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【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数738
  • 最終投稿日時 2018年08月05日 21:22
    • 冒険者さん
    628
    2017年07月24日 13:52 ID:e9uu45oz

    4点を付けてるヤツがいて草

    • 冒険者さん
    627
    2017年07月24日 13:25 ID:n2ihqarf

    光の王バフがスキル終わりに掛かるのが酷い

    邪魔にならないスキを見つけてチャンスや!と思って貯めS2使ってもスキル終わる前にエリア移動されること多すぎるw

    もうほんと修正してくれよ光の王バフ・・・

    • 冒険者さん
    626
    2017年07月24日 10:06 ID:dv7mcze6

    もうリルム餅でいいや

    移動速度上がるし

    • 冒険者さん
    625
    2017年07月24日 08:52 ID:cjv48236

    >>624

    バフなんて吸われたり、アイリスの場合はスキル終わりに掛かるからエリア移動されると不発になるし60秒制限は要らなかった。

    60秒制限は時止めだけで良い。

    • 冒険者さん
    624
    2017年07月24日 08:50 ID:cjv48236

    時止めが60秒制限なのは分かるが、正直バフにまで60秒制限要らんだろ。

    別々にするのがベストだったけど、そうすると時止めが使われなくなるだろうから無理矢理一緒にしたんだろうか?

    • 冒険者さん
    623
    2017年07月24日 07:07 ID:cbjq53dy

    >>622

    操作可能ビーム持ちのツキミも長生きだったよ

    数ヶ月はツキミとテトラの2強だった…

    • 冒険者さん
    622
    2017年07月24日 06:54 ID:he3qxzop

    魔が最強で長期政権築いたのってミラ/ハルカ位? 周回性能高いからインフレ加速しても暫くは使えそう

    • 冒険者さん
    621
    2017年07月24日 03:42 ID:i1b52vu8

    効く必要の無い雑魚に効果あり効いてほしいボスに大体効果なし

    感電・極度凍結・粘着とかの方が上位効果で

    時止めとかいう3周年のヒロイン入れ替えキャラの目玉効果が

    上記みたいなの異常の下位スキルとかマジで意味がわからんわ

    しかもバフ掛けるのに使用必須だからなかったことにすると実害出るっていう

    S2で光王になれるならまーたアホなスキル作ってんなで終われたけどバフまで使えなくなるのが最悪すぎる

    • 冒険者さん
    620
    2017年07月24日 02:28 ID:t3mjoooe

    時止めで敵が15秒も無敵化するのはダメだろ

    止まってても普通に倒させろよ

    普通の事も普通に出来なくなるスキルなんてデメリットの方が圧倒的にデカイ

    それなのにバフと時止めがセットになってるのが嫌らしいわ

    一緒になって無ければ誰も時止めなんか無理して使わん

    弓オスクロルのS3のように空気能力になってただろう

    • 冒険者さん
    619
    2017年07月24日 01:01 ID:l3rhjqg8

    時止めは敵のいないところでやればいい。

    今のところそれで迷惑かけてないし。

    光協力とかだったら先にたどり着いてからの時止めしてるわ。

    ただ…アイリス楽しくないなww

    王子の方がアクションゲームしてる感があって楽しいわ。S3が上手くいけば爽快だし。

    • 冒険者さん
    618
    2017年07月24日 00:59 ID:hrhirv8q

    時止めるのはいいけど、せめてゲージ表示しろ

    • 冒険者さん
    617
    2017年07月24日 00:03 ID:t3mjoooe

    時止めのせいで協力出禁になったりしてるのが悲しい…、時止め絶対要らんかったやん。

    てか敵が定点沸きするゲームで10秒間足止めさせる仕様を運営側はどう捉えてるん?

    メール送ってもテンプレ返答だし浅井はシカトだしこのまま流す気かよ…。

    時止めの仕様が変えられないならせめてバフをS2変化無しに付けるとかして欲しい。

    • 冒険者さん
    616
    2017年07月23日 23:45 ID:a5mwgeu0

    >>562

    キッズなネット民に煽られて嫌いになるって意味が分かんないよね

    引けなくてモチベ下がるのはまぁ分かるけど

    • 冒険者さん
    615
    2017年07月23日 22:06 ID:l2o9kjb5

    S3の仕様は気になるけど渚周回の仕事っぷりを見て満足してる

    • 冒険者さん
    614
    2017年07月23日 20:51 ID:i176rymp

    アイリスは今までのキャラの正統進化って感じで普通だけど

    主人公は絶対的な王者

    ケタが違う

    アイリスみたいな便利キャラに釣られてるようではゲームのセンスないぞ

    • 冒険者さん
    613
    2017年07月23日 18:29 ID:m3u9ovc6

    >>580

    カカシ3本目w

    これが言いたいがために全クリ出るまで頑張ったんだろうなと思うと泣けるw

    • 冒険者さん
    612
    2017年07月23日 18:19 ID:ckjuhfqz

    >>609

    たかが15秒止めただけで何いってんだ?連発も出来ないし しょーもな

    • 冒険者さん
    611
    2017年07月23日 17:34 ID:ec9llwcm

    >>580

    呪杖じゃ今の闇協力じゃ全然通用しないよね。安定感が半端ないモチーフがやっぱり優秀

    • 冒険者さん
    610
    2017年07月23日 16:42 ID:es53nf1d

    >>608

    長文の連投失礼。

    精神統一は武器スキルのみ。

    自身のルカ餅の場合

    本人にAS3に50%

    ルカ餅AS1に50%

    スロットスキル3に30%

    精神統一50%

    アサルトチャージ100%

    アクセサリー10%

    石版3%

    合計293%増

    15×3.93=58.95切捨

    58になりました。

    精神統一は時間の無駄。

    • 冒険者さん
    609
    2017年07月23日 16:29 ID:fnm7rzuk

    時止めでクリア妨害するの楽しいなw

    HPギリギリの敵を止めるの成功すると脳汁出るわw

    • 冒険者さん
    608
    2017年07月23日 16:21 ID:es53nf1d

    >>604

    基本値15に対して、

    スキル強化倍率のみ反映。

    小数点未満切り捨て。

    スキルダメージアップや、回復強化、

    攻撃力倍率は反映しない。

    精神統一は50%、

    アサルトチャージ100%加算。

    消費10%増付き30%強化も加算。

    • 冒険者さん
    607
    2017年07月23日 16:07 ID:p95wfho5

    時止めるのだけは本当にいらなかった

    他は文句なしなのだがこれのおかげで台無し・・・

    • 冒険者さん
    606
    2017年07月23日 15:37 ID:dlokfhhf

    久々に光の王になったら快適だった

    普段使えないの悲しすぎて泣けてくるわ

    おっ、チャンスだと思う場面あっても溜めてる最中とかスキル発動して光の王バフ掛かる前にMAP移動されて意味ね~ってなることばっか

    マジでこのクソすぎる仕様のままなの・・・

    • 冒険者さん
    605
    2017年07月23日 12:12 ID:hg1jtvkg

    デュラハンにアサルト持って行かれるのって仕様?だとしたらクソだが。(本音)

    • 冒険者さん
    604
    2017年07月23日 10:45 ID:qud7nxhd

    S2のSP回復量を多くするにはどのような装備構成にすればいいですか?

    計算式と一緒に教えてもらえるとうれしいです。

    • 冒険者さん
    603
    2017年07月23日 03:38 ID:kbaooxbq

    金1体だけで絶望してたら闇の王子だった(絶望)

    • 冒険者さん
    602
    2017年07月23日 00:00 ID:kunfyhge

    >>567

    言われた通り石版会心モリモリにしたら 300万超えました たしか会心1000以上は、恩恵すくないって聞いた気がしたから 会心石版1つだけ 火力にしたら 400万くらいでました。アイリスだからか知らないけど石版の恩恵こんなにでかいとは、思ってなかった

    • 冒険者さん
    601
    2017年07月22日 22:46 ID:c47gxt96

    >>585

    見事に釣られてるのが3名ほどw

    • 冒険者さん
    600
    2017年07月22日 22:38 ID:j7cqpcex

    >>589

    やっぱりタウン育成は大事ですね。

    火力上昇LSも攻撃系バフも多段もなくてこのダメージ量はすごい

    呪杖だとここからさらに火力を伸ばせそうなのがロマン砲みたいでいいですね!

    • 冒険者さん
    599
    2017年07月22日 21:39 ID:e8gc9tgy

    非ロイン大量生産中

    • 冒険者さん
    598
    2017年07月22日 20:54 ID:kunfyhge

    >>567

    おー なんか最近会心推し?的な あるよね 教えてくれてありごとうございます

    • 冒険者さん
    597
    2017年07月22日 20:47 ID:cn8svmm7

    >>585

    両方持ってるけど扱いが全然違う。

    瞬間超火力の闇王子と広範囲移動ビームの周回性能の光の王

    移動しながら自動追尾ビームは周回性能でダントツだから。

    闇王子は広範囲だけど指定エリア内に超火力で粉砕する感じだから、移動しつつ殲滅できる光の王とは完全に別もの。

    ついでに言うと、回復性能もズバ抜けてるから、協力でも安定性が半端じゃない。

    • 冒険者さん
    596
    2017年07月22日 20:37 ID:o8ao5plv

    >>589

    できるよ

    • 冒険者さん
    595
    2017年07月22日 20:35 ID:f4mli2tq

    >>587

    書いた手前あれだけど、グリムバフォメットが魔耐性あるからトリプルアクセルはアイリスは最適解じゃないよ

    今の環境は耐性で止まるのにどこでも行けるとか最強とか不毛なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    594
    2017年07月22日 20:27 ID:do2ryf1o

    >>585

    自分も最初王子しか出ずナイリスだったから光の王煽りしちゃったけど、いざ引いたら手の平クルクルですわ。冗談抜きで持ってなくて石に余裕あるなら、まだ諦めるには早いですよ。

    今回の闇協力に関してだけは間違い無く王子に分があるけどね。

    • 冒険者さん
    593
    2017年07月22日 20:23 ID:rl2u6tjo

    >>585

    魔のロックオンビームってモホヨか

    • 冒険者さん
    592
    2017年07月22日 19:59 ID:nink9wx6

    >>589

    ファーー

    タウンマの本気すごすぎw

    単純に自動追尾ビーム1ヒットで110万ダメってw

    タウンマアイリスならピースフルの通路を引っ掛からず駆け抜けられたりしますか?

    • 冒険者さん
    591
    2017年07月22日 19:31 ID:o8ao5plv

    >>589

    • 冒険者さん
    590
    2017年07月22日 19:23 ID:o8ao5plv

    >>589

    こっちはタウンマックスで1000万+100万光だよ。

    • 冒険者さん
    589
    2017年07月22日 19:11 ID:nink9wx6

    >>580

    アサルトチャージ無しの錬武室でに720万+属性70万てやばくね?w800万出てるやんw

    呪ならここからアサルトチャージ挟めば1.7倍くらいさらに火力上がるんだよね?

    俺はまだまだタウンカスだけどタウン育ってれば1000万火力くらいは余裕なのかw

    • 冒険者さん
    588
    2017年07月22日 19:08 ID:ftfoutg1

    >>576

    ランマチなら余計にいらない

    1面のマイト種を時止めしてずっと土偶に狙われ続けたり

    目玉の手に時止めしてマルドゥークが実質無敵状態になったりで

    意思疎通ができないから余計地雷

    • 冒険者さん
    587
    2017年07月22日 19:06 ID:o8ao5plv

    >>579

    ピースフル・トリプルアクセル・呪い星15。全部王子よりアイリスの方が圧倒的なのにねw

    今回のクエストは斬有効・魔耐性だから仕方ないがこのクエストでアイリスを下がりまくる奴らはマジ草

    • 冒険者さん
    586
    2017年07月22日 18:56 ID:o8ao5plv

    >>585

    結局当たりは主人公か(´-ω-`)←王子のページ行けば?

    考えたらロックオンビームは沢山いるし←ヒント:魔のロックオンビーム

    魔はシャルやカレンのようなタゲ取り召喚いた方が優秀だしな←普通のクエスト・協力はタゲ取りいらんわ

    • 冒険者さん
    585
    2017年07月22日 18:41 ID:an43xs2y

    結局当たりは主人公か(´-ω-`)

    考えたらロックオンビームは沢山いるし

    魔はシャルやカレンのようなタゲ取り召喚いた方が優秀だしな

    • 冒険者さん
    584
    2017年07月22日 18:13 ID:brk1c8m6

    >>541

    おめでとー!!

    • 冒険者さん
    583
    2017年07月22日 17:33 ID:b90m3x31

    >>582

    そりゃ極呪のほうが超殲滅力あるから楽さが全然違うわなwwwwww

    アサルトあるのにSP回収ガー耐久ガーとか言う雑魚?

    • 冒険者さん
    582
    2017年07月22日 17:26 ID:kn3jl9m9

    >>580

    極呪なんだから餅火力あって当たり前だろ?逆に餅より火力ないならわざわざ極にした意味なくない?っていうか極呪と餅は使用感覚全然違うよ?火力あるから呪いが~みたいなテンプレ発言しか出来ないアホってまだいるんだね

    • 冒険者さん
    581
    2017年07月22日 17:20 ID:naw3cihz

    >>571

    切断乙

    やっぱりこういうss載せる奴は地雷だな

    • 冒険者さん
    580
    2017年07月22日 16:43 ID:lclkyxkd

    火力は極呪のが圧倒的に高いから餅なんてダルくて使ってられないよ

    ちなこのリーダーはアイリスね

    • 冒険者さん
    579
    2017年07月22日 16:37 ID:f4mli2tq

    適正クエストが1個来なかっただけで評価下がりまくってて草

    どこでもいける時代はとっくに終わってるのに

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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