【白猫】マール(ハロウィン版・剣士)の評価と特徴 コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
912017年11月01日 22:33 ID:lh9kvyksチャージカボチャの属性が武器で変動するのは不具合扱いになって修正されたね
アクセLS効果なしでチェイン最大にした状態で、ウッド装備で1ヒット14280、雷5のプレミオ餅でも14280
雷武器でも武器属性完全無視になるのね
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冒険者さん
902017年11月01日 22:24 ID:acjvqmwj結局武器属性が反映されるのは不具合で修正されちゃったのね。。
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冒険者さん
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冒険者さん
882017年11月01日 20:34 ID:k6s53cls餅で通常ゴリ押しするなら
武器スキルは会心ダメージアップでしょうか?
それとも通常攻撃アップか
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冒険者さん
872017年11月01日 20:27 ID:ikszs8pyモチーフのメリットはチャージ短縮くらいで、他の武器の方が火力は出るのかな⁈引いた人使用感教えてください!
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冒険者さん
862017年11月01日 18:01 ID:slak4j6pネモモチーフ結構よくない?
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冒険者さん
852017年11月01日 16:49 ID:e08xmnqf11連で当ててすぐに7凸した
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冒険者さん
812017年11月01日 08:39 ID:fnfhb4ei合計20HIT(通常フルコンボ)で最大
持続時間は3秒(煙みたいなエフェクトが出た時に切れる)
一応、チャースラかぼちゃのみでもコンボ加算可能
・おまけ(武器での火力比較)
攻撃力0(340万)
攻撃力120(410万)
攻撃力230+チャースラダメ100%UP(510万)
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冒険者さん
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冒険者さん
792017年11月01日 07:47 ID:ng1j1c25通常攻撃チェインって何ヒットくらいでマックスになりますか?
持続時間は何秒ですか?
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冒険者さん
782017年11月01日 06:51 ID:ikszs8pyハンターハンターの武器で火力が結構上がった カボチャ900万
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冒険者さん
772017年11月01日 06:05 ID:irh8lnm7そうか…
たらいは落ちないのか
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冒険者さん
762017年11月01日 05:30 ID:o7p5tpfi強いけどチェイン切らさないようにとか、各バフ切らさないように、チャージも適度にとか忙しいな
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冒険者さん
752017年11月01日 03:08 ID:fnfhb4ei下の人も言ってるけど、かぼちゃの属性は武器によって変わる
でもスキル欄の説明だと『雷属性の』って書いてるから、武器によって変わるのが不具合じゃなく仕様ならスキル説明変えないと勘違いされそう
現状だと雷マジンとか吸収系に対応出来るから仕様であって欲しいけどどうだろうね
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冒険者さん
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冒険者さん
732017年11月01日 01:48 ID:fcwd6qoyマールが居るガチャは温泉からなんだけど初めて当たった。。嬉しい( ;∀;)
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冒険者さん
722017年11月01日 01:47 ID:ke8vw01wPTに1人居れば十分だから追う必要ねえな
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冒険者さん
712017年11月01日 01:32 ID:qc1bvm7dその手の意見よく見るけど、結局それは各々のプレイスタイル次第なんじゃないかねぇ
俺が俺がでさっさと次々行きたいと思うか、そんな効率とかよりどんな人とでもなるべく気持ちよくプレイするのを優先したいと思うかとかさ
俺は後者だけどまだまだサポ必要そうだなって思う人は案外沢山いるもんだよ
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冒険者さん
702017年11月01日 01:20 ID:tedq1g65魔マールで爆弾設置して沸き潰ししてた頃を思い出したわ
悲しいなあ…
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冒険者さん
692017年11月01日 01:16 ID:qc1bvm7dまあ当然っちゃ当然だけど、かぼちゃは武器属性依存なのが逆にいいね
曜日協力ソロ行ってきたけど武器属性変えちゃえば雷マジンも詰むどころか普通にサクッと倒せる
フォボスもかぼちゃで余裕、ジャガノも下手にスキルタイミング狙うよりかぼちゃで十分
まさにかぼちゃが本体
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冒険者さん
662017年11月01日 01:01 ID:mhpd4m0v個人的にはチャージのかぼちゃを投げて欲しかったがチャージ1段階でもバフ効果は一緒だから
チャージ短縮は必要に感じなかった
武器には強化延長10秒とか付きそうだけれど、ガッチガチの戦闘キャラでもないから
茶熊メア餅でS1とチャージ連発のサポートがはまっている気がする
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冒険者さん
652017年11月01日 00:49 ID:mquzr50eS2が追尾ビーム系なら多少の殲滅も出来たんだけど惜しい感じだね
通常も初撃の踏込みとかがあればかなり変わったはず
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冒険者さん
642017年11月01日 00:39 ID:fa4br29wただし耐久性能が全てS1のバフ頼みだから夢中になってカボチャぶつけてるとバフ切れていてペロることになるから要注意。
殲滅力は無いけど、爆弾魔としてはロロナにも負けないかもしれない
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冒険者さん
632017年11月01日 00:19 ID:fg5enbrjルミエのお供その1
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冒険者さん
622017年11月01日 00:08 ID:jawdk3l0餅次第かな
AS1は移動とAS50確定してるし後はチャー短とか会心ダメとか付けば
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612017年10月31日 23:54 ID:oup0jw1z観賞用のキャラみたいですねー
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602017年10月31日 23:41 ID:djqbgcgr単体相手ならかなり強いね
まあそんなところほとんど無いんだけど
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592017年10月31日 23:26 ID:j5vdh0l5リネア餅の水属性部分を雷に変えたのが餅でいいや
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582017年10月31日 23:22 ID:qc1bvm7dこれは便利だわ
カウンター誘発せずに消費0(どころか当てれば回収)でポンポン400〜500万
SP制限系クエでも使い放題だし、耐久面もバッチリ、おまけに(てかメイン?)サポも優秀だから遠慮なく協力も出せる、しかもマール
いくら火力至上主義の白猫でもスキル火力だけで即低評価しちゃうにはちょっと勿体無すぎる性能
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冒険者さん
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562017年10月31日 22:58 ID:mc6bvqaxバフ撒きてんこ盛りなキャラが出ると不安になるのは私だけでしょうか
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552017年10月31日 22:53 ID:hji55ulq安定してS2で800万前後出るのに
これで火力無いって評価の奴どうかしてる
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冒険者さん
542017年10月31日 22:36 ID:ikszs8pyコンボ切らさなければどの武器でもそこそこの火力は出ますね。呪いが手っ取り早いけど、実際はまだ完全に合うやつがない。餅に期待したいです。
スキル2は700万前後、チャージからの通常コンボは1300万前後かな
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冒険者さん
522017年10月31日 22:17 ID:fnfhb4eiとりあえず持ってて良さそうな武器で、フルチェイン状態でチャージかぼちゃのダメ比べてみたけど
呪、ユキムラ餅、ネモ餅、リネア餅でやったら450万~500万前後でそこまで差は無かったね
流石にスキルダメは差が出るけど、チャージ主体で行くなら移動速度やらチャー短やらリジェネやら選べてよかった
餅は是非いい感じに噛み合ってほしい
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502017年10月31日 21:33 ID:diskm2dgチャージでsp20餅で50%強化で30頑張ればフランシステムみたいにできそう・・・
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492017年10月31日 21:21 ID:okp51lbp流石にリジェネだと強すぎるから普通の回復にされたな
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冒険者さん
482017年10月31日 21:21 ID:m01l73gqデュラハンを超強化させてしまってすみません
ステージ開始直後にいきなり2人ペロらせてしまって本当にすみません
(でも恨むのならそういうの全然考えてなさそうな運営を恨んでくださいとちょっと思ってすみません)
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冒険者さん
472017年10月31日 21:13 ID:gcrh4djzチャージ短縮が餅についてアクセと合わせて爆速出来るようになればワンチャン活躍出来るが
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冒険者さん
452017年10月31日 20:56 ID:t1kgfs4y仮に呪ジュダ4が最適な協力があった場合
マール1餅ジュダ3の方がテンポがよくなる可能性あるけど
現実はそんな火力過剰な協力ないわけで
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冒険者さん
442017年10月31日 20:53 ID:duhbkwxtS1のバフかけてもチャージカボチャのダメージ変わらないのは仕様?
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冒険者さん
432017年10月31日 20:06 ID:gnjlplxsサポートがいないとクリアできない難易度にすると、ゴネカスがうるさくなるからサポート不要な感じになる
そうなると火力4でよくね?ってなるからサポートの枠がなくなる
結果倉庫番
かなしい><