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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】マール(ハロウィン版・剣士)の評価と特徴 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数202
  • 最終投稿日時 2020年12月21日 14:38
    • 冒険者さん
    142
    2017年11月03日 22:39 ID:mhpd4m0v

    >>130

    まあ、固定値が回復1000、SP10でチャージ100%だからね・・・

    回復リジェネのインフレがあったけれど、今後は攻撃依存の神気以外数値抑えられているし

    • 冒険者さん
    141
    2017年11月03日 19:21 ID:rozwxqgi

    >>138

    絶海アクセの方が良いのは間違いないし

    わざわざ追記するほどの内容か?

    他のキャラに付けてるなら入れ替えりゃ良いだろ。

    • 冒険者さん
    140
    2017年11月03日 18:26 ID:hr4ch4mr

    >>130

    つまり一番つけちゃダメなのが回復強化のASか

    • 冒険者さん
    139
    2017年11月03日 18:13 ID:luz6twib

    >>138

    他につけたいキャラがいるのかもしれない

    オファーやってるなら付け替え面倒だしSP回復量だけを見るならAS+10%で十分で絶海アクセも石版も他のキャラに使えるのは大きいよ

    まあ手持ちがわからんのでなんとも言えんけど使うなら防御を600以上にしてS1使えばダメージ90%カットだからタウンや石版頑張ってね

    • 冒険者さん
    138
    2017年11月03日 17:47 ID:a3wnabaa

    >>136

    下にもあるけど、ソレ系付けるなら絶海イベアクセ復刻までのつなぎとしてよいと思うよ

    • 冒険者さん
    137
    2017年11月03日 17:42 ID:ssk808sx

    >>116

    答え言えよ

    • 冒険者さん
    136
    2017年11月03日 17:38 ID:bj3zybhc

    ☆7オファーでマールちゃんにぴったりなアクセが出た!

    かぼちゃのチャージが少しでも早くなるならHPの低下ぐらい大したことないよね

    • 冒険者さん
    135
    2017年11月03日 13:13 ID:lozij4yw

    マールの怪談の「葉っぱと葉っぱの間から~」

    の台詞が可愛すぎて何度も再生してしまうw

    はぁ~、かわええ…(^q^)

    • 冒険者さん
    134
    2017年11月03日 12:33 ID:soce8jl7

    >>111

    石板の育成はハロウィンマールでやるべきですね

    イイヨイイヨー

    • 冒険者さん
    133
    2017年11月03日 12:17 ID:i1qncf7i

    アクセはフィッシュ&チップスもいい感じ

    • 冒険者さん
    132
    2017年11月03日 11:57 ID:lqy084dr

    >>55

    夏カムイのs2のクリティカルでなかったときよりちょっと多いぐらいか…やっぱり低くね?

    • 冒険者さん
    131
    2017年11月03日 11:23 ID:f8mks64u

    >>120

    じゃあなおさら餅に会心ダメほしかったな

    • 冒険者さん
    130
    2017年11月03日 11:04 ID:ikszs8py

    スキル1のSP回復量はHPの回復量を見れば分かりやすいですね。

    HPの回復量を100で割って切り捨てた値です。

    • 冒険者さん
    129
    2017年11月03日 10:37 ID:lq7ugsia

    >>121

    残念ながらモザイク画質・・・。

    • 冒険者さん
    128
    2017年11月03日 08:09 ID:hlhqnopz

    タウンがよっぽど育ってないとSPも200超えないのでSPRが低いし防御力も400に届かない

    こりゃ石板ジャガーノートやアンフェスバナ、ホワイトデュラハンあたりをつけたほうがいいな

    • 冒険者さん
    127
    2017年11月03日 08:04 ID:cl70y6hn

    >>126

    これ別のとこのあったやつじゃね?

    • 冒険者さん
    126
    2017年11月03日 07:41 ID:es6xgw24

    出ないからイライラしてやった

    • 冒険者さん
    125
    2017年11月03日 07:34 ID:j34i8d60

    SP回復量の基本値が10と仮定するのなら

    三段階チャージはそれぞれ+30%,+50%,+70%で20ずつ上がってるね

    S1で25とか30が出るからある意味わかりやすいや

    • 冒険者さん
    124
    2017年11月03日 06:26 ID:t94cm7u7

    案山子が燃焼しない所為で塔剣のダメが試せない

    計算上ではチャージで1000万位出そうなのに

    • 冒険者さん
    123
    2017年11月02日 23:46 ID:fnfhb4ei

    >>122

    まあ餅あればそっちでいいんだけどね

    • 冒険者さん
    122
    2017年11月02日 23:44 ID:fnfhb4ei

    あまり合わないと思ってたけど、延長で攻速が30秒もつようになるから通常のみで戦いやすくなるし

    状態異常の敵には単純に1.5倍の火力になるから普通に候補としてありだと思った(かぼちゃで800万近く出る)

    武器スキルが意味無いから見た目以外で使わなくていいしね

    • 冒険者さん
    121
    2017年11月02日 23:36 ID:qqor4cnz

    >>102

    誰も答えていないみたいなので

    とりあえずウッドアクセ石版無しでクエに出て動画取ってみたけどSP回復量は10ぽい

    3段階チャージのMAXで多分+70%つくんじゃないかと思われる

    あと最近始めた人で消費+10%AS+40%ってのがわからないだろうからフォロー入れとくと合成スキルがこんな感じのものをいう

    最後の一つを厳選しないのならひとつあたり1億5千~4億ぐらいでできるはず

    • 冒険者さん
    120
    2017年11月02日 22:48 ID:b1hupinl

    オートスキル3の会心ダメは他の会心ダメと別計算っぽい。

    • 冒険者さん
    119
    2017年11月02日 22:48 ID:jd5osq4k

    どこで拾ったか忘れたけどいいアクセがありました

    • 冒険者さん
    118
    2017年11月02日 22:28 ID:a0r6fqgi

    >>106

    ただ10%アクセと石板無しでもsp回復量は変わらなかったためSP回復量だけを見るならAS10%アクセでもいいと思う

    • 冒険者さん
    117
    2017年11月02日 22:18 ID:a0r6fqgi

    >>106

    協力で行う場合他の人が王者の石板を装備していることがあるので注意

    ・武器は餅で合成スキルは消費+10%AS+40%

    ・アクセはフィッシュ&チップス(剣士のチャージ+15%)

    ・王者の石板装備

    以上にてSP30回復を確認

    • 冒険者さん
    116
    2017年11月02日 22:05 ID:ng1j1c25

    >>110

    解決しました。

    • 冒険者さん
    115
    2017年11月02日 21:53 ID:ikszs8py

    >>96

    感電ありきだけど単体でスキル2で1000万は出せました。

    • 冒険者さん
    114
    2017年11月02日 21:50 ID:ikszs8py

    >>106

    29までは回復量増えました。

    • 冒険者さん
    113
    2017年11月02日 21:47 ID:juif9ceu

    >>106

    画像を貼ろうと思ったけど自慢の取られるかもなのでやめときます

    • 冒険者さん
    112
    2017年11月02日 21:46 ID:juif9ceu

    >>106

    ありがとう

    家に帰ったんでID変わったけどお迎えできたよ

    消費+10%AS+40%にAS10%アクセで30のSP回復を確認しました

    家1のフィッシュ&チップスの方が性能はいいけどチャージ短縮もSP回復量も変わらないのでAS10%アクセでいいと思います

    • 冒険者さん
    111
    2017年11月02日 21:42 ID:p95wfho5

    イイヨイイヨー

    • 冒険者さん
    110
    2017年11月02日 21:33 ID:ng1j1c25

    マールちゃんにフォボスの石板もたせると、チェインダメージアップの持続時間はふえますか?

    • 冒険者さん
    109
    2017年11月02日 21:17 ID:ikszs8py

    >>97

    会心20を武器潜在に付けたら30万程増えましたが、誤差なので、操作性を上げた方が良さそうです。

    モチーフだとSPは25回復します。AS30付けたら32くらい回復するのかな?

    • 冒険者さん
    108
    2017年11月02日 20:46 ID:ikszs8py

    >>97

    石版1枠とは

    最近2枠使う石版が出たのでそれと区別しました。

    スキルはチャージも麻痺も適応してます。

    • 冒険者さん
    107
    2017年11月02日 19:48 ID:soce8jl7

    >>88

    火力だと会心ダメ20だろうけど、チャージ15はS1ばら撒くのにも便利です

    あとウェンディゴとかの開幕咆哮にチャージ3のスキルが間に合ったり

    • 冒険者さん
    106
    2017年11月02日 19:37 ID:soce8jl7

    >>102

    消費10%AS30%+アクセAS10%だと24です

    • 冒険者さん
    105
    2017年11月02日 18:34 ID:abf1h8ay

    >>97

    雷が出るならリネア餅運用でほぼ餅と同じ使い方出来るから優秀

    使い分け可能なんで下手に火力キャラよりも長生きするキャラ

    • 冒険者さん
    104
    2017年11月02日 17:33 ID:ha4knia0

    >>97

    すみません、石板1枠のみで〜ソート4つとはどういう意味でしょうか?

    感電45%のチャースラ強いですね

    画像のスキル撃つ時には適用されてない感じですか?

    質問ばかりですみませぬ

    • 冒険者さん
    103
    2017年11月02日 17:30 ID:agoaljnr

    >>85

    キャラディスするようなやつにあたってかわいそうですね

    • 冒険者さん
    102
    2017年11月02日 16:46 ID:qmuzjf2b

    SP回復量いくつだっけ?

    消費+10%AS+40%のチャージ3でやったらどれぐらい行くの?

    回復量多かったら課金して回したい

    • 冒険者さん
    101
    2017年11月02日 14:26 ID:jv1lqu0h

    >>86

    研究所45で無凸だけど、カボチャぶつけるだけで400万オーバーのダメージでるからやべー

    これが消費0なのが更にやべー

    • 冒険者さん
    100
    2017年11月02日 11:17 ID:nhatjhnj

    100コメ

    • 冒険者さん
    99
    2017年11月02日 10:56 ID:fa4br29w

    >>88

    餅での通常ゴリ押しならチャージ短縮で良いんじゃ無いかな

    • 冒険者さん
    98
    2017年11月02日 10:25 ID:de3wfm2n

    >>78

    (できれば武器名も書いてくれると助かるよ、調べりゃいいんだけどね)

    • 冒険者さん
    97
    2017年11月02日 10:10 ID:ikszs8py

    >>96

    マール餅を手に入れたので試運転。

    火力は

    左上 通常コンボ

    右上 チャージスラッシュ

    左下 スキル1

    右上 スキル2

    おまけに武器スキルは80万程度です。

    タウンマで装備は

    石板1枠のみで攻撃力高い順にソート4つと感電45アクセです。

    通常攻撃が強くSP制限あるクエストで救世主になってくれそうで引けて良かったです。

    雑魚相手には無駄な火力は出さないという天使らしい優しさも兼ね備えてるのでどのクエでも活躍間違いなし。(雷魔神は知らない)

    • 冒険者さん
    96
    2017年11月02日 09:48 ID:ikszs8py

    昨今のキャラは独自のASで強化されるキャラが多かったから、ハロウィンマールのバフはそれらのキャラを満遍なく底上げしてくれる優秀な役割だと思いました。

    戦闘力もチャージと通常コンボが主力なのでSPに依存しない戦いが出来るので長生きしそうなキャラだと感じました。

    • 冒険者さん
    95
    2017年11月02日 08:13 ID:b1hupinl

    >>88

    会心ダメアップ。

    通常攻撃ダメはチェインと加算なので。

    • 冒険者さん
    94
    2017年11月01日 23:53 ID:o1a74grw

    >>70

    あれは正確にはマール餅の性能だからね。魔マール自体は爆弾設置スキル持ってないよ。

    • 冒険者さん
    93
    2017年11月01日 23:21 ID:aixygghw

    チャージのかぼちゃモーションとスキル2ドーナッツの種類変化も気に入ったし、サポ性能高くて使ってて楽しいキャラですね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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