿させるよ

    • 冒険者さん
    43
    2017年06月30日 19:48 ID:ar56f1wg

    チャージショット微妙すぎない・・・

    普通の弓のチャージショットのがマシに思えるレベルな気がするんだけど

    • 冒険者さん
    42
    2017年06月30日 19:40 ID:n6j7ue2b

    >>41

    説明にはなかったけどスキル2を使った時に近くにいると?回復してくれる時がある

    説明文は詳しく書いといて欲しかったわ

    • 冒険者さん
    41
    2017年06月30日 19:37 ID:a3f8k2so

    精霊?っていつ回復してくれるの?気まぐれ?

    セツナはスキルに呼応するんだっけ?(持ってないから知らんけど)

    • 冒険者さん
    40
    2017年06月30日 19:26 ID:jutpi9ni

    通常攻撃のタイマン力高い

    • 冒険者さん
    39
    2017年06月30日 19:19 ID:lq79ev2w

    s1でオウスイが追尾ビームしてくれるね

    タワーで使ってるけどなかなか良いな

    • 冒険者さん
    38
    2017年06月30日 19:07 ID:fg8lvic6

    >>36

    何故矢が落ちて来ないかと思ったらそう言うことね☆

    サンキュー!

    • 冒険者さん
    37
    2017年06月30日 18:32 ID:jpcehvtx

    スタート弓ムラさんかっこええ

    飛ばせないわ

    • 冒険者さん
    36
    2017年06月30日 18:13 ID:alz7oq5h

    チャージショットの弓が落ちてこない条件って弓が敵に落ちてくる前に次のチャージをするとキャンセル扱いになって攻撃にならないでおk?

    • 冒険者さん
    35
    2017年06月30日 17:46 ID:khroxz2s

    精霊のHPてどれ位あるのかな

    トリプルみたいな閉所で大勢に囲まれると割りとあっさり溶けちゃうしトワセツナみたいに再召喚がS2に付属してる訳じゃないから

    定期的に意識してS1チャージで張り替えないとダメだわ

    てかチャージ不発いい加減直せよコロプラぁ...

    • 冒険者さん
    34
    2017年06月30日 17:45 ID:q22moq6v

    >>24

    水属性+50%(無条件)は確認した

    • 冒険者さん
    33
    2017年06月30日 17:32 ID:drbzr7kc

    >>24

    地形効果(水)の効果が分かりませんね。

    水属性にダメ+αなのかな?

    • 冒険者さん
    32
    2017年06月30日 17:30 ID:drbzr7kc

    >>29

    ついさっきまでガトリン使ってるとすごく使いにくく感じてしまいますね。

    その分お供が強いけどw

    • 冒険者さん
    31
    2017年06月30日 17:28 ID:eqhcnevs

    音テロとかいう新要素やめーや

    なんでウッホブーメランと同じ音なんだ

    • 冒険者さん
    30
    2017年06月30日 17:26 ID:e2pxxlsn

    >>26

    見た目はいいね性能的に基本強化バフないの残念だけど

    • 冒険者さん
    29
    2017年06月30日 17:01 ID:mf1ogtk4

    マルチロックオンとは面白いね。

    敵が一体だけだとノーコンに見える

    • 冒険者さん
    28
    2017年06月30日 17:00 ID:aqjsb39s

    >>27

    やっぱ2段階目めちゃ似合うよね。1段階目も色合い良いし誂えたみたいにばっちり。

    • 冒険者さん
    27
    2017年06月30日 16:58 ID:gjkc98yk

    >>26

    しかも似合うw

    • 冒険者さん
    26
    2017年06月30日 16:54 ID:aqjsb39s

    名星カスミ餅持たせたらチャージでやりたい放題になるなこれ

    • 冒険者さん
    25
    2017年06月30日 16:50 ID:cp874e6v

    >>24

    新型フォームチェンジだと!?

    • 冒険者さん
    24
    2017年06月30日 16:38 ID:j5nqbebo

    ※召喚中は地形効果(水)が発動する

    何の説明もなしに新要素を見せられてもどういう要素なのか意味がわからないんだけど?

    リーダー出撃でSP消費不要で召喚発動したり新型フォームチェンジだったり新要素が多すぎ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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