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【TEPPEN/テッペン】いぶき(CORE)のカードカード評価と使い方

最終更新日時 :
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作成者: ユーザー15908
最終更新者: ユーザー44861

テッペン(TEPPEN)の「いぶき(CORE)」のカード評価をまとめています。カードの効果や使い方なども解説しているので、テッペンのデッキ構築の際に参考にしてください。

いぶき(CORE)

いぶき(CORE)のカード情報

いぶき(CORE)

カード名いぶき(CORE
レアリティエピック
タイプユニット
MP6
攻撃力3体力4

いぶき(CORE)のカード効果

いぶき(CORE)の補足情報

フレーバー
テキスト
夜天に潜む悪鬼の影を、追いて巡りて幾年月。
平穏を求むる夜も空しく、夜闇の悪を断つ。
カードNo.
収録セットCOR(スタンダード可)
イラスト
シリーズ

いぶき(CORE)の評価と使い方

評価点8

優秀な効果を2種所持するユニット

いぶき(CORE)は俊敏と呼応の2つの能力を持つユニットです。

俊敏は攻撃スピードが2倍になるので、単純に通常ユニットの倍攻撃することができます。


また空戦を付与することで敵のヒーローHPをガンガン削ることができ、呼応効果も相まって除去や停止状態で動きを止められなければ早期決着が期待できます。

空戦を付与する際のアクションでも呼応が発動するため、簡単にスタッツを上げることができます。


コメント (いぶき(CORE))
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2019年11月06日 15:04
    • ななしの投稿者
    6
    5年まえ ID:ikqls9n7

    で、案の定ナーフされたけどナーフ無しとか言ってる頭eスポーツな方は息してます?www

    • ななしの投稿者
    5
    5年まえ ID:lh4rknbx

    >>4

    こわれてんのは、おまえの頭の中だろ?

    なぁミスターオクレ似のお方よw

    • ななしの投稿者
    4
    5年まえ ID:jro325rz

    ぶっ壊れ。

    場に出た時に除去握ってなきゃ赤緑は終わり。

    • ななしの投稿者
    3
    5年まえ ID:ngrh21pa

    >>2

    どこにも書いてないだろ、勝手に評価基準作るな

    • ななしの投稿者
    2
    5年まえ ID:iec84zfp

    性能は間違いなくぶっ壊れてるけど、6cなので混色デッキに入れられない。


    評価10って「どのデッキタイプにも絶対にフル投入できる」出来るカードじゃないの?

    • ななしの投稿者
    1
    5年まえ ID:aptlddn1

    紫のぶっ壊れ。

    レジェンドで一枚だけならまだしも3積み可能(白目

    6コストというのも絶妙で、アクション無効のアクション、ユニットで殴り合いは停止、迂闊なアクションの打ち合いは呼応によってバケモノ生む。

    対抗手段がないならアクションの打ち合いは避けるよう。

    せめて7コストにするか、基本スタッツ+1/+1していいから呼応のバフを+1/+1にしてくれ泣

    新弾カード出るまでに下方修正くるかなあ。

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