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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版ユキムラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数116
  • 最終投稿日時 2018年03月04日 21:30
    • 冒険者さん
    66
    2017年12月17日 23:48 ID:kf8tdy9o

    >>65

    変な声出ちゃうか。

    • 冒険者さん
    65
    2017年12月17日 23:06 ID:iqn9udp9

    スキルチェイン理解してないと最初のスキル1と2のダメージ数だけ見て使わなくなる人もいそう。

    最初スキル1使ったら30万くらいしか出なくては?って思ったけど、紋章描いてチェイン繋げたら1000万余裕で出してて変な声出た。

    使い勝手良いとは言えないけど、使ってると段々癖になってくるなぁ

    • 冒険者さん
    64
    2017年12月17日 22:09 ID:mnvnwy6a

    弱い弱い言われてるからどんなモンだろうと思ったけど

    使う場所選ぶというだけで、十分強いと思う

    土曜協力とか真ん中に陣引いたら無敵モードだから

    後はフォボスと戯れるだけ

    水なのでマンティも楽!

    • 冒険者さん
    53
    2017年12月17日 21:09 ID:f3bdpwny

    7凸餅持ちのs1

    チェインが面倒だけど火力は出るな

    モチーフだと火力だけじゃなくスキル回転率も大幅に上がるし使いやすくなったわ

    スキル範囲の狭さはやっぱ気になるけどな…

    • 冒険者さん
    52
    2017年12月17日 18:06 ID:fiooolia

    >>43

    スタッフが杉山紀彰とは誰なのかを考えた結果

    固有結界に目覚めたのだ

    • 冒険者さん
    51
    2017年12月17日 17:27 ID:a151uddb

    まだ使っとらんがチハヤの犠牲になったか南無

    • 冒険者さん
    50
    2017年12月17日 16:25 ID:hc8lt2nr

    >>48

    >S1/十分すぎる

    大変参考になりました。どうもありがとう!

    • 冒険者さん
    49
    2017年12月17日 15:54 ID:j5kjo4ny

    >>43

    王冠に続き水 +ビー無ラという謎

    • 冒険者さん
    48
    2017年12月17日 15:44 ID:f9pc4lbr

    >>45

    セツナの式神はセツナ自身のHP減少時やらで自動発動&オリジナルやセーラと同じくs1に連動して発動やから、十分すぎるほど回復やらしてくれるよ

    スレチっぽくなってすまん

    • 冒険者さん
    47
    2017年12月17日 15:35 ID:t42mhtex

    >>39

    移動速度はともかく、なかなかマッチしてると思う

    • 冒険者さん
    46
    2017年12月17日 15:07 ID:km5vd7f1

    >>44

    S1もS2も倍率に大差ないからS1でも同じくらい出るよ

    • 冒険者さん
    45
    2017年12月17日 15:05 ID:hc8lt2nr

    サポートタイプだから火力はあてにしてないけど紋章に状態異常無効化を付けて欲しかった。今回の茶熊キャラで味方にもそれが出来るのは天后だけだし確率っぽいし。神気に期待か。続いてんのか?

    • 冒険者さん
    44
    2017年12月17日 13:07 ID:ikszs8py

    無凸でエルザ餅だけどスキル2ずっと使ってたら1千万は出ました。スキル1は600万。実戦じゃ使いにくいからサポートに回ってスキル2連発してるだけで良いのかな

    • 冒険者さん
    43
    2017年12月17日 07:47 ID:aup9ar8k

    元々のキャラの特徴を生かした茶熊キャラに仕上げたとはなんだったのか

    • 冒険者さん
    42
    2017年12月17日 07:11 ID:fggur7ds

    忙しなく紋章描き続けないといけない辺りがユキムラっぽくていいと思うの

    • 冒険者さん
    41
    2017年12月17日 04:49 ID:gjho916b

    >>34

    俺もそれは思った。

    別ゲーになるけど、グリムノーツも最近までヌルゲー路線だったけど、ボスラ難易度引き上げでヒーラーの価値上がったからな。

    • 冒険者さん
    40
    2017年12月17日 00:49 ID:o74n2hyk

    >>36

    オスクロルとか陸上の服装にすればよかったのに

    • 冒険者さん
    39
    2017年12月17日 00:40 ID:iljh8qdq

    コヨミ餅はどうだろう。

    延長10秒と防御ダウンの敵に50%あるし、移動速度はシンフォでカバー……出来ない?

    • 冒険者さん
    38
    2017年12月17日 00:33 ID:dcfk4cwk

    >>36

    帽子の差だよ

    • 冒険者さん
    37
    2017年12月17日 00:32 ID:dcfk4cwk

    そもそも面移動するとリセットされるアホな仕様

    破滅みたいなマップならサポート出来ないこともないが、今のワンパン環境だとレベル上がる前に終わるから意味ない

    • 冒険者さん
    36
    2017年12月16日 23:45 ID:n9zokaak

    今回のSDはイマイチに感じる…

    なんだろ、やっぱノーマルな茶熊制服がダサいんかな…?

    • 冒険者さん
    35
    2017年12月16日 23:01 ID:sd5xsw2n

    実装前から性能何卒だろうなぁと思ってたがその通りになったな

    • 冒険者さん
    34
    2017年12月16日 19:07 ID:fggur7ds

    更新されない協力と火力大正義な環境だからボロクソ言われてるのは仕方ないけど紋章内でほぼ不死身だから難易度追加されたら輝くと思う

    • 冒険者さん
    33
    2017年12月16日 18:09 ID:qcp1ofyg

    スキルカウンター持ちの敵がウジャウジャいる環境で、この仕様は面倒過ぎる。ビクビクしながら紋章5回描いてる間に他キャラが高火力でワンパンしてたり可動スキルで楽々倒してそう。

    • 冒険者さん
    32
    2017年12月16日 13:51 ID:mnvnwy6a

    >>29

    性能厨御用達なんちゃって人気キャラ乙wwwアイザックorオウスイのおまけ君wwww

    といわれ続けたユキムラ民にとって

    むしろこれは白猫を支える人気キャラとしてもう一皮向けるチャンス

    • 冒険者さん
    31
    2017年12月16日 13:22 ID:fgjwi05n

    >>28

    保存させていただきました!ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    30
    2017年12月16日 13:02 ID:iqn9udp9

    使用感は置いといて、スキルを重ねるごとに紋章が美しくなっていくのは凝ってて素敵だなと思った。

    • 冒険者さん
    29
    2017年12月16日 12:51 ID:hjt32j1w

    お前ら!ゴネろ!上方修正してもらえ!

    こんな手抜き調整されて悔しくないのか!?

    • 冒険者さん
    28
    2017年12月16日 12:35 ID:oshtsv0f

    >>27

    これで良いでしょうか?

    • 冒険者さん
    27
    2017年12月16日 08:21 ID:fgjwi05n

    どなたか友情覚醒時の主人公と握手している時のスクショありませんか?


    一番狙いのユキムラ当たってウキウキだったのに大失敗してしまいました

    • 冒険者さん
    26
    2017年12月16日 07:45 ID:rgzbakk4

    立ち上がりが遅いし設置陣だしワンフロアボス協力位しか使い所無いな

    • 冒険者さん
    25
    2017年12月16日 07:01 ID:mcpkrxit

    1000万出すためにかなりの手間がかかるなぁ

    ティナ餅+石版(アンフィス+強化骨格)

    アクセは攻撃速度+20

    アサルトチャージしてはS2を撃つ作業・・・

    • 冒険者さん
    24
    2017年12月16日 02:46 ID:k8y8k65f

    >>15

    わかる。ゲーム内告知で見たとき素で「あれ?ウォルター受かってたっけ?」とか思ったわ

    • 冒険者さん
    23
    2017年12月16日 02:02 ID:p3leg7lj

    >>21

    ああそういうことか。

    まぁ、スキルバフ系の恩恵が小さいことが致命的だなぁとは思う。

    • 冒険者さん
    22
    2017年12月16日 01:48 ID:km5vd7f1

    >>21

    そんな当たり前の事はわかっとりますがな

    他に比べて伸びしろがないって話よ

    • 冒険者さん
    21
    2017年12月16日 01:42 ID:p3leg7lj

    >>19

    条件付きAS強化+50%が伸びるよ。

    アサルトMAX でも25%。

    • 冒険者さん
    20
    2017年12月16日 00:48 ID:km5vd7f1

    水武器がなくどうしようかと試してた結果クロー餅に落ち着いた

    武器スキルで立ち上がりの悪さをカバーできる

    • 冒険者さん
    19
    2017年12月15日 23:27 ID:km5vd7f1

    サポートとは言えちょっと酷いかなぁ

    超絶スロースターターな上にMAX状態でも微妙な火力

    自身で攻防会350%あって会心ダメUPくらいしか伸びしろもないのがキツい

    • 冒険者さん
    18
    2017年12月15日 21:15 ID:bcxgvr67

    >>17

    移動速度無いから陣育ちきるまでめっちゃもっさりだぞ

    協力だと基本道中ガンガン進むだろうし陣育てる余裕ないから俺はちょっと快適さで無理だった

    • 冒険者さん
    17
    2017年12月15日 20:28 ID:mitqe1lc

    モチーフ武器より双剣ノア餅持たせた方が良さげじゃない?

    強化延長10秒ついてるし

    • 冒険者さん
    16
    2017年12月15日 20:21 ID:p95wfho5

    相変わらずモチーフ必須な感じか

    • 冒険者さん
    15
    2017年12月15日 19:59 ID:iljh8qdq

    既視感あると思ったら、スズキさんだった。

    • 冒険者さん
    14
    2017年12月15日 18:47 ID:mnvnwy6a

    ユッキー…ユッキー!!!!!!(歓喜)

    • 冒険者さん
    13
    2017年12月15日 18:15 ID:jof1r6zp

    攻撃はどうしようも無くて、バフに全振りしてるキャラだけど

    バフの使い勝手も内容も微妙だな

    もっと簡単にバフ撒けて更に攻撃まで強いキャラ多いし

    • 誰かに似てると思ったら…
    12
    2017年12月15日 17:59 ID:m72s6w5q

    >>8

    そうだ!ヴァルアスだ!

    • 冒険者さん
    11
    2017年12月15日 17:57 ID:r3jji9gq

    思い出が抜群に良い

    • 冒険者さん
    10
    2017年12月15日 17:37 ID:dd7jz22b

    双剣ノアよりもっさりしてて銃アクションの爽快感が足りん…けど相変わらずこの型は楽しい。

    • 冒険者さん
    9
    2017年12月15日 17:06 ID:lh9kvyks

    スキルのヒット数少なすぎてスキルチェインとの相性が・・・

    • 冒険者さん
    8
    2017年12月15日 16:50 ID:k5hs74kb

    きれいなヴァルアス

    • 冒険者さん
    7
    2017年12月15日 13:35 ID:ppdehngn

    プリムラ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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