Set6 マルザハール
体力 650/1170/2106 | 攻撃力 40/72/129.6 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 0.65 | 物理防御 30 | 魔法防御 30 |
虚性侵蝕 マナ:30/60 最も近くにいる精神を蝕まれていない対象を浸蝕し、8秒かけて(650/850/1100)の魔法ダメージを与え、敵の魔法防御を40%低下させる。 浸蝕された対象が倒されると、残りの効果時間が終了するまで、「虚性侵蝕」が影響を受けていない周囲の(1/1/2)体の対象に拡散する。 |
シナジー
ミュータント | |
試合ごとに異なる特性ボーナスを獲得する。 | |
サイバネティック強化:アイテムを最低でも1個装備しているとステータスが増加する。 (3)体力 +450、攻撃力 +30 (5)体力 +900、攻撃力 +60 | |
食欲旺盛:味方が倒されるたびに強化される。 (3)攻撃力と魔力 +20 (5)攻撃力と魔力 +30 | |
ヴォイドの子ら: (3)体力が20%未満の対象にダメージを与えると、とどめを刺す (5)与ダメージの40%を確定ダメージとして与える | |
ハイパーアドレナリン:通常攻撃が一定の確率で2回の追加通常攻撃を対象に行う。 (3)40%の確率 (5)70%の確率 | |
シナプシス ウェブ:スキルコストが低下する(最小10マナ)。 (3)コストが20マナ低下 (5)コストが40マナ低下 | |
バイオヒーリング:味方チームがオムニヴァンプ(全与ダメージの一定割合にあたる体力を回復)を獲得する。 (3)30%のオムニヴァンプ (5)55%のオムニヴァンプ | |
メタモルフォーゼ:2秒毎に成長し、ボーナスを獲得する。ボーナスは最大5回までスタックする。 (3)物理防御と魔法防御 +18、攻撃力と魔力 +2 (5)物理防御と魔法防御 +25、攻撃力と魔力 +4 | |
アルカニスト | |
味方チームの魔力を増加させる。 | |
(2)味方チームの魔力が20%増加 (4)味方チームの魔力が20%増加、アルカニストは40%増加 (6)味方チームの魔力が50%増加、アルカニストは50%増加 (8)味方チームの魔力が145%増加 |
変更履歴
パッチ12.1
- 「虚性侵蝕」ダメージ:700/850/1000 ⇒ 650/850/1100
パッチ11.24
- バグ修正
- マルザハールが初回スキル発動後の通常攻撃でマナを回復していなかった問題を修正
PBE 11/3
- Spell Damage: 750/950/1200 >>> 700/850/1000