Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版ユキムラのクラスチェンジ後の評価と性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

白猫プロジェクトでクラスチェンジ(CC)が追加された双剣、茶熊版ユキムラの評価と性能をまとめています。CCの優先度やスキル、ステータスや立ち回りについても記載しています。白猫攻略の参考にしてください。

茶熊版ユキムラ

このページのコメントへ移動

茶熊版ユキムラのクラスチェンジ後の性能

双剣のCC後(エクスセイバー)の性能を紹介しています。

クラスチェンジ後の評価

総合評価コメント
暫定

クラスチェンジ後の優先度

優先度コメント
暫定

クラスチェンジ後の特徴

  • 編集中

編集中

ステータス

※LV100(4凸)

HPSP攻撃防御会心

このページのコメントへ移動

みんなの評価

モチーフ装備後の評価

総合評価コメント
暫定
A
チェインが面倒だけど火力は出るな
モチーフだと火力だけじゃなくスキル回転率も大幅に上がるし使いやすくなったわ
スキル範囲の狭さはやっぱ気になるけどな

モチーフ装備後の茶熊版ユキムラの評価

回答受付期間: 2017年12月15日 ~ 2017年12月22日

  • 結果だけ
    147
  • C:微妙
    35
  • A:強い
    32
  • B:ふつう
    27
  • S:超強い
    19

モチーフ装備前の評価

総合評価コメント
暫定
A
サポートタイプだから火力はあてにしてないけど紋章に状態異常無効化を付けて欲しかった。

茶熊版ユキムラの評価

回答受付期間: 2017年12月15日 ~ 2017年12月22日

  • アンケートに答えず結果を表示
    99
  • C:微妙
    26
  • A:強い
    25
  • B:ふつう
    23
  • S:超強い
    10

※評価は「現環境下での個人の基準」に基づいているものです。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。

茶熊版ユキムラの性能

特徴

スキル

リーダースキル
パーティ全員の強化スキル時間をアップ(効果値15)
オートスキル
被ダメージ-50%、水属性ダメージ+100%
基本強化効果数×50%攻撃、防御、会心強化
アクションスキルチェインダメージアップ(効果値/物理200/属性200)

AS1:諷詠紋章<師資相承>

消費SP:45

敵に水属性ダメージを与え、敵の防御力を100%ダウンさせることがある。

AS2:天地万象

消費SP:45

敵に連続で水属性ダメージを与え、30秒間補助効果を付与する加護紋章<天羽>を描く。

<加護紋章<天羽>の付与効果>

HP回復

攻撃力UP(5秒)

防御力UP(5秒)

会心UP(5秒)

攻撃速度UP(5秒)

移動速度UP(5秒)

※加護紋章<天羽>設置中にこのスキルを使用すると加護紋章<天羽>はLvアップする(最大Lv5)

※加護紋章<天羽>の付与効果はLvに応じて効果値がアップする(攻撃・防御・会心・攻撃速度/最大100%、移動速度/最大50%)

加護紋章<天羽>の範囲

Lv.1Lv.2
Lv.3Lv.4
Lv.5

キャラクター特性

フォームチェンジ

通常攻撃コンボ変化

ローリングアタック

※通常攻撃コンボは最終コンボで敵にクリティカルダメージを与える。

↓ コメントへ飛ぶ

ステータス

レアリティ職業タイプ
★★★★クロスセイバーサポート
キャラ属性ギルドオファー適性
情報募集中
Lv1004凸
HP20552127
SP165185
攻撃798834
防御129153
会心84104

SPと回復量

限界突破回数01234
SP量165170175180185
回復量45555

プロフィール

説明

美術部に入った紋章画家。

みんなに紋章画を教えている。


CV

杉山紀彰


モチーフ武器

真・彩の神髄

友情覚醒・思い出

流星の紋章教室

ユキムラ・サイオンジ


茶熊版ユキムラの装備情報

モチーフ武器やアクセサリとの相性、オススメのオートスキルを掲載しています。

他キャラの装備などは抜粋に時間を要するため、職業武器イベント限定アクセサリ石板一覧のページを参照してください。


モチーフ相性備考

真・彩の神髄

紋章画家のスカーフ

オススメのオートスキル

  • 強化スキル延長

加護紋章<天羽>外でのバフの持続時間が伸びる

  • 消費sp‐

スキルチェインをつなげやすくなる

その他の情報

イラスト・SD

茶熊ユキムラのイラスト茶熊版ユキムラのSD茶熊版ユキムラのSD

アンケート

コメント (茶熊版ユキムラ)
  • 総コメント数116
  • 最終投稿日時 2018年03月04日 21:30
    • 冒険者さん
    132
    2018年03月04日 21:30 ID:hbv6x24p

    こいつのためにリヴァイ餅交換していい?

    • 冒険者さん
    131
    2018年03月01日 09:54 ID:cjecbcws

    CCすると移動速度+XX%?されて移動速度が快適に

    通常攻撃も多少強化され使いやすい

    アクションチェインはどう計算されているか分からないが火力は会心がでれば上がっている気がする(多分)

    王冠ユキムラもフォーム変わるし期待しちゃう

    • 冒険者さん
    130
    2018年02月28日 22:11 ID:i2injjk0

    茶ユキムラ CC凄くいいね

    アサルトステップのおかげでS1S2が適当にやってても当たるから陣だけ貼って仕事した気になってたユッキーじゃない

    ステップやカウンターでスキルの合間にSP回収できるからチェインも更に繋げやすくなってるし

    伸び代はなくなるけど操作面がかなり良くなるのでCCお勧めできる

    • 冒険者さん
    129
    2018年01月27日 12:06 ID:th0heo3m

    星19の下 地味に輝く

    • 冒険者さん
    128
    2018年01月25日 13:46 ID:lu976hxk

    クレア餅で会心が5000になるようにしてリアーナの首飾り装備すると、ほぼ確定クリティカルみたいになって楽しい

    カカシ相手だけど全バフ乗せて1700万以上が安定して出る

    • 冒険者さん
    127
    2018年01月01日 17:24 ID:ce2ro636

    >>126

    同感。真剣にキャラだけで引くことを考えた。

    • 冒険者さん
    126
    2017年12月31日 22:46 ID:qrjuj4e6

    ようやく茶熊回ってるけど、今回ユキムラってキャラの扱い方が素晴らしいな…

    芸術家ってキャラ要素を上手く活かしてあげながらも、男衆の中でもいわゆる落ち着いてるけど振り回される系眼鏡キャラとして活きてた

    そしてみんな大好きあの野郎関連でもサービスを忘れないっていう

    • 冒険者さん
    125
    2017年12月31日 21:26 ID:tnergitq

    >>122

    危険なホモから落ち着きのあるホモに変わった

    結局ホモであることに変わりない

    • 冒険者さん
    124
    2017年12月29日 23:10 ID:d9g8mprq

    >>122

    絵一筋で朝から晩まで絵描いて生きて来たのに突然描けなくなったらおかしくもなるだろ

    相談できる(多分)唯一の友人は急死、稼ぐ手段=絵だから将来への不安もあるし、そりゃ高火力ビームでもださなきゃやってられないわ

    • 冒険者さん
    123
    2017年12月29日 19:55 ID:sj4clp60

    >>122

    雷ムラが別人なのか、王冠含む水ムラが別人なのか、それとも全員別人なのか

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ