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【白猫】茶熊版ユキムラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数116
  • 最終投稿日時 2018年03月04日 21:30
    • 冒険者さん
    122
    2017年12月29日 18:41 ID:bh5nnkme

    このタイミングで引けたけど紋章で味方をサポートするというイロメロ寄りの紋章画家になっていて良かった。本編でも知的な絵の先生って感じがあって自分の中で好感度が上がったわ。

    つーか初代のあの超火力のビームは何だったんだ。展覧物の絵をベタベタ触ったりホモ認定レベルのアイザックへの執着心。別人だろあれ。

    • 冒険者さん
    121
    2017年12月29日 15:09 ID:o17fj2wd

    やっぱり狭いステージだと輝くな。

    • 冒険者さん
    120
    2017年12月29日 01:51 ID:qkgln8dk

    >>119

    S2

    • 冒険者さん
    119
    2017年12月29日 01:50 ID:qkgln8dk

    火力は出る

    S1

    • 冒険者さん
    118
    2017年12月27日 03:35 ID:m1072rbj

    ゴミ

    • 冒険者さん
    117
    2017年12月26日 02:25 ID:cutumzdb

    本編ストーリー…やっぱりガチホモキャラだったか…

    • 冒険者さん
    116
    2017年12月25日 10:01 ID:t5r1ix23

    オリジナルから比べると、ボイスで心に余裕ができてきた事が所々表現されていて良いなって思った。

    • 冒険者さん
    115
    2017年12月25日 00:27 ID:lil7xzio

    >>109

    気絶は昔から回復時に解除されるんでフィールドの回復で一瞬のうちに消されてるだけかもね

    • 冒険者さん
    114
    2017年12月24日 20:11 ID:s0u4ywgy

    斬属性だけど槍と弓の中間みたいな使い心地の通常攻撃と、育っていく紋章がクセになる感じ。HP回復速度が素晴らしく速いのも嬉しい。

    操作していて凄く楽しいので、当たって本当に良かったです。

    ただ、S2の紋章が面移動でリセットされてしまうのだけは心底不満。せめて【面移動で2レベル下がる】くらいにしてくれたらなぁ。

    • 冒険者さん
    113
    2017年12月24日 15:58 ID:khg5owrh

    教えてやろう。これが華麗なるギターソロだ

    • 冒険者さん
    112
    2017年12月24日 08:21 ID:cf7fg4ok

    >>109

    まじっすか!

    燃焼無効しらんかったアリガト

    あと気絶と凍結もかからないけど、封印、感電はダメだなー

    もう状態異常回復つけてくれればよかったのに

    • 冒険者さん
    111
    2017年12月24日 06:47 ID:neqabjhn

    >>109

    え?なんで燃焼にならないのかって?

    使ってて気付かなかったのかも知れんが実は水属性キャラなんですよ茶ユキムラさん

    • 冒険者さん
    110
    2017年12月24日 05:18 ID:km5vd7f1

    >>109

    スロウにならないのは移速UPで上書きされるからじゃないかね?

    他はわからんけど

    • 冒険者さん
    109
    2017年12月24日 04:57 ID:cf7fg4ok

    陣の中にいると、スロウとか燃焼にかからないんだけど、でも毒にはなる。バグかな?

    • 冒険者さん
    108
    2017年12月24日 03:12 ID:m2knh7dj

    >>91

    ソロでならサポとしては優秀じゃない?多分

    • 冒険者さん
    107
    2017年12月22日 21:31 ID:ki46m7rp

    いくら何でも双剣じゃ無くね?とは思った。まあ使ってて楽しいけど

    • 冒険者さん
    106
    2017年12月20日 21:46 ID:rabiqs9y

    >>95

    間違えてた。

    むしろ今のユキムラはこれぐらいの強さでちょうどいい。

    鍛え直すために入学した設定だし。

    修行中の身のキャラが

    強すぎたらそれこそおかしい。

    • 冒険者さん
    105
    2017年12月20日 21:44 ID:rabiqs9y

    >>95

    むしろ今のユキムラは

    • 冒険者さん
    104
    2017年12月20日 17:00 ID:c8qxukrk

    初出当時ずっとイロメロで聞いてたお絵かきは楽しく、ってユキムラが言う事に凄くグッときた。

    • 冒険者さん
    103
    2017年12月20日 13:20 ID:nqx9vt31

    >>83

    枝主ですがとりあえずLv80の段階でジャガーノートのデンジャラスビームは余裕で耐えた

    他死亡処理される前にHP0→1500くらい回復で生き延びたのも数回くらい

    • 冒険者さん
    102
    2017年12月20日 12:57 ID:nii789d6

    性能についてあまりよい話は聞かないが、キャラ的には一番好き。茶熊に入ったという設定も生かしてるし。

    • 冒険者さん
    101
    2017年12月20日 07:35 ID:lubjtcug

    陣の成長が面の切り替わりでリセットされなければって本当に思うな…

    使いやすいのに使いづらい。

    • 冒険者さん
    100
    2017年12月20日 04:45 ID:jl2i1g10

    >>99

    リーダー運用とフォボス石版等を使えば別に強化延長もいらんけどな。

    • 冒険者さん
    99
    2017年12月20日 04:41 ID:b7er93bj

    >>96

    とりあえず強化延長ある武器必須かな

    • 冒険者さん
    98
    2017年12月20日 02:06 ID:c9xw4j3e

    >>97

    おぉ…なるほど、ありがとうございます。

    てことはあんまりHIT数の多くないユキムラのスキルは相性良くない?

    陣張ってアサルトしつつスキル連打でいいのか。タイマンだったらかなり強そうだね

    • 冒険者さん
    97
    2017年12月19日 23:07 ID:km5vd7f1

    >>92

    スキル攻撃でのHIT数

    確か20HITくらいでMAXで7秒だかでリセットされる

    通常は持ってないけどこれの通常攻撃版じゃないかな?

    • 冒険者さん
    96
    2017年12月19日 23:03 ID:ecji1ian

    ガチャ1ページ目確定までやって茶キャラこいつしかこなかったから使っていこうと思うんだけど

    使うなら餅交換必須?

    とりあえずミク餅で運用してんだけど

    ガチャの儚いと貰える儚いでこいつの餅交換かティナ餅のリジェネ斧交換か迷うわ

    • 冒険者さん
    95
    2017年12月19日 21:40 ID:jna5uk4e

    開幕がもっさりで辛いけど一度流れに乗れば相当強いね

    上級者向けのキャラだから一般的な評価はお察し

    • 冒険者さん
    94
    2017年12月19日 21:16 ID:ikszs8py

    ユキムラ強いと思うんだが…ステージ跨いでの陣リセは確かにウザいけどユキムラ自身にバフ付いてれば少なくとも強いし、回復速度が速いから陣の中だとほぼ死なない。生存率低い初心者ほどユキムラ使って色々観察して操作や行動を学ぶべき。

    • 冒険者さん
    93
    2017年12月19日 12:05 ID:nqq6x6f1

    あれだよ。

    協力で接続切れたときが適正だよ

    なんじゃそりゃ

    • 冒険者さん
    92
    2017年12月19日 11:00 ID:c9xw4j3e

    チェインついてるキャラ初めてなんだけど、チェインてどうやって伸ばすの?

    ついでに通常チェインについても教えてもらえたら助かります。

    • 冒険者さん
    91
    2017年12月18日 23:12 ID:dopxyz83

    スキル1範囲狭い

    スキル2はフィールド育ててるうちに他の人が全部倒して次のエリアでまた一から張らないといけない

    素の移動速度と攻撃速度遅い

    火力もフィールドMAXに育ててアクションチェイン入れてやっと他の茶熊勢においつくくらいだし

    どうしてこうなった(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    90
    2017年12月18日 22:43 ID:o7p5tpfi

    イロメロが出ない代わりにどんどんイロメロというか紋章画家設定に寄せられて行ってるな。最初のビームはなんだったんだろうな。

    • 冒険者さん
    89
    2017年12月18日 21:44 ID:i84ud3m4

    展開型だったらまだしも設置型は終わってる

    防衛ミッション以外好き好んで使わない

    • 冒険者さん
    88
    2017年12月18日 20:31 ID:bmr08jtw

    >>68

    陣設置中にS2を使うことで陣のLVが上がるのであって

    陣の効果が切れた後やエリア移動後はまたLV1から上げなおしは仕様かと

    • 冒険者さん
    87
    2017年12月18日 19:23 ID:a2bg1hcu

    >>83

    回復スピードが異様に速いので、例えば火曜協力とかはジャガーノートの燃焼デンジャラスビーム食らって死ぬ人多いけど

    あれとか防げるんじゃないかなと思った

    試してないけど即死回避持ちなら即死ダメ→即死回避→全回復のループできないのかな?

    個人的にフォボスの燃焼デンジャラスビームがクソほど鬱陶しくて嫌いなんだけど、あれの対策になるなら生き残る道はないこともないかも

    1ステージだけどボスがちょこまか動き回るボスとか

    • 冒険者さん
    86
    2017年12月18日 19:15 ID:asm18qgt

    覚醒絵も含めて思い出いいな

    大人勢との関わりもあってほっこりしたわ

    • 冒険者さん
    85
    2017年12月18日 19:13 ID:a2bg1hcu

    >>84

    単体では強くないしステージ移動で陣リセはまじで早く修正しろって感じだし一番好きなキャラがこの扱いなのに腹立たないといえば嘘だけど、lv5陣は美しくてなかなか範囲あるし、茶熊は恐らく続編確定で神気も見込める、1秒に2回全回復させる回復量とか唯一無二のものもあって

    サポ性能なしの中途半端な火力枠とかよりは生き残るんじゃないかなってとこで許せんこともない

    ある程度戦える魔以外のサポートタイプ枠は貴重だし

    • 冒険者さん
    84
    2017年12月18日 19:12 ID:a2bg1hcu

    >>83

    ほかの陣キャラに比べてこまめに貼り直せるのは利点に感じたな、移動に合わせてすぐ貼り直してくれて常に陣の上にいられた

    回復量はアホ ほぼ即死回避 ミノブ受け終わってもHP満タンだし被ダメも目に見えて減る

    アイシャとか双ノアの移動スキルでケラウノスよけられるようになったのも操作感よかった

    トリプルくらいの広さなら、陣の上からアイシャS2→ケラウノス避けつつステージ一周→スキル終わりに陣に到着してまたS2ってループもできた

    • 冒険者さん
    83
    2017年12月18日 19:11 ID:a2bg1hcu

    友人ユキムラ+火力枠の二人でトリプルと曜日協力周回してきた

    火力枠側の感想としては、ガンガン進んでくステージでなければ悪くないなって感じ

    でも陣リセは本気で早く修正しろ

    流石にこれはご意見箱にぶち込む

    以下感想

    • 冒険者さん
    82
    2017年12月18日 19:07 ID:a2bg1hcu

    >>78

    「あいつ」がイロメロでもアイザックでもいけるとこがわかってんな

    • 冒険者さん
    81
    2017年12月18日 18:14 ID:iihradc0

    強いかは謎だけど☆15タイムアタックソロで58:43秒残してクリアできたからきっと使い道はある…はず。

    • 冒険者さん
    80
    2017年12月18日 18:12 ID:mnvnwy6a

    >>78

    【祝】ユキムラさん、とうとう休憩&温泉を楽しむ余裕を手に入れる

    マジ女神かよ教師を進めたイロメロちゃん

    • 冒険者さん
    79
    2017年12月18日 15:22 ID:t5r1ix23

    >>68

    陣レベル初期化は納得いかないから一応問い合わせ送っといた。不具合だといいんだけどね。

    • 冒険者さん
    78
    2017年12月18日 14:24 ID:qlsymx1r

    >>76

    タウン1 やあ!

    タウン2 課外授業を始めるとしよう

    タウン3 絵を書くのは楽しいぞ

    タウン4 紋章画に興味はないか?

    タウン5 あいつに先生は…絶対無理だな

    攻撃1 そら!

    攻撃2 はっ

    被ダメ1 ぐっ

    被ダメ2 なにっ…!

    被ダメ3 やるな…!

    協力待機 手を振るorお辞儀 やあ!

    協力待機 バンザイorハイタッチ よくやったぞ!

    協力中 土下座or頭を抱える すまん…

    温泉 んー…これだな…

    • 冒険者さん
    77
    2017年12月18日 14:23 ID:qlsymx1r

    >>76

    キャラ詳細画面 君も、美術部に入らないか?

    Lvアップ 成果が出たな

    スキル 教えてやろう!

    AS1 授業の時間だ

    AS2 天地万象!

    交代時(入) 筆を持て!

    交代時(出) 休憩にしようか

    クエスト開始時 今日は何を書こうか

    クエスト中放置 急がなくていいからな

    クエストクリア時 お絵かきは楽しく、だ

    戦闘不能時 俺は…まだやれる…

    • 冒険者さん
    76
    2017年12月18日 14:21 ID:qlsymx1r

    ページの編集は分からんのでボイス枝

    • 冒険者さん
    75
    2017年12月18日 13:09 ID:j5072vcx

    本当に欲しいのにでない

    ボイスを記載してくれる方、おられませんか...

    • 冒険者さん
    68
    2017年12月18日 05:41 ID:tn8hqhl3

    エリア移動したら陣レベル初期化は不具合だと言ってくれよコロプラ

    • 冒険者さん
    67
    2017年12月18日 00:11 ID:r4w1yu5h

    アタッカータイプのティナとかノアが自己バフスキル打つだけでポンポン味方にまで付与効果与えられるのに

    サポートタイプのユキムラが陣から離れると

    数秒しかもたないバフしか撒けない(しかもステージ移動で陣のレベルリセット)

    割とマジで運営はユキムラのこと嫌いなんじゃないのかと邪推してしまう

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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